くだらなーい。わらえなーい。 

2005年06月30日(木) 18時27分
この町はダジャレ好きなのかな。でも大しておもしろくないけど。

「安め」ってでっかく書いてある駅の広告を発見。なんだろなーって思ったら、バックに男子高校生がズラリとならんで体育の休めの姿勢をとっている写真が。何かとおもったら、バーゲンの広告でした。はいはい、安いのね。わかったよ。ふーう。って感じ。

その後、地下鉄に乗ったら
「ジャンジャン東京行きのバスが出てるジャーン。」って書いてあった。これは、東京行きの夜行バスの宣伝の吊り広告。くだらないね。東京弁をバカにしてるね。って思ったけど、なぜか印象に残っちゃった。夜行バスの利用者って東京行きなら東京人も多く使うだろうから、案外東京人が目に留めて宣伝効果あるのかもねー。でもバカにしてるね。

ま、いいよ。こっそりクスリと笑えたので。やっぱりこの町はおもしろい。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isonoasari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる