中間テスト 

November 19 [Sun], 2006, 12:50
はぁ。もうそろそろ、中間テストですねぇ。
もう、毎日が勉強ざんまいで。
大変です。
早く高校行きたいですねぇ。
第一志望校は岩東
第二志望校も岩東
第三志望校は札幌国際情報
ですかねぇ。
みなさんは、
どこいきますか〜〜〜〜?
まぁ。リア友の皆様
頑張りましょぉ!!
では、ノシ

体育のとき。。。。 

November 17 [Fri], 2006, 19:58
あ〜ぁ。もぉ。体育の時、やばいですよ。。。
ちなみに、体育は、跳び箱でした。
だってね。落ちたんですよ!跳び箱よりも、奥ついちゃって。。。。
もぉ。大変で。。。
みぞおちも、痛くて。ヤバやば。
つか、、怪我するひと、多くね?
おおいよねぇ!

あぁ。もぉ、恋の進展なし!
かなしいねぇw

まぁ。お勉強のお時間なので。のし。

お久しぶりでぇす! 

November 16 [Thu], 2006, 20:58
はぁやっとログインできました大変でしたょ
ごめんなさぃ!しばらく、ストップしてしまって。
またこれから。更新していきまぁす!

もうそろそろで!
中間テスト!!
頑張らなぃとだめですねぇ

えぇ。ここで!
音楽ランキング!!!
1位 ORANGE RANGE  SAYONARA
  2位     清木場 俊介     進め
  3位    SMAP         ありがとう
  4位     橘 慶太       道標
  5位    リップライム      ブロウ

これくらいでぇす!
みんなは、何が好きですかぁ?

ではでは。勉強あるんで!ホントか?
ノシ!嘘っぽい!

無事帰国・・・・。w 

August 18 [Fri], 2006, 16:34
はぁ。久しぶりの更新ですね。。w
疲れましたよぉ。
まぁ。楽しかったけどねw

あ”ぁ”〜
色々、話してる時間はありませんねぇw

明日はお祭り!!!
浴衣が着れるwやったぁw
花火とか超〜楽しみw
でも今年はお金を控えめに使わないと怒られるw
だからといって、全然遊ばないって言うのもやだ!!
まぁ。今年で最後かもしれないから、楽しもう!!!!

でも、疲れてるので。

夏休みw 

July 28 [Fri], 2006, 12:11
久しぶりの更新かな?
まぁ。そんなことは、どうでもいいけど、
キャンプで、「ぱる」に泊まりましたw
毎年の事ですが、夜眠れなくて・・・・。
それでも、6時間くらいは、寝たかな?
でも、楽しいよぉ!!w

○○と三井に行く約束をしてたんだけど、
ある事情で、行けなくなったぁ。。。。
仕方ないって分かってても、
行きたいって思っちゃう。。。
しかぁーし!!
○村の○ッぺ祭りで、少し、遊べることになったぁ!!
花火も、一緒
それとぉ、○○とは今、だよぉ。
今、そんなこと言っていいのって思った人は居ませんかぁ??
大丈夫!!だって、ほとんど知っちゃってるし。。。
で!!○○から、誘ってきてくれましたぁ
嬉しい
ここからは、読み方を知ってる人しか、読めませんw
読むって言っても何も書くこと無いですよぉ
だってぇ。他に書くことありますか???
・・・・・。あるじゃん!!
今日、華恋のお友達って言うのかなぁ??(笑)まぁ。お友達にしておこう!!w
そんなことはどうでも良いけど。アメリカ行ってしまいましたねぇw
華恋もあと一週間くらいだよぉ。本格的に準備し始めないと
英語とかマジ大変だよぉ。。しかも、バレーとか行けないから、
ポジションの関係とか色々分かんないし。。。


もう沢山書いたからノシ

お久w 

July 15 [Sat], 2006, 16:51
こんにちはぁ!!更新するのは、久しぶりw
しばらく、めんどくさくて更新してなかったんですよw

いつもより、良いことがありましたw
え?何かって?
そう焦らない焦らないwww
今日は、サンダル浴衣
もう、めっちゃ嬉いんですよ!
サンダル浴衣は、「カッペ」の時に着るんですよぉ!!
浴衣姿は、もちろん!○○に見て欲しいですねww
カッペの時は、真友と、遊びまぁすw

最近は、幸せで、いっぱいですねぇw
え?何がって?
それは、ナイショですw

そう言えば、今日、岩東の学校祭を見に行きましたw
楽しかったですよw
と言うより、規模が違いますねぇww
高校は、ホントすごいですw
岩東では、学校祭の服装は、何でも良いらしいですよw
だって、浴衣の人沢山いましたからw

あぁ。華恋も、早く浴衣着た〜い!!w
もう、今日は、たくさん書いたので、

負けた・・・・。 

July 04 [Tue], 2006, 19:40
ただいまぁ。って、1時間くらい前に帰ってきたんですけどね。
え?そんなことは良いから、早く結果を教えろ!!って?
あぁ。はいはい。
結果は・・・。
1試合目は・・・・中央長沼V.S北村で、0−2で勝ちました。
2試合目は・・・・明成V.S北村で、2−0で負けました。
バドミントンも、ダメだったそうで・・・・。
サッカーは、何とか大丈夫!!だそうですよ。
でも。サッカーは、明日じゃないと全空行けるかは、分からないとか・・。
とのことですよ。
サッカー部頑張ってねぇ!!

はぁ。疲れたので

中体連 

July 01 [Sat], 2006, 17:44
はぁ。テストの順位が分かりました。。。
最悪。。。。
もぉ。嫌だよぉ!!

中体連では、応援とかめんでぇ
前から行ってるけど!
バレーやめたいんだよ!!!

兄が居るのは嫌だw
あ〜。
書くこと無いw




まぁ。とにかく!
中体連がんばろぉ!!

でわでわ。短いけど

終わったぁ!!! 

June 23 [Fri], 2006, 18:33
やっと。更新できました!!!
中間テストがありまして。。。。
自信がある教科は、
一位:英語!!二位:数学!!三位:理科!!
ですよぉ!!
明日から、解放される!w
やったぁ
リア友さんたちは、どうでした??
あ!くそがいじさんは、答えなくてもいいよぉ!!
月曜日が、楽しみじゃぁ!!w

今は。めっちゃ幸せw
でも。華恋の友達がじゃまする!
話しをしてるんだから、入ってくんなぁ!!
いっつも、入ってくるタイミングがわるいんだよぉ!!!

二日間くらいは、遊んで暮らそう!!wwww
もうバレーボールやめたぁい!!
もういやですよ。
めんどくさいからw

でわでわ、

中間テストが・・・・・・・。 

June 17 [Sat], 2006, 10:46
あと。一週間で。中間テストだよぉ!
もう最悪!
勉強しないと・・・・・。
特に、理科と社会はやばいよ
やばいのにこんな事してて良いのかって??
全然やばいんですよw
逆に自信があるのは、数学と英語ですねぇw
あっ!英語と言えば、
10月に、英検がありました。。。
え?何級うけるかって??
そんなの、4級にきまってるでしょ!!
それって決まってるのか??w
でも。問題集見てみると難しい問題ばっかりあるw
分からない問題が沢山あるのに、4級なんて受けて大丈夫なのか?!
大丈夫じゃないかもしれません。。
しかぁーし!!
英検は、10月!!!!!
それまでには、何とかなるはず!!!!!
ホントかなぁ??w

今は。幸せなのじゃーーー!!!w
でわでわ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おーた
» 中間テスト (2006年12月05日)
アイコン画像ほくと
» 中間テスト (2006年11月26日)
アイコン画像ももk
» 無事帰国・・・・。w (2006年09月11日)
アイコン画像ももk
» 無事帰国・・・・。w (2006年09月05日)
アイコン画像ゆい
» 無事帰国・・・・。w (2006年08月20日)
アイコン画像ももk
» 無事帰国・・・・。w (2006年08月18日)
アイコン画像高h氏
» 夏休みw (2006年08月14日)
アイコン画像ももこ
» 夏休みw (2006年08月12日)
アイコン画像ももk
» 夏休みw (2006年08月11日)
アイコン画像ももこ
» 夏休みw (2006年08月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/isonokaren/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isonokaren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる