コアリズムで磯山さやかが典型的日本人体型脱出プロジェクトに挑戦 

March 17 [Tue], 2009, 20:13





コアリズムを実践する事になったグラビアアイドルの磯山さやか。
磯山さやかは最近では時代劇の『水戸黄門』にも出てましたね。
実は磯山さやかは黄門様ゆかりの茨城県出身なんだそうです。
コアリズムで痩せたらヌードになるのかどうか騒がれましたが、それは無いそうです。
売れなくなったら苦肉の策としてのヌード写真集はありかも知れませんが。
失礼しました。
磯山さやかは典型的日本人体型なんだそうです。
それでくわばたりえが成功を収めたコアリズムでやる、磯山さやか版のプロジェクト名が『典型的日本人体型脱出プロジェクト』だそうです。
磯山さやかの場合は、土台が良いですからね。
既にグラビアアイドルですから。
磯山さやかのコアリズムのチャレンジが成功したら顔立ちの印象が、かわいいからキレイに変化しそうですね。
今回チャレンジするコアリズムにタレントの磯山さやかは、「腰のくびれ」、「二の腕痩せ」、「お尻の部分痩せ」、「太もも痩せ」などの目標があるそうです。
くわばたりえのコアリズムでの成功に続いて、磯山さやかもコアリズムで腰や太もも、お尻の部分痩せ、二の腕などを磯山さやか自身の理想とするサイズにしてほしいです。
しかしグラビアの方でもまだ活躍するのであれば、あまり痩せすぎると駄目ですよね。
体のラインの曲線美はある程度は必要だと思いますので。
コアリズムで理想とする体のデザインになったら、後は維持管理することですね。
磯山さやかの『典型的日本人体型脱出プロジェクト』終了後に、そのコアリズムの成果を写真集で見てみたいですね。

>>>“磯山さやか”も挑戦!「コアリズム」<<<


コアリズムの効果で磯山さやかはどうなるか 

March 20 [Fri], 2009, 18:26
コアリズムのダイエット法。
くわばたりえがウエストを20センチも絞るという成果を出したダイエット法です。
とにかくやればやっただけダイエットの効果が表れるのは確かです。
このコアリズムのダイエット法がすごいのはやった努力は裏切らないと言う事ですね。
今回、典型的日本人体型脱出プロジェクトとしてグラビアアイドルの磯山さやかが挑戦するわけですが、要は磯山さやかがコアリズムの成果として痩せるのは目に見えていると。
実際にどう変化するのか。
よりキレイになった磯山さやかを見てみたいという事ですね。
くわばたりえでさえモデル並み(ちょっと言い過ぎました)の脚のラインに変化しましたからね。
このコアリズムは道具もいりませんし、スペースも立って両手を広げられる広さで充分ですし。
今年の東京マラソン出場を断念した元横綱の曙のように極端に太っている人にもコアリズムはいいのではないでしょうかね。
コアリズムのエクササイズそのものは膝に負担を掛けないですしね。
もしなんだったら水中でやるともっといいかもしれません。

>>>コアリズム 7日間プログラム<<<