いよいよっ!! 

May 12 [Mon], 2008, 17:30
今日ですね☆

初戦を取らなければなリませんよ!!

向こうの先発わ下柳が予定ですよねww

こっちわエ-スですから♪

スタメンもど-なるんだろ??

いろんな意味で楽しみですよ★

SM診断バトン 

February 15 [Fri], 2008, 22:14
○か×かで答えてね





■タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。■



×。「痛ってぇ!!!」って言うけど、舌打ちは…w




■雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。■



×。病気があったら危ないけど、ほっときはしない。多分w




■よく行儀が悪いと言われる。■



×。めいの本当の姿を知らない大人には、よく反対のことを…ww



先生とかも、通知表でww




■掃除が大の苦手だ。■



○。めんどくさいっww





■よく親子ゲンカをする。■



○。最近反抗期おわったはずなんだけどなww
まだちょっと(?)反抗気味です。




■テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。■



×。もっと壊れるかもじゃんww




■好きな人に心にもないことを言ったことがある。■



○。「バーカ」とか、「大嫌い」とヵあるねー...悲しい((涙




■リレーは得意な方だ。■



×。まぁまぁ...選ばれたことあるし...だからといって、
得意とは言わない...。




■歯磨きはけっこう短時間で終わる。■



×。ま、急いでるときは別だけど、「短時間」ってどう数えるかにもよらない?
3分ってめいは長いと思うんだけど...。




■毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。■



×。お金もったいないじゃん!!!!




■〓球技系のスポーツが好きだ。■



○。サッカーはねww




■逆に水泳やスケートは嫌い。■



×。スケートはしたことないけど、水泳は楽しい♪




■ケータイでメールを打つときはだいたい片手。■



×。両手だな。




■朝が弱い。■



○。めっちゃくちゃ弱いです。
夜の人間ですww




■友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。■



×!!! めちゃくちゃになって怒られるかもしれないよ!?




■ハンカチを持ち歩いている。■



×。アメリカにはそんな習慣ないですw




■あんまり甘いものは好きではない。■



×。甘いもの大好きwwチョコ最高w




■大体のものは素手で倒せる。■



×。ぜったい無理!虫とかが居たら、まぢ死ぬっ!!!




■叩かれたら、叩き返しちゃう。■



×。ま、人によるけど、大体はNOかなぁ?w




■正直答えるのが面倒臭かった。■




×。別に?バトンでしょww
結構たのしかったww





■次に回す人■



やりたい人はもってってトラバよろw






【結果】
○が18〜20 ドS
○が17〜14 S
○が13〜10 中間
○が9〜5  M
○が4〜0  ドM








あ、びみょーにMになったwww

リボーンの誕生日☆ 

February 08 [Fri], 2008, 18:52
***












 ちゃおッス♪


よく来てくれたな♪来てくれた奴は、ファミリーに入れてやるぞ


 って言うのは、後でだ


 とりあえず、今日は楽しんでいってくれ♪


 沢山の、コメとプレゼントまってるぞ☆



 10月13日リボーンの誕生日

オセロー 

January 19 [Sat], 2008, 5:14
10/16 シェイクスピアの4大悲劇の一つ、オセローを彩の国さいたま芸術劇場で見て来ました


夜7時に始まり、2幕なのに終わったのが11時という長丁場。17日も休み貰っておいてよかったf^_^;


オセローの吉田綱太郎さんは言うまでもなく迫力があって

なにより楽しみにしていたイアゴーの高橋洋さんがもう、ステキすぎてキュン死に寸前☆☆☆

カーテンコールの時、スタンディングオベーションしたかったけど、前の方の席だったし目合ったらそれこそキュン死に確定だったので、恐くて出来ませんでした。

ノミの心臓なんすよ、毛ははえてるけどねf^_^;


蒼井優ちゃんは、声がよく通るし、すっごくかわいいんだけど
まだ映像の女優さんというか、今回は特に吉田&高橋という名舞台役者に囲まれちゃって力の差が目立ってしまっていた気がします

蒼井優がいてデステモーナを演じてるって印象で、映画見て思う”その役がそこにいる”感じはなかったかな


それにしても1幕の最後、舞台の空中に渡された通路やアルミ製の階段でオセローとイアゴーの立ち回りがあって、洋さん落ちるかセット崩れるかしそうで心配しました

素人考えだけど、あの危うさ加減も演出なんでしょうね、ものすごくハラハラさせられたのが何かの意図がありそうな気がします

とにかくいいお芝居でした
これみたらやっぱりカリギュラも見たくなっちゃいました、ムリだけど



余談ですが私の誕生日は、蜷川さんの誕生日でもありました

だから?と言われるとそれだけです(^^ゞ

ただ今 

January 15 [Tue], 2008, 0:16
日本酒四杯目。

空酒うめぇ。

明日二日酔い間違いなし。

寒川・豊岡統一寄せ 

January 03 [Thu], 2008, 7:00
三島南中学校グランドで寒川・豊岡の統一寄せがありました

参加は長田、豊田、宮西西村、大町、寒川西部、寒川中部、江之元。後、子供太鼓が何台か

3時頃に行くと残念ながら、退場するだけの状態。子供太鼓台はすでに退場する途中でした

ジブリ主題歌 

December 20 [Thu], 2007, 13:05
ポニョの主題歌を歌う方の年齢が決まったそうで・ ・ ・。
8歳の女の子と55歳のおじさんだそうですが。
どこに突っ込めば良いんでしょうか??

え〜とりあえず、ポニョが上映されても、ハクセンまっしぐらな自分がいそうです。

リボーンの雲雀恭弥×沢田綱吉に萌え心掴まれました。
と言っても、アニメ見たんじゃないんですけどね(苦笑)

FRENCH CONNECTION!!! 

December 12 [Wed], 2007, 9:02
買〜っちゃった、買っちゃった!!ルンルン♪



昨日、次男くんの矯正歯科に行った時、お隣の三越へ・・・



夏に見たとき、「あら、素敵!!」って思ったけど



いいお値段なので、決心できず、その後、



「ああ、買えばよかった!」と、とっても後悔したこのお洋服・・



もうてっきりないと思っていたら・・・なんとまだあるじゃありませんか!!



わあ〜〜い、わ〜い   



もう、後悔したくない!と買うことに・・・







(インドシルクのスモックワンピース)¥17、850


このお店は、輸入のものばかりなんだけど、わりと小さいサイズもあるのが嬉しい





    (ニットカットソー)¥8,295   これは実物はもう少しシックな紫






(カットソーワンピース)¥9,765 これからの季節、インナーとしても便利そう!



そして、ここにはないけれど、黒いPコート¥29,400   袖丈をお直し中です




しめて、¥68、145也!!



や〜ちゃった、やっちゃった!!   





時々・・・年に1〜2回、「うっそお〜〜!!」っていう思い切りのいい買い物をしてしまう・・



でもさ、「さあ、買おう!!」と思って出かけても、



欲しいお洋服がみつかるとは限らないものね。



だけど、まだパパリンには、言えない・・・・
 



今、流行ってるのはメロディが好きな形ばかりなので、



欲しいものばかり目に付いて困ってしまう・・・




そうそう、おまけに



ウールのマフラー&赤ワイン



いただいちゃいました!!



    

気ままに 

December 05 [Wed], 2007, 15:10
明日は久々、お買い物をしようと思います☆

いろいろと花火の身辺が大きく変わって、
お買い物をゆっくり楽しむとか、そういうモードじゃなかったのよね…。
とりあえず、仕事着だけは用意してましたけど。
気付いたら、楽しげな服は一切なかった。


というわけで、明日は下北散策。
最近、なぜだか代官山離れ。
中目も好きなんだけどねー。
明日は元気な下北。
小さい街にキュッといろいろ詰まっている所が好きなのよねー。


途中、小さなカフェや喫茶店でお茶とかしてさ。
1人でフラッと気ままに。
うふー。


今日もお休みで、姉の家に姪っ子に会いに行ってました。
お休みってスバラシー。

遊んだーー 

December 01 [Sat], 2007, 20:07
今日は、練習終わって、後輩の家に遊び行きました(∀)

今日、半そでで行ったんで、そうとう寒かった。長袖買わないけんな〜〜

後輩の家でずっと遊びました。楽しかったです↑

おお振り2巻まで読んだ〜おもろい(∀)

それで今、ウエスト行って帰ってきました。。ウエスト良くなっとるーー

なんか個室ができとって、今日は、そこやった。

明日は学校↑楽しみ(。・ω・。)ノ でもアサレンは嫌だ↓

明日は、多分テストが帰ってくるんで授業がない!最高〜

明日も多野霜〜〜ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isonda1844
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いよいよっ!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» いよいよっ!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いよいよっ!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» いよいよっ!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» いよいよっ!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» いよいよっ!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» いよいよっ!! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» いよいよっ!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» いよいよっ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» いよいよっ!! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる