豆乳アンパンとショコラブレッド♪ 

2008年02月27日(水) 16時36分
 
  今日はY子さんとパン作りの約束をしていました。。。



  それとエステのお誘いを受けていたので短時間で行く事にしました。。。



  ところがエステの所要時間が意外とかかり・・・・^^;



  HBに生地を入れて出かけたので慌てて家に戻り・・・・二次発酵させてる間に



  またエステのサロンに戻り・・・・(家から数分の所です)



  とってもバタバタしましたが・・・



  なんとかアンパンを焼き終えました〜!!



  お昼も食べずにいたのでお腹ペコペコで。。。



  焼き立てをパクッ(^m^)おいひぃ〜い♪



  とても満足のいく出来栄えでした。。。



  Y子さんにお持ち帰り用を渡し、末っ子ちゃんのお迎えの時間になり



  慌しく家路に・・・・ランチはまた今度ね〜



  後は焼くだけになってたショコラブレッドは夕方、お届けしてきました。。。



  そんな出来立てほやほやのアンパンはコチラ



      ↓




      




     朝、カフェオレを飲んで、またエステのサロンで紅茶を頂いたので



     なぜかアンパンに梅昆布茶と言うミスマッチな飲み物をお出ししてしまいました・・・^^;



       



          ↑



     あつあつの断面はコチラ♪




     ショコラブレッドは型より多めだったのですが、無理やりGO〜!!



     ちょっとオデブな仕上がりです。。。。



          




           



           なんとかマ−ブル状に・・・・




    パン作りはゆっくり落ち着いた環境でやらないと・・・



    今回は思わぬ事態で・・・・慌しく作る羽目に・・・



    でもエステもマッサ−ジと海草パックをしてもらい・・・



    頭もスキャルプマッサージしてもらってすっきりしました^0^♪



    お家でエステも気持ちいいけどサロンではゆったりとチェア−に寝転んで



    アロマオイルの香りに癒されながら・・・・ヒ−リング音楽も心地よくって・・・・



    思わず寝そうになりました。。。。。






    夕方、パンを届けて帰ると小包が届いていました。。。



    何だろう???注文した覚えのない荷物でしたが、開けてみると・・・・






    じゃ〜ん!





    クックパッドのペ−ジから応募していた化粧品のセットが当たっていたのでした。。。



    小さいサンプルかと思ってたら、しっかり商品でした。



    全部で一万円以上する物だったのでかなりお得ですよね!!



    しっかりモニタ−しようと思います。。。。



    使い心地が楽しみです。。。。。




              






   最後にワタシの大好きなY子さんを限定で!少しだけ登場させちゃいます!!

   ふふ〜っ*^^*

   とっても美人なのにお顔をすべてお見せできなくて残念です。。。



              

              カメラを向けたら恥ずかしそうに

              微笑んでくれました〜!アリガト^^

暖かい晩秋 

2008年02月16日(土) 6時29分
寒くなったと言ってももう直ぐ立冬だと言う気はしない。
まだまだ秋。
いい季節。

ポテトチップチョコレート 

2008年02月11日(月) 14時20分
  この間日本から荷物が届いたの!!

  服&靴&雑誌&CD&カバン&ピアス&髪ゴム&食べ物

  こんな感じ〜☆

  それでその中にポテトチップチョコレートが入ってたの!!!

  ポテトチップスにチョコがついてるの!!

  ちょーーー美味しいの!!!

www.e-royce.comホームページだよん

駅伝〜(P〓`) 

2008年01月21日(月) 9時54分
駅伝だた。
調子悪Ll人多Llなぁ(-Д゜)


タイムはかリすぎだし
あリえなLl

もう…死ぬわぁ


01〓ラストの辺で足くじLlて
かなリ萎えとる…

このまま駅伝しなくてLlLl〜
ゆう展開にならんかな!?ワラ



父さんにLlろ×02Llわれるけ
結構萎えとるし
ここらで反抗しちゃろうかと…

靴ぐらい何でもかわらんわ!



しかも〜
帰って部屋で鴨川を
きこ-♥




と思ってCDを流してたら〜



こんぽがゆうこときかんくなって←




どこもつつLlてないのに
Llきなリどん×02音量あがってLlって…

あとわ電源切るしか手段がなく←


もうおこって(-ω-)


あいぽっどでながしょる〜




まじないわ〜(´A`。)





晩わ祭リじゃけお-どぶる





あんま食べるきせんけど。







あ゛〜
暇じゃ。









こうLlうときは…






鴨川さっ(●´艸`)♥




えンど

反比例 

2008年01月14日(月) 12時32分
反比例

僕の心と手のぬくもりは反比例。

僕が悲しくなったり、人を憎んだりすると手があったかくなる

僕の心が満たされてうれしい気持ちだと手が冷たくなる。



指の先から心のぬくもりの出入りが行われているんだ。

悲しいときは他人のぬくもりをもらおう

うれしいときは他人にわけてあげよう


最近いつも手が冷たいのはなぜでしょう。



追伸

心はほっこり暖かいです。

昨日に続き勢揃い 

2008年01月05日(土) 1時11分
みんなで打ち上げ、そしてお泊まりコース!東京から橋本さんも来てくれていました。遠いところありがとう!
そして夕方からのむりんと航ちゃんの誕生会。みんな一品持ち寄りでのpartyです!
のむりんと航ちゃんの歳の差は32才なり〜。でもこの仲の良さ!素敵やね、友達って!
黒田かなで

まるはだかバトン 

2007年12月20日(木) 6時49分
ども☆らぶです

ネタがないのでバトンしま〜す。

HN:らぶ

年齢:27歳

職業:主婦

病気:鯉 

装備:エプロン

特技:ブラインドタッチ

口癖:(。・з・)ンモォォ

[靴のサイズ] 23.5cm

[両親はまだ結婚してる?] 超〜仲いいよ

[兄弟] 3つ↓の妹

[ペット] 猫

★好きなもの★

[色] うすい紫(薄くなった)

[番号] 5番

[動物] 猫、カバ、

[飲み物] カフェオレ

[ソーダ] ジンジャエール

[本] マンガだけど…NANA

[花] 秋ならコスモス

★しつも〜ん★
[髪染めてる?] うん。アッシュ系

[髪の毛巻いてる?] 時々巻くよ〜

[タトゥーしてる?] 背中に般若が…

[ピアス開けてる?] 左右2個づつ

[カンニングしたことある?] 消しゴム必需品

[ジェットコースター好き??] 好かん

[どこに引っ越しできたらな〜っと思う?] 沖縄

[もっとピアス開けたい?] 軟骨閉じちゃったから、また開けたい

[掃除好き?] キライだけどする

[丸字?どんな筆記?] 以外に古風文字

[ウェブカメラ持ってる?] PC用のかな?持ってねぃ

[運転の仕方知ってる?] 車なら知ってる

[携帯何?] SH901is

[コンピューターから離れられる?] られな〜い。依存症

[殴り合いのケンカしたことある?] ある。旦那と

[犯罪犯したことある?]ん〜ないと思う

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ママみたーいって言われた

[ウソついたことある?] すみません。あります

[誰かを愛したことある?] いつも愛してます

[友達とキスしたことある?] ないべ…

[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな事しなーい

[人を利用したことある?] ないない

[使われたことは?] あるかな…気付いてないだけかも

[浮気されたことある?] あるぅ〜友達と

[男の玉を思いっきりけったことある?] してみたーい!!

[何かを盗んだことある?] 畑から大根

[拳銃を手にしたことある?] オモチャなら


★今現在★
[今着てる服] 長袖Tシャツ、長袖カーデガン、スキニージーンズ、靴下、ルームシューズ

[今のムード] おしりかじり虫〜

[今のテイスト] やや しょっぱい

[今のにおい] シャンプーの香り

[今の髪型] ロングのストレート胸下くらい

[今やりたいこと] 飲みに行きたい

[今聞いてるCD] Cocco

[一番最近読んだ本]

活字:『冷たいよるに』

漫画:『NANA』

雑誌:

[一番最近見た映画] フラガール 

[一番最後に食べたもの] ご飯

[一番最後に電話でしゃべった人] お母さん

[ドラッグ使ったんは?] ドラックって言うと響きが…コワッ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 絶対います

[初恋覚えてる?] 覚えてるよ〜

[まだ好き?] いい思いでです

[新聞読む?] うちのめんご

[ゲイやレズのともだちはいる?] オカマの先輩はいた

[奇跡を信じる?] 信じたい

[成績いい?] ブヒッ

[帽子かぶる?] 寒くなるとかぶる

[自己嫌悪する?] しまくりぃ〜

[なんかに依存してる?] PCとタバコ

[何か集めてる?] NANA

[親友いる?] いるよぉ〜

[身近に感じれる友達いる?] いる

[自分の字すき?] かわいい文字に憧れる

[見た目気にする?]
自分: 一応女性なので…
他人: ボチボチの格好はしてほしい

[初恋] 中1

[ファーストキス] 幼稚園の時見知らぬお兄ちゃんに奪われた

[一目ぼれって信じる?] ていうか…あるし

[ビビビ!を信じる?] ↑と同じじゃね?

[思わせぶりははげしい方?] しません。された人おるかぁ〜?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] (゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。マッハぅんぅん


★自分のこと★
[よく物思いにふける?] あぁ〜

[自分は性格悪いと思う?] うん。怠け者

[いやみっぽい?] 自分じゃ分からん。イヤミっぽいかー?

[天使?] ウフッ☆

[悪魔?] ゲヘヘ!!

[シャイ] そーでもない

[よくしゃべる?] 無口な時としゃべる時と 

[疲れた?] 楽勝!!

[これを10人に回してください!] ヤダ


と言いつつ
誰に回そぉ〜かな・・・
(ΦωΦ)フフフ…

暖かな週末ですね。 

2007年12月12日(水) 6時11分
昨日、ユニキューブに網戸・カーテンレールが取り付けられました。

更新できなくてすみません。

ちなみに写真だとこんな感じです。

そして本日、完成見学会 現地でテントを広げて朝から準備。

お客様をお待ちしています。

明日21日もやっているので、写真じゃあわからないので実物に触れたい。

ユニキューブに興味がある。会社の営業さんにあってみたい。

・・・etc。

少しでも時間の取れる方、お待ちしております。

カツを食べて、試合に勝−−−つ!! 

2007年12月05日(水) 8時17分
え〜〜〜、校長先生、見て頂いてますか? 私たち、保護者は、娘たちの試合に際し



こんなに力を入れてるんです。頑張ってるんです!(^^)!



ですから、学校のHPに'''絶対!'''バスケの写真も載せてください!



じゃないと、私たち、かーなーしーい〜〜〜(ρ(エ);)ぐすん





一日目の試合に圧勝した後、保護者の間で
「今日はカツ食べさせな、イカンね!」
(縁起をかついで)
という話で、盛り上がり
我が家も食卓に用意しました(^^♪






もちろん、カツにつけるのは
ここらでは有名。
「つれてみそ かけてみそ」
これがない家には、名古屋人とは言えません。
(名古屋市民じゃないけど。えへっ(^^♪)








そして、具だくさん味噌汁。
まぁ、冷蔵庫にあるもの、いろいろ
ぶちこんだモノですが
栄養満点♪ これで優勝できるかな?







そして。手羽先。これも食べなきゃ名古屋人とは言えない。
(しつこいけど、名古屋市民ではありません(^^ゞ)
娘が好きなので、これを食べると試合に勝つというので
ほんまかいな?と思ったけれど、買ったわけです(笑)





まぁ、こんな具合です(^^♪ これは、うちだけではありませんよ、みなさんの家庭でやってるはず♪



サッカーもいいけど、バスケもね♪



はくほうからの、メッセージでした(^o^)丿

 

2007年12月01日(土) 3時45分
帰ってきた。

遠くで太鼓をたたく音がする。

のどかだよなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isplri612
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 豆乳アンパンとショコラブレッド♪ (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 豆乳アンパンとショコラブレッド♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 豆乳アンパンとショコラブレッド♪ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 豆乳アンパンとショコラブレッド♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 豆乳アンパンとショコラブレッド♪ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 豆乳アンパンとショコラブレッド♪ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 豆乳アンパンとショコラブレッド♪ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 豆乳アンパンとショコラブレッド♪ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 豆乳アンパンとショコラブレッド♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 豆乳アンパンとショコラブレッド♪ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる