がちゃぽん 

May 20 [Sun], 2007, 13:35
ハルヒの音声のがちゃぽんがすごい欲しかった(´;ω;`)けどなかった(´;ω;`)ベリーベリーベリーベリーショッキング!!
どこにあるかなー


散歩帰りパン屋さん行ったww
初めて入るパン屋さんは緊張するなああー(゜ω゜;)

くそうまい(・ω・b

カロリーメイト 

May 20 [Sun], 2007, 9:19
なんかおにゅーな味が出ててずっと気になってたから試しに買ってみたみたwww
んー…(°∇°)ほんとにポテトって感じだね(°∇°)なんかチョコとかはお菓子って感じだけどこれはそんな感じがしない(°∇°)

でもやっぱ僕はチョコがいい

携帯が… 

May 20 [Sun], 2007, 9:14

携帯がおかしいよー(´`)

昨日の山本めんこいよー(´`)

ままんいつもまりがと(^3^)-☆ 

May 13 [Sun], 2007, 18:45
今ままんにあげるお花買って来た(^ω^)
もっと買おうかなって思ったけど花はすぐかれるから少しだけにした
豪勢に赤いカーネーションいっぱいにしようと思ったけど、もう夕方だからほとんど残ってなかった(´;ω;`)
しょうがないから、ままんの好きな黄色とMIX⊂( ^ω^)⊃

5円貯金 

May 01 [Tue], 2007, 0:02


5円貯金またまた中間結果!(←暇人

なななんと!
465円にもなっていました(^ω^)
枚数にすると93枚(^ω^)

がんばってるなあ自分

いっぱい買った〜! 

April 30 [Mon], 2007, 21:51
今日はららぽーとへバイト前まで友達とお買い物(^ω^)

服が欲しかったのに、結局化粧品だけしかかってないね。でも今日はかなり奮発しましたさ⊂( ^ω^)⊃
ぎゃっつびーのワックスなくなったから買いなおして、ちょっと気になったマスカラを思い切って買って、今日の昼間の太陽の輝かしさがとてつもなかったんで日焼け止め買った⊂( ^ω^)⊃
日焼け止め2こめだし〜
あとオーブのぐろす!
これ狙ってたの!2000円だから躊躇ってたけで思い切ったよ⊂( ^ω^)⊃

さっそつ使おーう!

407冊 

April 28 [Sat], 2007, 12:46
まんがの数をかぞえてみたしたら、なんと407冊でした…(゜∀゜)
順調にふえつつある(笑)

今日の収穫 

April 26 [Thu], 2007, 0:56
全部で14品
給料が出たのですばらしく買い物しました〜(^ω^)
ひとめぼれしたベルトは男もんだからでかいけど、腰ぱんするなら別に気になんないし!
ジジのタオルは前から欲しかったの(゜∀゜)
色違いで水色もあるからほしいな…♪
ふでばこがなくて、今は髪ごむでえんぴつ(鉛筆派なんで鉛筆愛用)まとめてるから、ずっと欲しかったの!
がちゃぴんのを狙ってたけど、コロボックル見つけたからそちらに…(・ω・b
すきなの〜
手帳もコロボックル♪

買い物するとやっぱ気分いいね!
髪の毛を前髪ごとざぐざぐに切りたいって思ったけど、今日グータンで優香みてたらもうちょっと伸ばしてもいいかなって思った(^3^)-☆

影響されやすいんです

東京タワー 

April 20 [Fri], 2007, 18:26
今から映画みるぞー!

ときめも‥ 

April 13 [Fri], 2007, 16:43
最近のマイブーム⊂( ^ω^)⊃
バイト終わって走りに行ってご飯食べながらときめも(笑)ず〜っとしてますね、トッティにヲタクって言われます。
いいじゃないか、別に(^ω^)
楽しければ


そんな今日はバイトがないのでいっぱい楽しみます!
うひゃあ〜い(^3^)-☆

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
なな
10月4日のO型
スラムダンクをこよなく愛してます(´∀`)
毎日を適当に生きるぐだぐだ・バイトっ子。
aikoちゃん・YUKIちゃん・モンパチ・スピッツをよく聴く、マンガ好きのおんなのこ(笑)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる