交換日記♪ 

April 17 [Sun], 2005, 10:50
にゃろさんここをみてくれてるのかわからないんですけど
交換日記できました!
勝手にヤプログにしちゃったけど良かったかな・・

http://yaplog.jp/nyaro_iso

あがが胃が。 

April 13 [Wed], 2005, 22:11

最近なんか胃がやばいです。
なんだろう正露丸が必要な年頃なのか・・・。

あーメロンパン食べたい。
一日3食メロンパンで何ヶ月も生きられそうなくらい好きです。
あの絶妙なサクサク感とふわふわ感のハーモニー・・・・!(うざ〜)
おいしいメロンパンあったら教えて下さい。

最近絵を描く気が起きなくってだめだー。
トップ絵すらないこのサイト何サイトなのか。
なんか何かにハマって入るときはどうしようもなくどっぷりなんだけど
ハマらないときはまったくはまっていないなんなんだよ自分〜。
気分屋にもほどがあるってのー。
最近マサルをまた読みなおしてから友達とまたブームです。
朝の挨拶は勿論クリナップクリンミセスです。
帰りの挨拶だってクリナップクリンミセスです。






最新のレス
アイコン画像楓太
» 交換日記♪ (2006年02月15日)
アイコン画像イソノ
» 交換日記♪ (2005年04月18日)
アイコン画像にゃろ
» 交換日記♪ (2005年04月18日)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる