(無題)
2007.01.19 [Fri] 21:39

ずっと左目の下のひくひくが止まらない。


いらいらが止まらない。
最終的には自己嫌悪。


あああなんでかな。
 

(無題)
2007.01.19 [Fri] 04:08

岩沢ばりのアゲ花見切れ。は



ああああもう集中できぬ。
BUMP聞きながらだから集中できない。
あああもう藤君好きすぎる、何この人何なのこの人。
真っ赤な空を見ただろうかはまだ聞き慣れずびやびや泣ける。
鼻水とまらんぜよ。


藤君わたしに喝を。
 

(無題)
2007.01.18 [Thu] 10:26

まゆぴーと勉強中。


1限のテストは終了。
いろんな意味で終了。

みんな20行くらい書いてたけどわたし8行。失笑


とりあえず明日のチャイ語テストに向かって走ります。
 

(無題)
2007.01.18 [Thu] 02:46

ラーブラーブリーアー(^ω^)
この指の形見た瞬間即買い、笑


明日のテストは大ヒントが出てました。
マルクスとマックスウェーバーの社会と文化に関する考え方の違いを述べよ。
つまりすでにテストの問題を提示されたわけです。

そして先程みたわたしのノートには



マルクス 社会→文化
ウェーバー 文化→社会



とだけ書かれていました。


……どう論述しろと?滝汗
真剣にくそやばい。
 

(無題)
2007.01.18 [Thu] 02:35

1年ですって。


1年前、あたしは聞かなかった。
聞けなかった。
家にあるのに3日間開封することは許されなかった。


たった3日間。長かった。
怖いほど泣いた。


あれから1年。
この1年で怖いほど濃くなったわたしのゆずっこ人生。笑


これからもよろしくね。
 

(無題)
2007.01.17 [Wed] 00:57

やっぱりあった。笑


去年みかんちんからナンジャタウン土産でもらったやつ、笑


賞味期限きれてら、笑
 

(無題)
2007.01.17 [Wed] 00:46

うふv
 

(無題)
2007.01.17 [Wed] 00:41

なんか泣きそう。
 

(無題)
2007.01.17 [Wed] 00:17

爆笑
 

スクロ
2007.01.16 [Tue] 23:14

どーした
このテンション、爆笑