ちげぇ!
2007.07.11 [Wed] 17:22

↓のブッセじゃなかった!
こっちです!!
もー類似品つかまされちまったぃ
しかも30円高い!なんか高いと思ったんだよぉ

いやぁぁでもやっぱ本物は美味ですなぁ(^O^)
 

ブッセ
2007.07.09 [Mon] 04:05

これ超美味いよ!
このシリーズはチョコとか色んな味があるけどチーズクリームだけレベルが違う

てかこの写真なんか怖いな!
 

クロ
2007.06.23 [Sat] 00:00

友達んちの犬!
何でここんちは黒い犬しか飼わないんだ〜!(笑)

前の黒い柴犬が高校の時死んじゃったんだよね。。
その犬もクロって名前だった。
 

こちらスネイク
2007.06.04 [Mon] 09:29

其処にロマンは在るのかしら…
 

ニュー腕時計
2007.05.22 [Tue] 18:03

ベルトも金属で元から腕の形になってるのでなんと2秒で脱着可能!
新宿ルミネのヴィレッジヴァンガードの隣のアクセ屋さんで買ったよ。
ちなみにゴールドもありました。
 

うわぁ〜
2007.05.04 [Fri] 23:51

グレイだ!!
 

シ〜ス〜
2007.04.22 [Sun] 19:30

寿司だぁぁ!
実家に帰るまで我慢しようと思ってたけど、ま・風邪だしね(*´`*)
右上にサーモンあったけど撮る前に食してしまった。
 

記念品
2007.03.15 [Thu] 21:05

卒業記念ピンズ!今年はハート
 

グッドスメル
2007.03.09 [Fri] 13:24

兄の新婚旅行のイタリア土産にもらた!
秋に行ったのに今頃なのはママンが私に渡すの忘れてたから。。
エエ匂いじゃ〜!!左三個東京に持って帰ろう♪
 

あはははは!
2007.03.03 [Sat] 20:02

描いてるときは真剣だったのに今見るとなんだこりゃー!笑