ネタができたので 

2006年04月30日(日) 1時30分
ゲーセンに行ってきました

今週のWRはSPRING RAINということで、プレイしてきました
とりあえず、AAAとフルコン出すことができたので満足かな

それから今日は久々に☆12に変化がっ
結構長いことやってたV穴がようやくHARDクリアできました
デニム地帯まで100%でいけてたので、デニムを餡蜜で抜けることを決意
(ちなみにランダムでプレイしてるので、デニムを普通にやるとかなり減ります
デニム抜けてから当たり譜面だったので、何とか耐えつつ発狂に突入
でも何か発狂むずくなかったなぁ
さくっと抜けれてそのままクリアとなりました
デニム後にBADハマりしたりで、8%しか残らんかったけどね
スコアもAA出たので、もう今作でやることはないでしょう

調子がよかったかも 

2006年04月09日(日) 23時21分
今日もゲーセンに行ってきました

調子が良かったのか、AAAやらフルコンやら結構出ました
AAAはairflow穴、昭和企業戦士荒山課長穴、BALLAD THE FEATHERS穴くらいかなぁ
フルコンはSEXYSEXYCHEVY穴、Tonight?穴、BALLAD THE FEATHERS穴かな
ぶっちゃけライバルな人に負けてる曲をテケトーにプレイしてたから、何で取れたかあんま覚えてないっす
SEXYSEXYCHEVY穴は先日悔しい思いをしたから、やってやったって感じですた

明日からまた仕事なので、今度できるのは来週の金曜辺りかなぁ
というわけで、今日はこの辺で

久々の更新(☆12編) 

2006年04月08日(土) 17時40分
☆11が全部HARD埋めできたので、☆12をがんばることに
とりあえずHARD抜けできそうなやつということで、桜穴に挑戦
正規じゃないと低速地帯で死ぬので、ひたすら正規でプレイ
いつもならかなり苦戦するんだけど、何か普通に抜けれた
1番の3連打が決まってたのが勝因かなぁ

@クリアできたのはなかったんだけど、蠍火穴がかなり惜しかった
やばいところを40%くらい残して抜けて、終わった時には56%残ってました
最後の縦連打叩いてるとき、途中赤いゲージが見えたからもったいなかったなぁ
正規でやったんだけど、かなり悔しかったっす

冥穴もやったんだけど、序盤がかなり見えた
そのおかげかスコアが2190まで伸びました(まだCランクだったけどね・・・
後半がちとしょぼかったから、後半がんばればBランクになれるかも
FAKE TIME穴も一回やったら、いきなりAAが出た

今日はかなり満足な一日となりますた
今後もがんばりまっす

久々の更新 

2006年04月08日(土) 17時11分
お久しぶりです
最近書くことないから更新してなかったんだけど、今日はもっさり書くことができたので久々のカキコ
昨日会社の飲み会があって二日酔いで頭が痛かったんだけど、やたら弐寺がやりたくなったので、原付でゲーセンへ

最近液晶ばかりでやってて、スコアがよろしくなかったのですお
で、腕落ちたのかなぁと凹みつつ新筐体でプレイしてみた
最初の方は結構しょぼかったけど、やってるうちに光りだしてきたのでホッとしますた
もう液晶じゃできない体になっちったのかなぁ・・・。
ちと寂しい感じがしますな

今日の成果ですが、THE EARTH LIGHT穴でAAAが出ました
フルコンも狙ってたけど、やっぱフルコンは出ないねぇ

フルコンはforeplay穴で出ました
他にも2、3曲出そうだったんだけど、全部1ミスでお亡くなりに
一番ひどかったのが、SEXYSEXYCHEVY穴っす。
終盤まで全部つながってていけると思ったら、筐体の上から紙(SUDDEN+と同等)が降ってきてお亡くなりに・・・
あれには、かなり萎えた

4曲目はいつも通り、Concertino in Blue穴に粘着
ランダムがあまりにもやばいので正規でずっとやってたんだけど、中盤越せそうな雰囲気が
3回くらい粘ったら、中盤を10%ちょいで通過
ドキドキしつつも終盤をこなして、30%残してHARDクリアできました
あれ間違いなく、☆12だね

2000文字以内とか文句言われたので、☆12編に続く

フルコン 

2006年03月26日(日) 22時53分
今日はお休みということで、ゲーセンに行ってきました

久々のフルコンですが、カゴノトリとGENOM SCREAMS穴がフルコンできました
GENOM穴はかなり嬉しかったっす

4曲目は今もコンチェ穴HARDでやってるんですが、なかなかできません
正規の方が簡単っぽいですね
ランダムだとかなりやばい

まぁ今日の成果はそんなもんっすねぇ
仕事始まったのであんまできないけど、今後もマターリやってこうと思いまっす

そろそろ・・・ 

2006年03月21日(火) 23時28分
今日もゲーセンに行ってきました

DJPが2100超えて、Concertino in Blueが解禁しました
ということで、ランダムつけてスコア狙っていこうかなと考えちう

4曲目はHARD+ランダムでConcertino in Blue穴に粘着してます
これかなりむずいっすね
中盤の縦連打がどうも抜けれんっすねぇ
あれ抜けれれば、越せそうな気がするんですけどね

今日の成果としては、DoLL穴がAAAとフルコン出たことくらいっすね
今後もフルコンやらAAAやら狙っていきたいと思いまっす

久々の四天王 

2006年03月21日(火) 0時44分
今日は会社の下見を原付で行ってから、その足でゲーセンへ

昨日四天王曲の出し方がわかったので、それを試してみました
すると一回のプレイで朱雀穴、玄武穴、白虎穴が出現
玄武穴もまだやったことなかったので、まずは玄武穴に挑戦
ランダム+HARDでやったんだけど、中盤が遅すぎて全然見えん
結局、途中で閉店となりますた
もっかい同じように四天王出して、今度は白虎穴に挑戦
同様にランダム+HARDでやったんだけど、こっちは何とかAA取って越せました
玄武穴は正規だと越せるという助言をもらったので、正規で再度挑戦してみることに
そしたらかなり簡単になってて、結構余裕でHARDクリアはできました
スコアはAランクとちょいくらいしか出なかった・・・

他はKAMIKAZE穴が正規だと意外にやりやすいことが判明
もうちょいでAAAというところまで行きました

次回も四天王の方、がんばろうかなぁ

今日も出ず・・・ 

2006年03月19日(日) 23時25分
今日は原付を購入してきました
これで、22日からの通勤も問題なし?と思われっす
某暇人の陰謀で、またしても初日に傷物になってしまったのは言うまでもなく

それからゲーセンに行ってきたんだけど、人が多いねぇ
途中から場所を変えてプレイすることに

四天王曲を出そうと、☆10のAnotherを正規+HARDでやってました
しかし、Anotherしかやってないのに玄武HYPERとか出て萎え
とりあえず、HARDクリアとAAは出しておきました

四天王曲はランダムつけてもいいから、HARD+AA出せばマークゲットできるみたいですね
最初の朱雀穴でHARD+ランダム+AA出してたから、朱雀穴はもうしなくてもいいみたい

他のも何となく条件がわかった気がするので、今度挑戦してみようかな

順調に・・・ 

2006年03月19日(日) 0時54分
今日もゲーセンに行ってきました

気づいたらカゴノトリが出現してたので、Anotherに挑戦してみました
最初はHARDなし、正規でやってみたんだけど54%残して死亡
かなりむずいっすね
2回目は間違ってEASYつけてしまったんだけど、ランダムでやったら余計にむずくなってて死亡
3回目はHARD+ランダムで、中盤が60%くらいしか残ってなくてやばいかなと不安に
でも、何とかKIAIで12%残して抜けれました

☆11の未HARDがラクエン穴だけになってたので、埋めました
結局自力ではできず、スタートボタンをダブルクリックしてもらってのクリアとなりました
ちょっと不満だけど、仕方ないかなぁ・・・。

とりあえず、今出てる☆11は全部HARD埋め終了っす
DJPが2100超えたらConcertino in Blueが出るらしく、これも☆11(タブン詐欺)なのでこれもHARD抜けしたいとこっすね

フルコンも狙ってたんだけど、復活したdual control穴で1ミスとか
しかもフルコンバグがあるらしく、INFERNO穴フルコンしたのにMAXコンボがノート数-1とかなってて萎え
こういうのって嫌だねぇ

今日は四天王曲出せませんでした
次回は出せるといいなぁ

CARDINAL GATEオープン 

2006年03月17日(金) 23時41分
今日はゲーセンに行ってきました
とりあえず、普通に出てる☆11の新曲は全部HARD埋め終了っす

☆10が何個か残ってたから、☆10をひたすら潰してたらCARDINAL GATEが出現
CARDINAL GATEって、4曲目にしか出ないんだね
1曲目から出てるのかと思ったっす
朱雀のAnotherが出てて、俺が一番やってみたかったのが朱雀だったのでプレイ



↑見るとわかるんだけど、何かフレームが勝手に変わるみたいっす

正規は怖かったのでランダムつけたんだけど、かなり簡単だった
とりあえずHARDクリアでAA取れたので、次回またやる機会があったら正規でやってみようかな

条件は正規で☆10ってのが関係あるのかもしれないっすね
サイトを巡ってると、HARDは関係ない模様

そういや面接の結果ですが、合格ということです
3/22からさっそく仕事となりそうです
明日は交通手段を得るため、原付を見に行く予定っす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
DJ ISOのデータ
●名前
 いそ
●生息地
 大分県→熊本県
●趣味
 beatmania IIDX(弐寺)、RO
●自キャラ
 Asassin Cross(Lv.91)
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ネタができたので (2009年05月11日)
アイコン画像おぐら
» ネタができたので (2008年01月19日)
アイコン画像ふぁる
» ネタができたので (2007年09月07日)
アイコン画像うた
» 最近は・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像yakan
» 液晶でやってみるも・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像ぱら@絶賛社蓄中
» ディスプレイ復活っ!! (2006年02月10日)
アイコン画像
» ディスプレイ復活っ!! (2006年02月05日)
アイコン画像めかぶ
» ディスプレイ復活っ!! (2006年02月05日)
アイコン画像まゆこ
» 謹賀新年 (2006年01月02日)
アイコン画像めかぶ
» 大分オフ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isoppe12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる