★筆★ 

February 17 [Sun], 2008, 8:28
長いです。

画像わかりにくいょねぇ〜(^^;)

すぃませぇん。

右側ゎ小筆です♪

使いやすいざますw


ちなみに習字でゎ右手で書くょ♪

またもや九ちゃん 

February 13 [Wed], 2008, 2:19
またまた九ちゃんですね。
なんか九ちゃんってかきやすい。なんでだろう・・・。片目描かなくていいから?
まぁええわ。
コメアンドリク待ってます^^

これから冬なのに・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 19:49
なんか最近、脇にすっごい汗かくようになった!



よーく考えてみると、1年前くらいに永久脱毛が完了して
それから汗かきやすくなったよぅな・・・・・?



でもそんなことってあるのかなー?って思って
ネットで調べてみると、
同じ状態になってる人がいっぱぃいた!Σ(・□・ )



そんなの最初から知ってたら、脱毛やる前にもっと考えたのになぁ〜。



あと同じ時期にホットヨガに通ってて、
汗をかきやすい体質に変わってきたせいもあるのかも。
(これはホントはいいことだょね)



なんかいい対策ないかな?って思って調べてたら
クリニークの制汗剤が評判いいみたい!



明日さっそく買ってみようかな♪

NEW アルバム『φ』 

January 21 [Mon], 2008, 1:14
ついに来ました〜



NEW アルバム『φ』2007年11月14日発売決定!! です




シングル3曲を収録したこのアルバムは、今年CDデビュー10周年を迎え、11年目への新たな一歩を
踏み出したKinKi Kidsからの贈り物。
SPECIAl lOVE(初回盤)には、今年7月22日東京ドームでの10th LIVEを収録したDVDとのスペシャル
パッケージ仕様。
UNIVERSAl lOVE(通常盤)は、ボーナストラック1曲を収録した、CDのみのパッケージになります。





てっゆうかなんでφなんだろうね!ふつうに考えてたらJだけど・・・・
まぁなんか訳があるんでしょうね^^
きっとまた雑誌で話してくれるんでしょうし♥♡




価格は3900円と39価格でお安め((嬉´∀`嬉))ノ
よかった!!最近、金欠だから・・・・。



スペシャルジャケット気になる〜どんなんだろう・・・・。
このごろ脱いでないし・・・いっそのこと♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿&#3642



39コンはコウミいってないしノーカットで見たかったんだけどなぁ〜
まぁそれは我慢ですね。今回は・・・・・。



では予約しなくては・・・・・。

5年ぶりの誕生ニッサンスカイラインGT-Rその走りは復活なるか? 

January 13 [Sun], 2008, 17:52
もうすぐGT-R誕生で BEST MOTORING での紹介も楽しみで
チューニングメーカーもどんな風に峠仕様やレース仕様に変えてくるのだろう。

ジャングルの行方 

December 29 [Sat], 2007, 13:03
旅先で旦那ちゃんの携帯がなりました。



誰だろう・・・お、営業さんです。何だろう???



その内容はお隣のシャングルの件でした。
営業さんがお隣さん宅に訪問し、ジャングルの今後の行方を確認してくれたんです。



その結果、お隣さんは現在木を切ってくれる業者さんを手配中とのことで、
キチンと業者さん名と電話番号も教えて下さったそうです。



一応営業さんもその業者さんに電話をして下さったみたいで
キチンと準備が進んでいるそうです。



いやぁ、心配していたけど無事問題解決しそうです。
引っ越す前からお隣さんとのトラブルなんて嫌ですからねぇ。



あとはホントに木を切ってくれるのを待つのみですヽ(^◇^*)/ ワーイ♪



にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ(文字をクリック)

パリーグ クライマックス・シリーズ 

December 14 [Fri], 2007, 14:27
日本シリーズ出場権をかけたパ・リーグクライマックスシリーズ第2ステージ・北海道日本ハムvs.千葉ロッテは14日、札幌ドームで第2戦を行う。予告先発は日本ハムが武田勝、ロッテは小林宏です。

 日ハムは13日の初戦、序盤2回に5連打で4点を奪い試合をひっくり返した。盗塁やエンドラン、バントなどをそつなく絡め、レギュラーシーズンと変わらぬ普段着の野球で大事な初戦をものにした。2失点完投したダルビッシュに続くのは、左腕・武田勝。ロッテ戦には3試合に登板し、14イニングで防御率1.93と安定感十分だ。札幌ドームでは4勝負けなしと、地の利も味方にできる。
 第1ステージを勝ち抜いたロッテだったが、第2ステージ初戦は先発・久保の乱調とクリーンアップの沈黙が響いた。出直しの第2戦は、第1ステージ第2戦で今季最短の1回1/3KOを食らった小林宏が中4日でリベンジを狙う。今季、日本ハム相手には5試合に登板し1勝負けなし。8月3日の千葉マリンで完封勝利を挙げた。札幌ドームでは、2試合12イニングを投げ防御率5.25とやや不安は残る。

僕が思うにやっぱり日ハムが勝つと思います!
写真は日ハムダルビッシュ有選手です。

改めて・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 12:35
改めてREBORN17巻かんそー!!!!


なんか・・・ごっきゅんが・・・もっさんに説教され・・・てまし・・・たね・・・
私は山本はそんなに好きじゃなかったけど・・・あの時は・・・かっこよかった・・・カモ。
ごっきゅんは歯が抜け・・・・てしまっていたよ・・・・
もったいない!!その歯を私に!!(爆
ってかツッ君のお目目がだんだん大きくなってるように感じるのは私だけれすか?
クロームちゃんよりでっかいすよ。
かわいい!!
ってか10年後の黒川花あんまり・・・
でもなんかかっけえ・・・
雲雀様と連絡をとってたのがうらやましい!!!!
yはもうおっさんの極みだぁ・・・
おっさんにはキョーミないれすね。
アスナの気持ちは一生ワカラナイ!


そして!!出てきちゃったよ雲雀様!!!!!
10年後は若干髪が短いような気がしなくもないれす。
10年たっても「咬み殺す」れした!!
あの・・・私を咬み殺してください(爆
でぇもぉ・・・最後の何ページぐらいしか出てこねあす!!!
なぁんでぇぇ!?
もっとでてよぉぉぉ・・・

なんか長くなっちゃいましたね・・・
もっと語りたいれすけど、今のところはこのへんで♪

探検しよう!北村(プッチョン)ウォーキングツアー1 

December 03 [Mon], 2007, 14:15
今日も寒いソウルです。晴れてます。



'''探検しよう!北村(プッチョン)ウォーキングツアー'''報告をしまーす。今回のお客さまは、東京からいらした韓流スター&韓国大好きの主婦の方々4名さま。韓国は2〜4回目とのことで、いろんなことに詳しかったです。



晴れ女4人組と北村ウォーキングツアーを楽しんできました!



さて、北村ツアーをスタート!
この通りはめずらしい赤松並木です。常緑樹で王様への変わらぬ忠誠心を示しているとのこと。




伝統的な韓屋の家がたくさん並んでいる北村。




坂道も多い北村。ゆっくり歩いて巡ります。いいお天気だったので、気持ちよかった!




北村を上から見てみました。韓屋の屋根が美しいです。




(逆光でよく見えないのですが)北村からソウルタワーが見えます^^




両側に韓屋がずらっと並んでいます。




リフォームされた塀。瓦を埋め込んだ模様が、かわいいです。




門が開いていました。中をそっとのぞくと、ステキなお庭になっていました。
風水を重んじる韓国では、家の真ん中には木を植えないんだそう。口+木=困 になってしまうからだそうです^^




ドンリム結び目工房の入り口




内部の様子。きれいですね〜。買うことも出来ます。インサドンで売られているものより色合いが美しいです。




ここで実際に作っています。先日NHKの取材が来たそうです。




次回に続きます。お楽しみに!



'''探検しよう!北村(プッチョン)ウォーキングツアー'''
ツアー代金 : 30,000 ウォン ( 4,000 円 )
所要時間 : 10:00〜12:00
ツアーコース : ホテル→北村文化センター→ドンリム結び目工房→嘉会(ガフェ)博物館(伝統のお守り拓本体験、お茶サービス)→ 韓屋村ウォーキング→昌徳宮解散

来ました! 

November 28 [Wed], 2007, 12:51
色んな意味で。。。



まず、10月30日発送だったはずの「Dead Children Playing」が届きました(^^;
これは嬉しいフライング♪Amazonありがとう!!







内容も凄く無機質でいい感じ。
買って良かった、本当に。



そしてもう一つ、
「In Rainbows」DL(DISCBOX予約)しました。
慣れない海外のサイトの決済に四苦八苦しながら。。。



待ったよ、長かったよ。。。Radiohead
何と言うか、まだ今は嬉しさのあまりちゃんとした内容が言えませんが
本当に良いです♪



今から、来日が待ち遠しいです。



本日の一曲  15 step / Radiohead
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isonja1793
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ★筆★ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★筆★ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ★筆★ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ★筆★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ★筆★ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ★筆★ (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» パリーグ クライマックス・シリーズ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» パリーグ クライマックス・シリーズ (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» これから冬なのに・・・ (2008年02月08日)
アイコン画像さや吉
» パリーグ クライマックス・シリーズ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる