バテバテ 

2005年11月21日(月) 15時52分
*夜々一*
我が家の無花果は餌をやらずとも良いらしいです。こんばんは
イヌオウ先生の診断だと「しっかり運動させてやるんじゃ」との診察結果。
なので言いなりに…
戦闘訓練(3万)→(戦闘訓練1万)→遊ぶ(タダ)
まだ運動が足りないようで…「しっかり運動させてやるんじゃ」
飼い主が先にバテてしまいました…ふぅー…


*中身の人*
(昨日の)秋祭り2日目レポ
この日はクラッシクカー・パレードなるものがありまして

沿道で見たりしてました
ただ、交通規制で人込みが渋滞してしまって警察の方々が大変そうでした
(まぁ、その沿道には警察署が建っているわけで、検挙するには手間はかからないかも)
2日間通して8千歩×2往復分は歩いたんじゃなかろうかお祭り
満喫させてもらって楽しかったです。

通行手形も全部集められたし

あくせく 

2005年11月20日(日) 18時07分
“夜々一”
「齷齪(あくせく)」:心にゆとりがなく、目先のことに追われてこせこせと気ぜわしく事をするさま。
まさに無花果の世話をしている時の私でありんすなぁ。
ふぅ…。
遊んでくれと急かされ餌をやってしまう今日この頃
無花果さん、無事に生きてくだっしゃりませね


*中身の人*
疲弊中につき明日更新(゜-゜)

無花果さん 

2005年11月19日(土) 16時01分
*夜々一*
軍人登録をしたので収入up
ついつい調子に乗ってペットのオハナボウを購入する。
案外ペットの世話ってお金が掛かるんねぇ
所持金が一気に5000Gになる。
コロシアムは一勝らしい(結果見るのがめんどかった)。
その後、タワーを登るもスズメ蜂に刺されて敢無く帰還。
トーブンは無花果さんの世話が楽しみになりそうねぇ。


*中身の人*
8時頃起床→お風呂→セーター洗いつつメイク→11時出発→15時帰宅
どたばたしつつ、今日は秋のお祭りの一日目

いちょう並木が綺麗でしたよ

通りがかりによさこいソーラン。熱かった。

でも、今回のメインは甘酒の飲み歩きなのでして…(ぁ
3杯呑んで各所の味を堪能させて頂きました。
あぁ…明日も3時間歩きっぱなしかも
少しずつ体力回復したいと思います。

運試しと軍人さん 

2005年11月18日(金) 14時05分
*夜々一*
顔絵は描いて下さる方があらっしゃいましたら…位の気持ちも相まって、無料顔絵で運試し!の方に詳細を書き綴ってみました。
どうなることやら。
居候先のシェタさんの勤務されている国がプリエスタなので私もそこへお邪魔させて頂いているのですが、王宮勤務終わった後に軍人以外税率80%に気付きました
国からの伝言はちゃんと読むべきだったと反省。
その後ですか?即軍人登録しました。
…ツッコミ不要です
ただ見習でも9万(税金抜き)

お金の話で盛り上がるのは性分なので御気になさらずですよ


*中身の人*
毛糸類の洗濯2日目
今日は明日の秋祭り(そーゆー季節です)に着てゆくセーターを洗いました。
昨日の段取の悪さも克服しつつ、今日はスムーズに出来たと思います

居候です 

2005年11月17日(木) 17時23分
*PC*
シェタさんの大農場で居候生活です。
農場に興味はないけれど、縁側まったりに惹かれました
勿論シェタさんだから一緒に住みたいと思ったわけですがー…恥ずかしいので多くは語りません


*PL*
風邪治り。ネトゲ全般休止の為お手軽交流ゲームに手を伸ばす。
政治とか関らなかったらきっとそれなりに大丈夫だと…。
そうそう、今日から毛糸類洗いを始めました
試しにマフラーを洗ってみる。
アクロンありがたや

プレイキャラクター 

2005年11月17日(木) 0時00分
*背景*
ムロマチの何処かで遊女だった元遊女の女性。
今はコリアス人の傭兵さんの所で居候のただの人。
まったり縁側でお茶を呑むのが日課。
遊女だった期間は短く(傭兵さんが身請けしてくれた為)酷い事はされていない。


名前:夜々一(ヨヨイチ)
性別:女
年齢:22歳
種族:ムロマチ人

髪:黒髪のポニーテール(腰辺りまで)・前髪はぱっつん(眉毛より上)
目:両目共に黒・ややつり目
耳:人間耳
肌:乳白色
服:はだけた感じの和装・黒地の着物に赤い帯
他:髪にかんざし有
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isourou_nl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる