November 25 [Wed], 2015, 22:19
ブログ更新するとか言っといてしてなくてすいません


まあ、前回更新するって言ってから何が起きたかというと

1 Twitterを休止した(アカウント知りたい人は教えます)

2 バイトで役に立たないと言われた

3 学祭があって、風邪をひいた


という激動の2,3週間でした笑まあ、2のバイトに関しては今でも自分は本当に役に立ってないなっていうのを痛感してるんでどうしようもないのですが、でもわかっててもショックだし、その事でうじうじ悩んでても言う人がいないから余計ため込んでたので、ブログに書かせてもらいました

でも、ここはやはりタイトルの通り、心の中にしっかりした柱を持ってなんとかしようと思います。それにどんだけ悩んでも明日は来るし、そのバイトもあるし笑


まあ、そのおかげで勉強もあまりしなくなり(言い訳ですけど)色々怠けたりしたので、ここは踏ん張りどこだなと思うので頑張ります!!1,3についてはまた後日更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平野
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像平野
» 八代!! (2013年11月17日)
アイコン画像coto *
» 八代!! (2013年11月17日)
アイコン画像
» 人吉!! (2013年10月17日)
アイコン画像平野
» (無題) (2013年10月13日)
アイコン画像coto *
» (無題) (2013年10月13日)
アイコン画像毎日のほほん
» テスト終了!! (2013年09月01日)
アイコン画像平野
» テスト終了!! (2013年09月01日)
アイコン画像.
» テスト終了!! (2013年09月01日)
アイコン画像.
» (無題) (2013年08月24日)
アイコン画像.
» (無題) (2013年08月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる