ジャニーズ公式サイト

July 17 [Fri], 2009, 14:22
ジャニーズの東山 紀之(ひがしやまのりゆき)さんに関する公式なサイトを紹介したいと思います。

まずは、東山紀之さんについて紹介します。
神奈川県川崎市出身です。
少年隊のメンバーの一人です。近藤真彦に次ぐジャニーズ事務所の大御所といわれています。
森光子さんと非常に仲が良いです。
2000年にはソロユニット「Secret Agent」を結成しました。
愛称「ヒガシ」「東山さん」などです。
ジャニー喜多川から直接スカウトされた数少ない人の一人でもあります。
体脂肪率は常に5〜7%台をキープしています。
ジャニーズ事務所のタレントとしてはじめて本格的に時代劇に進出したとう快挙をなしています。

東山さんの公式サイトです・・・。
・喰いタン2
 http://www.ntv.co.jp/kuitan/

・東山紀之 - Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%B1%B1%E7%B4%80%E4%B9%8B

・tv asahi | 白虎隊
 http://www.tv-asahi.co.jp/byakkotai/

東山さんは、幅広い年齢に愛されているアイドルだと思います。
また、最近では、森田剛や、須賀健太クンと3人でユニットを結成しましたね。
かなり年の離れている須賀クンをかなりサポートしてくれる半面、特別なときには、アレンジすることもあるのだとか・・・。

恋のうわさもあるので、これからも目が離せない存在ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isonade
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント