サーディン先輩 

July 22 [Wed], 2009, 10:34
どうもこんにちはっ
ザリモートコントロールです\(^O^)/
 
HPの放置ぶりがすごいことになっていますが、解散もしていなければ活動も休止していません(笑)
 
 
日曜日は珍しくらいぶでした
日曜の貴重な午後、遊びに来てくださった方本当にありがとうございます!
 
 
金曜日のテスト終わったら晴れて夏休み!
いよっしゃあああひきこもるぞううう!!!
 
8月もらいぶさせていただきまして、リモ旅行もいきます
あとはヲタヲタすごすつもりです
たのしーい
 
 
いまからイタリア語のテスト
がんばるぞー(*´∀`*)

ごぶさた! 

May 15 [Fri], 2009, 14:23
ちわっ!
 
祖師ヶ谷ウルトラマンからすっかり停滞してましたが、
りもこそは何気にちゃんと毎週スタジオ入ってせこせこ曲作ったり雑談してますっ
 
あっ、3月のはじめ
四人でグアム行きました*
ちぅーっす!!
泳ぎましたしカヌーも漕ぎました★
ポリネシアンダンスを堪能しながらお肉をジュージュー焼いたり、ひっじょーに楽しかったです(*>ω<)
 
 
そして、この前ふるやが誕生日でしたー(*´∀`*)
よこーの庭、二子玉川でお祝い!ふたこすごい!
ふるやっちおめでとう〜〜^^
 
 
夏あたりにまたライブすると思いますので、どうぞよろしくお願いします

きゃあああ 

February 26 [Thu], 2009, 15:12
リビングに正体不明のDVDがあったから姉と再生してみたら、

リモのライブ映像でした(笑)



2006年8月9日
あきはばらパゴダ
司会シダックスさん


んっっぎゃー!!
なっつかしい!!


一曲目凛として時雨
二曲目モー娘。
シートロワ7293空色夏、風〜

んっっぎゃー!!
すげーセトリ!!



目をそらしたくなる反面色々思い出すわー。
グアムで見られないかなー
まじみんなでみたら絶対面白いよこれ!
若かりしoioiリモコン

ねむねむ 

February 19 [Thu], 2009, 19:44
らいぶ 遊びに来てくださった方ありがとうございます´∀`
またお会いしましょう*


よこーさんのバイト土産のチョコがおいしすぎた
1シート+αたいらげた私たちでぶキャラ
写真はよこーたん



そして3月はリモでグアムに行きますよっ
海×ステーキ食べ放題
でぶ旅行でぶツアー
楽しみっ

2009* 

January 01 [Thu], 2009, 0:08
あけおめことよろしーん`ω´*


イバラノツルヒコ
少女漫画ロックンロール!!

とりえん 

October 27 [Mon], 2008, 0:50
昨日も今日ももみじ行けなくて残念´`
レトロかわいかったのに‥
昨日とか昼まで生田で授業受けてたのに(´;ω;`)

でも軽音相変わらず外からでも音聞こえた!
プロットかもしれんけど!
ゆんちゃん委員おつかれさまっ(^ω^)
はやおG長おつかれさまっ(^ω^)


はてさて昨日は授業後、猛ダッシュで馬車道へ。
偉大なる学科の教授さまとゼミのみんなで横浜トリエンナーレ見学!
モダン芸術のまつり!

メイン三ヶ所+ランドマークプラザを見ました。
広かった^^*
横浜きれいでほんと住みたい*

赤レンガ付近でタイフェスティバル的なものもやっていて、やすみさんとタイ料理もほうばりました。
んまー


そして今日は着物の前撮りしましたーb
帯締めの反動か、今ほんのり腹が痛い(;ω;)

成人式リモで集まれたらたのしいのになー
になー

あっ
先日ハタチになりましたー
いえー!

レンタルスペース 

August 22 [Fri], 2008, 19:27
ツイキ です(´ω`)


先ほどカリフォルニアから帰還!


雲ひとつない青空の下での一週間
日に焼けてしまったんだどーん


たのしすぎた(*^ω^*)

きたじまー!! 

August 11 [Mon], 2008, 11:33
あああああっ!!

らみぱすらみぱす 

August 10 [Sun], 2008, 22:20
るるるるるー♪(アッコちゃん)


スタジオさっき終わりました(^^)+゜
物足りなくて延長しちゃったさ!

お金なくなったー(´▽`;)
でも物足りないのはわたしの遅刻のせいなわけで‥(汗)
申し訳ない限りでした;

でも、昨日すごくいい刺激を受けたのもあって
今日の練習はみんなでやる気もりもりでした!+゜
音楽って楽しいわー(^ω^)


そういえば、少し前にポニョ見てきました★

ストーリー設定ががっちりあるナウシカやもののけ姫とかに比べて、
多くを語らずに自分の解釈で楽しむタイプのお話だなと感じました。
最初はなんでそうなったの?って理由や原因を読み取ろうと必死になってしまいましたが、
途中で細かい設定に縛られない自由な映画だったんだ!って気づいてからは
ゆるーくどっぷりジブリワールドを楽しみました*

とにかくポニョの声かわいすぎるっ
あとは主題歌はもちろんのこと音楽が素敵でした。
久石クオリティはやはり半端なかったです(^ω^)

もう一回くらい行きたいなって思うかんじでありまして。
駿さんにはもっともっと沢山の作品を残して欲しいです。




っていうこの文章を、
私はいま間違えて 古屋美里さんに送信してしまいました。

顔から火の粉がぶっとびそうに恥ずかしい(笑)
ひえーっっ


ごめん古屋‥‥‥ぷぷぷっ!!

青春だー 

August 04 [Mon], 2008, 22:16
青春だー(^ω^)

明日ははらだ家にリモコンみんなでお泊まります!

いま準備中です!

ねまき用にTシャツあさってたら、
懐かしいTシャツ出るわ出るわで。

リモTとか作ったよね!
2004年なんて首からリモコンぶらさげたよね!(笑)

軽音Tもまじなつかしい(´`)
シマウマとまるちゃん

着る機会が全くなくなってしまったので、お部屋にでも飾りたいです


ザ☆リモコンさんがライブするときは着てもらいますね(*´ー`*)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ついきまや
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる