何の為生きていますか 

June 08 [Fri], 2007, 10:23
お久しぶりでございます。とりあえず生きておりますが今にも本気干からびそうですw
ホントここ2,3日の現実逃避が激しくてしょうがない。本気で自分ウザいことになってるしね。周りの方々ホントすんませんです;;いい加減終わりにするべきだし強制終了されたって感じだけどね、、、 電話に出てくれないのはそゆうことなのに自分の気持ちの整理つけらんないとか自分どんだけ粘着なんだか。ぐだぐだな付き合いしてたけど最後くらいはちゃんとしてほしかったのに。こうなる前にちゃんと向き合わなかったあたしが悪いよね。言い訳だけど手紙も書いて自分の気持ちちゃんと伝えよぅと思ってたんだよ。今更言ってもしょうがないかもだけど。毎回後悔しないようにって思ってたのに結局後悔ばっかしてる自分は愚かだね。


ぁ゛ー気持ち切り換えてバイト頑張ろう。マヂお金貯めようと思うよ!

金輪際愛せない 

May 05 [Sat], 2007, 2:37
はい,すっごい久しぶりの日記でございますwww もぅリアタイの方しか書いてナイからね。こっちは明るめでいこうか!笑

いきなりだけどあたしはホントにイイ友達たちに恵まれてると思うよ。異性はM澤くんもだし潤ちゃんもだしバカ也もだし、、、ちゃんと叱ってくれる人がいるのはホントにイイことだと思う。あと同性にももちろん恵まれてる。たまちもだし深紅サンもだし紫もだし,高校の友達もだし。ホントみんなに感謝だよね。だからいきなりだけどあたしやらなきゃだなって思った!

全然話は変わって伝わる人に伝わればイイと思ってるんだけどあたしがあの方法を教えたのはその方法をどっかで知って実践してほしくなかったから。あたしが教えたことによりその方法を知って実践したらその方法を教えたあたしもそれに加担したことになるから。イコールあたしのせいでもあるってことなんだよ。この言い方だと巻き込まれたくなくて書いてる感じにとれるけどそうぢゃなくて少しでもあたしのことを気にかけてくれるのならその方法は試さないでほしいの。自分が勝手にやるんだからってことにはならないよ。って言いたいの、かな…???なんかよくわからなくなってきたからおしまい!あとはテンション上がったときに本人に言うわ。笑

演じ続けるだろう君を忘れた僕を 

April 25 [Wed], 2007, 3:39
はぃさぁい〓寝るタイミングを逃してしまったのでブログなんか書いちゃってますw
あの人と会ったからまたグダグダになるかと思ったら逆に心配で元気になった遊離サンです^^ てかね,ガゼッテサンのチケ申し込みが今週の金曜までだってことをすっかり忘れててかなりヤバめな感じですw 金はあるが郵便局に行く暇がナイ(・∀・) 深紅サン何とかするから心配しないで! てか元気かい?色々と放置魔だけどそのうちメルするから☆
話しは変わって遊離サンキャラに似合わず7歳のときからずっと一緒のウサギのぬいぐるみがいるんだけどたまに瞬きすんの!(目はビー玉で瞬き出来ないヤツ)その仔とは今でもずっと一緒なんだけど最近触り心地がイイミッキーサンをゲーセンで取ってもらったからその仔も一緒にしてたら気付くとウサギがそっぽ向くようになったの!なんかヤキモチ妬いてるみたいで可愛くない??? て親に言ったら本気で頭を心配されましたwでもホントなんだよ!!111だからマヂウサギが可愛くてしょうがなくて家ん中では常に一緒ですwww最近くぅ(ハムスター)より可愛がってる気がする、、 てか寝てないせいか今の自分のテンションが気持ち悪いです(´∀`;)

今日は1限からなのでそろそろお風呂に入ってのんびり準備を始めたいと思います^^

月よ君をもっと輝き照らして 

April 19 [Thu], 2007, 0:23
明日はもぅ話題にしないことになったからここに書くね。だから見たくなければ見なくていいから。



ホントは凄いショックだったんだ。考えればリアタイに助けを求めてたよね。それなのにあたしは自分のことしか見えてなくて全然気付けなかった。もっと早くリアタイを見てれば少しでも違う結果になってたかもしれない。これは後悔であって今更言っても仕方がないわけだけれど、、、 あたしは冷たい人間だから万人が幸せになってほしいって考えらんないの。でも自分の周りの大切って思える人たちが苦しんだり辛い思いをしてるのを見てるのはホントに嫌だ。
あたしも前まで『生きる』ってことに否定派だったし人なんてみんな死ぬんだからいつ死んでも自分の勝手ぢゃん???今の苦しみから逃れられるなら死にたいみたいな感じに思ってたよ。でも誰かが自殺をした人はその苦しみのまま死んでしまったから死んでからも苦しいままなんだって言ってたの。それ聞いてなんかわかんないけど凄い納得した。笑
人はみんな弱いからそれを隠そうとするために強がるけど弱いところを含めて好きになってくれる人もいるんだよ。なんか自分でもよくわかんなくなっちゃったけどあたしならいくらでも雨を凌いであげるから!ちょっと濡れちゃうかもしれないけどそしたら一緒に濡れるから。言葉が信用できないなら態度で現すよ。貴方が話したくなったら聞くし話したくなかったからきかないから。あたしは貴方の笑顔が好きだよ。



マヂ自分文章力ねぇ、、、

許してね恋心 

April 13 [Fri], 2007, 22:49
前回の日記を読んで自分の気持ち悪さにげんなりした遊離です。被害妄想&マイナス思考しまくりだよね。
もぅ期待はしないけど最後まで信じてみることにした。もしかしたら全部話してくれるかもしれないしね。あたしがいつまでも固執してるのは中途半端に終わらせると次に進めないから。でも会ったらきっとあたしはまた一緒にいたいって思っちゃうんだろーな。。 まぁ今はそれもイイかなって思ったり。逃げてるだけかもしれないし学習能力がナイって言われるかもしれないけど人間不信だったあたしが何度裏切られてもまだ信じようって思えるのはあの人だけだから。そう思えたなら最後までやってやろうぢゃんね!笑 その結果が酷いものでもあたしはあの人に色んなことを気付かせてもらったから。だからそのお返しとはいえないけど最後まで信じてあげようと思う。あの仕事は人を信用できなくなったり裏切られたりするけど裏切らない人もいるんだっていうことを教えてあげたい。仕事抜きでも好きになる人がいることを伝えたい。あたしが趣味カノだったなら本彼の偉大さ、今までの苦しみを教えてあげたい。それが伝わらなかったとしても何か少しでもあの人の中に残
せたら幸せぢゃない??? まだまだ不安定だしまたパニや過呼吸起こすかもしれないけど例え泥船だとしても乗りかけちゃったからね。もぅ沈むまで乗ってしまえ!笑 それに幸いあたしには素敵な友達が沢山いるから。いっぱい心配かけてるけど見捨てず話し聞いてくれたり時には厳しいこと言ってくれたりホント感謝してます。そんな友達がいてくれるからあたしは大丈夫だと思う。でも一つ言えることは極度の利己主義だったあたしがここまでなれたのはやっぱり情ぢゃなくて愛だと思う。それは今も変わってないよ。

(無題) 

April 09 [Mon], 2007, 16:58
親にバレた…。病院通いしてるのもパニ症なのも。ずっごい迷惑かけて泣かせてホントダメな娘でごめんなさい。凄い勝手だけど一人で頑張らなくていいとか我慢しなくていいとか聞きたくなかった。あたしは全然頑張ってなんてないし逃げてばっかだもん。それにこれはあたしが頑張らなきゃ我慢しなきゃ終わっちゃうんだよ。あの人の隣にいるためには自分の感情押し殺してでも笑ってなきゃダメなんだ。これが間違ってるのも異常なのもわかってるけどやっぱりあたしにはあの人がいなきゃ無理なの。頭撫でてくれたのにあたしが1番ほしいのは家族の温もりぢゃなくてあの人の温もりで心配してくれてる家族を裏切っててもぅ迷惑かけたくないのに感情がいうこときいてくれない。ホントにホントにごめんなさい。でもどうすればいいかわからない…。耐え切れなくて電話しても前みたいな温くて優しい声ぢゃなくてお客サンと電話してるときに聞いた営業の声で、話しがしたいし会いたいって言っても軽く流されてそれでもどっかで信じてる自分がいて。どうすればあの人の側にいられる
のかわからない。もっと強くなって聞き分けがよくなれば一緒にいられる???綺麗になれば一緒にいられるのかな。4月までで仕事やめるからそれまで待ってって、もう我慢させないからってそれだけを頼りに辛くても苦しくても待ってたのにもう4月過ぎちゃったよ?あのとき連絡しなければ諦めがついたのかな。

【現在と過去を振り返るバト 

April 04 [Wed], 2007, 22:02
【現在と過去を振り返るバトン】


◆初めて買ったV系の音源
⇒シャズナだった気がするー。笑

◆初めて行ったV系のライブ
⇒V系ならガゼかな。てか恐くて行けなかった(´∀`;)

◆初めてつけたHNやLN
⇒V系なら遊離。飽き性のあたしが珍しく変わってない

◆1番初めに本命になったバンド
⇒ライブとかまでのめり込んだのはガゼ。でも音源ならジャンヌ。

◆現在の本命盤
⇒やぱガゼ。今はArcとかもだけどあんま都に来ないorz

◆最近買ったCD
⇒UnsraWのミニアルバム

◆最近行ったライブ
⇒今日のカマw

◆バトンを回すV系新規じゃなさそうな5人
⇒新規の友達とかいないwから深紅チャン☆
てかバトン全部回すから(・∀・)

バンギャル経験値バトン 

April 04 [Wed], 2007, 20:52
【バンギャル経験値バトン】


【ファンクラブ】
⇒今はガゼだけだけど昔はリュシフェルとかも入ってたーw

【着メロがヴィジュアル系】
⇒すみません,全てヴィジュアル系です。

【渋谷公会堂】
⇒Vならガゼだけかな???

【SHOXX】
⇒かなり買ってますが何か?^^ てかSHOXXとだけ書かれても意味がわかりません。

【青春18きっぷで遠征】
⇒したー!正確にはちょっと違うけどあの東北遠征は壮絶だた☆

【夜行バスで遠征】
⇒毎度のことながらお世話になってます(^ω^)最近はちょっとリッチに新幹線とかもあるけど基本夜バス☆

【コス】
⇒見る専です。絶対出来ない!

【ポスターを部屋に貼る】
⇒ちと前までは貼ってあったけど全部剥がしちやった。

【ファンレターを出す】
⇒V系はインストとかでしかナイかな。昔はライブの度に書いてた気が;;

【アンケートを書く】
⇒全然書いてない(・∀・)

【同じCDを二枚以上買う】
⇒やり方汚いからねー。よくガゼッテサンで買わされてました^^

【ライブネーム】
⇒遊離、ゆり。最近出会った人はゆりが多いかも。

【整理番号が1】
⇒まだナイし別に欲しくないw

【解散ライヴ】
⇒結構ある。でも1番ショックだったのはやっぱりデスラビ。

【JEAN PAUL GAULTIER】
⇒1代前の財布がそうだったー。

【Vivienne Westwood】
⇒財布,アクセ,バッグ。でも最近飽きてきたw

【最前列】
⇒結構やらかしてます;;

【ヘッドバンギング】
⇒いぇあー(・∀・)bb てかヘッドバンギングって聞くとデスラビのドラゴンヘッドバンギングしか思い出さないw

【逆ダイ】
⇒大好きー☆

【コロダイ】
⇒トンだからやったら下になった人が可哀相(;´д⊂)

【咲く】
⇒『咲く』のホントの意味は『食べたい』らしいですw \(*´∀`*)ノ食べたい

【手扇子】
⇒美しくしなやかにをモットーに頑張ってます^^

【日本武道館】
⇒ガゼ,シド,ムック

【インストアイベント】 ⇒ドリマリ,UnsraW。基本人見知りーなんで本人を目の前にしてなんて話せません;;

【神宮橋】
⇒昔はホントよく行ってた!今は遠巻きにチラ見するくらい。

【ファンサイト製作】
⇒これまた昔に作ったねー。今は彼女が降臨してる時くらいw

【朝10時にプレイガイドに電話】
⇒頑張った!V系ぢゃナイけどローソンでバイトしてた時は仕事休憩もらってまでかけてたw←

【1人でライヴに行く】
⇒まだナイけどそのうちやってそう

【全通(全国五公演以上のツアーで)】
⇒まだない。最近はそこまで愛せる盤がなくなっちゃった、、

【新宿マルイワン】
⇒一時期入り浸ってましたw

【高田馬場エリア】
⇒小さいハコん中ではあそこが1番イイよね。スタ恐いけど好きー☆

【バンドスコア購入】
⇒楽器出来ないから買わん
【パンダメイク】
⇒激しいライブの後はパンダなんでサングラスが必需品ですw

【最前交渉】
⇒最近は最前より2柵とかがいい

【チケットを忘れて出かける】
⇒忘れはしなかったけど盛岡でチケを飛ばしたwww

【プレゼントを事務所に送る】
⇒そんな金ねぇ(・∀・)

【ライヴに遅刻】
⇒よくある;; てか大阪まで行って開演時間間違えました^^

【テレコ】
⇒持ってるけどやったことはない。

【ゴスロリ】
⇒卒業しましたー

【ライカエジソン】
⇒音源とかは最近ライカでしか買ってない。ポイントカード出来たしチケも一緒に買えるから楽☆

【コピーバンド】
⇒弾けません歌えません

【オペラグラス】
⇒オペラグラスで見るくらいなら見えなくてもいいから雰囲気を楽しむ。

【楠本まき】
⇒誰…???

【全身h.Naoto】
⇒最近のナオトは嫌いです。てかナオトは似合わないorz

【爆発寸前NIGHT】
⇒…???;;

【出待ち】
⇒めんどくさくてやってません☆

【入り待ち】
⇒上に同じく

【打ち上げ】
⇒麺はステージ上だから格好いいんだということに今更ながら気付きました^^

【円盤屋】
⇒聞いたことはあるけど何ー?!

【クローゼットチャイルド】
⇒あそこはぼったくりだよね。買い取りとかマヂありえない、、、

【イエローハウス】
⇒無知ですみません;;

【嶽本野ばら】
⇒言い回しがくどいよね。でも嫌いぢゃない。

【赤坂ブリッツ】
⇒すみませんすみm(ry)

【ライヴの客が五人以下】
⇒ハコにってこと???盤でならしょっちゅうあるよね。

【ライヴの客が一万人以上】
⇒ガゼッテさんはもぅそれくらいだよね。

【徹夜で並んでチケットを取る】
⇒そんな元気も若さもないです。

【青山のモワティエ】
⇒普通のモワティエと何が違うの???

【開演が一時間以上遅れる】
⇒山形ー!!!!真冬で雪がちらついてる中半袖で頑張ってたよ(´;ω;`)

【同じ曲で30分以上煽られつづける】
⇒一時期関東とかってそれくらいやってたよね…???

【アンコールを全力で叫び続ける】
⇒過呼吸になりますw

【物販の販売物を一度に全種類購入】
⇒やったやったwあれはパネェよ!!

【年末カウントダウンライヴ】
⇒去年行こうかと思ったけど気付いたときにはチケがなかった、、、


バンギャ原点バトン 

April 03 [Tue], 2007, 12:46
『バンギャ原点バトン』


●V系にはまったキッカケは?
⇒ジャンヌをカラオケで歌ってもらって一気にハマった。

●初めての本命バンド・バンドマンは?
⇒音源的にはジャンヌだけどライブ通ったり個人を好きになったのはガゼの流鬼。

●そのバンド・バンドマンは今でも本命?
⇒バンドは本命だけどバンドマンは違う。

●初ライブはいつ、どの盤?
⇒ガゼの渋公かな。それまではバンギャが恐くてライブなんてマヂ無理だったしキメ通ってたからお金もヤバかったね。

●そのライブでの思いでや失敗談なんかをどうぞ。
⇒恐すぎて終始お腹痛かったし帰りたかった、、、

●初めてのギャ友はだれ?
⇒オフならたまち。オンならまりもちゃん。あの方は元気なのかな…???

●その子とは今でも仲良し?
⇒たまちは今も変わらず大好き(*´∀`*)まりもちゃんとは去年会ったきり連絡とってないや;;

●あの頃の自分に何か一言。
⇒こんなに汚れになってごめんなさい。知らなくてイイことは沢山あるよ。

●原点に立ち返らせたい人5人に回して。
⇒別に原点に立ち返らせたいわけぢゃないけど深紅サン。

強制バトン 

April 02 [Mon], 2007, 12:59
『強制バトン』


[ルール]
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?
⇒家ー。

●今、一番近くに誰か居る?
⇒誰もいないw

●今、どんな服装?
⇒カットソーに季節はずれのバルーンスカート。出先から帰ってきたばっかです^^

●今、何食べたい?
⇒痩せたいから食べたくない;;

●今、何飲みたい?
⇒水ー。

●今、後ろには何がある?
⇒パソコン。

●今、まわりを見渡して、一番目に付いたものは?
⇒スティッチのぬいぐるみ。もぅ見えないところにしまわなきゃね。

●今、誰に会いたい?
⇒誰にも会いたくない。強いていえばあー。様w

●その人に伝えたいことは?
⇒あなたのあの自分勝手具合が好きです^^

●今、一番歌いたい歌は?
⇒なんかめっさテンション高くなれるやつなら何でもイイ

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
⇒明日きっといいことあるさ呟いた胸に突き刺したナイフ(Wizard)

●今の体調は?
⇒寝不足ー。でふらふらするけど眠くない

●今、どんな気持ち?
⇒早く眠くなってほしい。