あともういっこ 

January 16 [Sun], 2005, 1:35
もーあいつらなんやねん

ああもうやだやだ 

January 16 [Sun], 2005, 1:21
久しぶりの日記ですが欝です。
書いたら気が紛れるかなと思ってね。

遊び行って来たよ 

December 16 [Thu], 2004, 20:28
ふゎあーーーーねむいーだるいーーー
ひっさしぶりに遊びに行ってきましたよ。

おっちーは…予定を一週間間違えていたらしくて現れませんですた…ナッハッハ。
お好み焼きやさんは…夕方からしかやってませんでした…ブッフッフ。
なんだかなぁ。
寝ぼけてんじゃねーよおっちー。前は昼からやってたじゃんお好み焼き。
波乱万丈な一日の始まりでした。その後特に事件は起きませんでしたが。むしろ雨にも降られずラッキーだった。

結局、新装開店したみまつでチキングラタンとケーキのセット(グラタン\500、ケーキどれでも+\200)を食べて、カラオケに行きました。
みまつ全然変わってたー。セルフサービスになってたし、お店の人男の人になってた。食べ物はグラタンしかなくなってて冬限定らしいんだけど、そしたら春は何があるんだろう?夏はレーメン出るのかな…出てくれ!
それとケーキもお持ち帰りのはなくなったみたいで、39セールはどうなるんです!?
どーなっちゃったのよ、みまつ。

でもって服を買ったりしたのですが、買った後で商品券がまだあった事に気づいて悲しくなりました。
もうお金ないよー。いつものことだよー。疲れたよー。眠いよー。

人の気持ちはわからない 

December 15 [Wed], 2004, 23:18
お友達の飼っていた犬が死んじゃったそうです。
ご愁傷様です(*- -)(*_ _)
とは言ってみたものの、ぶっちゃけペットを飼ったことがない私にはその気持ちはあんまりピンと来ないのです。もちろん悲しいってことはわかります。長いこと飼っているらしいので一層悲しいんでしょうね。
みんなの中でペットを飼っていないのは私だけなので、なんだか場違いな気がしますよ。
落ち込んでいるみたいなので早く元気になって欲しいです。

そう言えば曾祖母が亡くなった時もなんとも思わなかったもんなー。と言うか、死んで良かったとすら思ったし。なかなかのクソババァでしたからね。中ばあちゃんのことを思うと…ね。
どーなのかしら。
死んでよかったと思われる人と、死んでよかったと思う自分。他の家族やなんかはどう思ってるのかしら。良かったと言っている人もいたけどホントにそう思ってるのか。何も言わなかった人はどう思っているのか。
でもあの人が最悪だったのは事実だと思う。

クッションが欲しい 

December 14 [Tue], 2004, 22:28
100円ショップでクッション買ったら、早くもほつれて中から綿が…
やっぱ100円じゃダメかぁ。


お好み焼き食べに行くの、Oっちーも来るって。わほーぃ☆
積もる話もありましょう。楽しみだ。
楽しみ、なんだけど、今日ハガキが来まして。遊びに行く翌日から会員セールがあるそうです。
早く言えーい。
もう2回も逃している…いーんだいーんだ。服買う金なんかねぇやい!


昨日はマツケンの忠臣蔵と「にんじん」という映画を見ました。どっちも泣いたー。ハァー。
マツケンかっこいかったですよ。松っつぁんもいたしー。死に様がちょっと…股間…?刺されたんですか…?吉良の息子さんとその家来もおもしかったな。「父上ー!!」ってバンザイしてるし。おっかしー。涙ぐみながらも笑った。
「にんじん」は見れば見るほど悲しい。むかーし本で読んだことあったけど、悲しくなって最後まで読めなかった。昨日は結末が知りたくてラストだけは見ようと思ったんだけど、ラストもやっぱり悲しかった…にんじんが幸せになれますように。

Dさんと話した。 

December 12 [Sun], 2004, 22:55
沢山話しました。普段よりは。
最初はあやかちゃんの新しいプロフと日記についてコメントもらおうと思って話しかけたんです。

今日の蚊取線香野郎 

December 12 [Sun], 2004, 19:57
ね、ね?ね?
ほら言ったじゃん!


年賀状を書かなくては。 

December 12 [Sun], 2004, 18:02
もう12日じゃん!
誰に出すかも決めてねー。っつか、今年は5枚くらいしか出さないんじゃぁ…。
今日やっと材料が揃ったよ。…ホント、誰に出そう?出す人いないかも…


今日はWJ読んできました。

やっと開いた… 

December 12 [Sun], 2004, 0:19
なんかすごく重いですね。いつもこうなんでしょうか?なかなか繋がらなかったおかげで指環物語が終わってしまいました。

なーーーーーーがかったぁー…
早く次のやってくれーぃ。そうでないと今回の内容忘れてしまう。今日のも友達に解説してもらって、思い出しながら見てました。
内容はー、「まだあるの〜?」みたいな。ようするにあんまり…かなー…。声もイマイチだったし。フォロミアもなぁ…期待はずれモニョ。
相田みつをの方がよかったかしら。のりさんのドラマ見たかったなー。でも相田みつをはなー。

スマステに新撰組の出演者が沢山出てました。明日最終回なんだね。小林すすむさんまで出ててちょっとびっくり。珍しい。堺雅人は人気が出ましたね。同じオードリーに出てた人としては、蔵之介の方が好きなんだけど…堺雅人の方が人気なのかな?しょうえいはちょっと萌えますね…!水戸黄門でちっちゃい子に傅く様はなかなかイイでしたよ。山本耕史はもちょっと愛想良くしてください。歌うたってください。
テレ朝はすごいねー。今年の28時間テレビでもフジと同時放送したりして、素晴らしいですよ。フジも素晴らしいですけども。チョナンカンにスマステが出たことあったっけ?


あれ…?50分からERの再放送あるはずなのに…韓国ドラマめ…いつまで起きてればいいんだよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・

眠れないので 

December 11 [Sat], 2004, 2:34
眠れないのでブログなど登録してみる。
既に一つ作ってあって、何度か書いたりもしてたのですが、こっちの方が可愛いスキンいっぱいあるし…ってことで向こうは削除して来ました。大したこと書いてなかったし、ここで一からやり直します。
何を書こうかな。
今日は家にいたし、特に何もなかったなー。

そうだ、某人もヤプログでブログ書いてたんだ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isora_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる