そうなんです。 

November 18 [Thu], 2004, 18:18
やっぱりBLOG復活することにしましたー
アドレスはこちらです。
http://yaplog.jp/minable/

このBLOGの主旨は新しいページでご覧くださいな。
それではこれからもよろしくね^^

やーめた。 

November 09 [Tue], 2004, 17:55
私、今度こそブログやめます、多分。

ここのところずっと思ってたことで、
自分の思ってることを表現することができないから。

自分が表現することで、傷ついたり、傷つけられたりもするわけで、
難しいんだけど、嘘をついてまで書きたくないから。

こうやってね、BLOG書いてると、知らないうちに、
美化してしまう部分があると思うんだ。
きれいになる、っていう美化だけじゃなくて、
なんだろう、きれいにしない美化。
そういったもので無理やり集められたBLOGは
私をただただ苦しめるだけだから。

最近の私のBLOGに、
「なんだろう」とか「多分」とか「なんか」とか「うまくいえない」とか、
そういう文章が多い中で、
本音を表せなくなっているから。

ということで多分最終回です。

今後の私は、おそらくweb上、あるいはノートに日記を綴るでしょう。
ノートだと愚痴ばっかりになっちゃう。形に残っちゃう。
多分web上のどこかで、ひっそりとやるかな。

そういえば 

November 08 [Mon], 2004, 16:35
例のめざましテレビは、明日の7時20分くらいからだそうです。
学校が休みの日だから視聴者が少ないことを願います・・・。

終わりました。 

November 08 [Mon], 2004, 16:30
文化祭。片付けも含めてね。
表彰までされちゃいました。
まさか1位というのはクラスの誰もが期待していなかったので、
ホントにびっくりしました。
とりあえず場所がよかったしね。
お疲れ様でした。

今日ホントはうちあげだけど、行きません。
んー、まぁいろいろあるので、風邪もひいてるし。
というわけで楽しんできてください。

今うちの近所で撮影してます。映画の。
『天使』っていう松竹の映画らしくて、
永瀬正敏と永作博美が来てます。
ホントに一日中やってて、ずっといます。
目の前なので、家から出るのが大変な上に、ちょっとうるさいです。野次馬で。
まぁいいや、これからちょっくら出かけてきます。。。

(無題) 

November 07 [Sun], 2004, 22:11
ありえないぐらい重いので携帯から。
なんか今、不思議な心境です、とりあえず。
なんか今はどちらにしろうまく表現できないので、
またそのうち書き直しますわぃ。

ふぅ。。。 

November 07 [Sun], 2004, 1:03
やっとタイムテーブルが書き終わった。

今回このタイムテーブル作り、が実は一番苦労した。
結局4回作り直したしなぁ、、、まぁすべては自分のミスなのだがな。

タイムテーブル作り、どっちかというとシフト表だな、
を作ることの難しさを感じました。
何がそんなに難しいのかというと、、、

あっという間に。 

November 06 [Sat], 2004, 20:12
文化祭1日目終了。
なんかここ最近の私は、時の流れがとっても早くて、
今日もそんな感じで過ぎていきました。

クラスの方もまぁ何とかなると思うし、
明日も頑張りたいです、はい。

アカペラの方もまぁ無事に終わりましたね。
無事かどうかは知らないけど、とりあえず終わりました。

なにはともあれ、来てくれた人お疲れ様でした。

なんだろう、こんなに軽い文章しかかけない・・・

さぁ、文化祭ですね。 

November 05 [Fri], 2004, 22:26
最後の文化祭ですわ。
寂しいけどやっぱり1週間早いせいもあってか、
全然実感がわかないままですね。

明日はとりあえずまずクラス企画、
六衛府裁判所、ってのをやるんで着てください。
劇とビデオといろいろ混ぜた参加型企画、みたいですw

あとですね、実は中夜祭あります。
17:00くらいからなので、そんなに遅くないです。
ライムとちょっと違うアカペラバンドで出ます。
6年間にしてはじめての中夜祭参加です。
どんなになるんだろうなー。。。

なんかよくわからん、昨日遅かったせいでふわふわしてます。
やっぱりまだ実感ないなぁ。。。

久々に携帯からっ! 

November 04 [Thu], 2004, 20:44
ただ単に時間がない、ってだけだけどね。今電車です。。

いやぁ、ふと思うところがあったもので。

なんかね、『正当なこと』と『正当化すること』って大きな差だなって思った。

うまく言えないけど、しかもだから何って感じだけど。

そしてそして。
私はこのブログで散々『ムダをなくす』ことを豪語してきましたね。
それで今日一つ思ったこと。

たとえそれが結果的にムダになっったとしても、
それを理由にモチベーションが下がるのはよくないな、って。

まぁ文化祭でいろいろ関わってると、見えて来るんだな。

ライム練@大野 

November 03 [Wed], 2004, 18:37
今日やったのはそれくらいなんですが、
とりあえず今日は公園が似合う一日で。

朝30分寝坊するも朝ごはんを抜いたおかげで集合には間に合う。
んで、大野の中央公園で練習。
祝日で暖かいと来たので人がおおかったけど、
とっても気持ちいい感じでした。
11月か、って思うくらいあったかかったですね。

なんとか終わりが見えました。
ふぅ。
後は歌詞を間違えないようにすること、それだな。

相模大野は好きなところと嫌いなところがあります。
やっぱりちょっとどこか怖い街で、
あのおじさんがとっても迷惑で避けたいだけですが、
やっぱりなんか雰囲気が好きです。
そういえば昔クレープとか食べたよなぁ。。。

中央公園もすっごいきれいな公園でホントに好きです。
相模原、バカにできない。

突然ファーストキッチンのポテトが食べたくなったので
無理やりひきつれて食べました。
久しぶりです。
うちの近くにもほしい。

3時間ぐらいぼーっとしちゃった。
やることはたくさんあるのに。
さぁ、とりあえずは文化祭資料作りから始めるか。
化学のレポまで手がまわるかなぁ・・・。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナミダソイ改めみん。
» やーめた。 (2004年11月18日)
アイコン画像ひみつー
» やーめた。 (2004年11月17日)
アイコン画像きはら
» そういえば (2004年11月09日)
アイコン画像Eだ
» TV出演かも??? (2004年10月21日)
アイコン画像バレバレ?
» なにか、モノが、かきたい。 (2004年10月11日)
アイコン画像ナミダソイ
» なにか、モノが、かきたい。 (2004年10月11日)
アイコン画像お世話になってます。
» なにか、モノが、かきたい。 (2004年10月10日)
アイコン画像ナミダソイ
» ライムのゆくえと倫理 (2004年10月10日)
アイコン画像鈴華
» ライムのゆくえと倫理 (2004年10月10日)
アイコン画像めぐ
» B−DAYってこんなだっけ・・・ (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる