もへてたまるか!
2007.12.24 [Mon] 14:47



最近pspの使用頻度がはんぱないです
いや、よかった、使う使う
つっても花札するか音楽聴くかしかしてないけどな
ありがとうpspたん



いきなりだけどばっとん
ひろいものでsが


【萌え投票バトン】

「萌えるものに1〜10でポイントを入れ、 コメントをお願いします。」

●制服:8
制服はよいものだ^^^^^^^
あれは萌えろといっているようなものでしょ?(思い込み)

●獣人化:3
無駄に獣耳とかつけたくなりますがなにか??

●眼鏡:4
無意味にかけさせたくなるときがある程度のry

●ツンデレ:5
ゆーと(電oh)はまさしくつんでれ

●悪人:5
黒幕とか・・・
いやいい人も悪い人も平等に好きですよ!

●メイド:2
めいどせいばーたんはぁはぁ
りんちゃんはぁはぁ

普通に
かわいいと
おもいます

●見下される:5
最初は見下してたけど・・・・・・
とかって毒虫が!を思い出す

●中性的容姿:5
儚いものだったらもえる

●金髪碧眼:8
そりゃぁもう、一番高級ですよね
あ、あっしゅ・・・

●低身長:4
あんまり気にはしないが、好きってわけでもないか

●ダメ男:5
なんでもできるけど
人として軸がぶれてる
とか好きです

●おじ様:6
育ちの良さそうな、ってかなんか品のよさそうなおじさまもゆる

●ロリショタ:4
あとむくんはかわゆすなぁ

●お疲れ様でした。5人の方に回してください。
ごにんもいねーよ
もってけせーらーふく

 

改装という名の手抜
2007.12.17 [Mon] 23:16



この絵使いすぎ
俺自重しろ
なんか気に入ってたんだろうなぁ・・・^^^^^^


ところで入り口のばなーから直接ぶろぐに飛ばしてみました
あまりにも見苦しかったので
文字化けしすぎで。
直すのも今のとこできるけど出来ない状態なんで(どっち)、直したら戻そうかなーーー
とか思ってるがわからん

つか直接トップにぶくましてたらやばいですねこれ
 

くろいわコロネ
2007.12.15 [Sat] 17:22


なんか春にぎあすあるみたいっすね
新キャラとか!
ないとくるるぎとか!
ぜろのかつやくとか!
割とどうでもいい!



そろそろサイトデザインを新調したくなってきたなぁ
だがめんどくさい
色々とめんどくさい
しかしめんどくさい(じゃあやめろよ)


 

へんこう
2007.12.12 [Wed] 20:35



なんとなくぶろぐにしてみました
まくこさんじゃ見難かったからしなかったけど、ぶろぐ。
あーあ、やだなぶろぐ

とっぷが文字化けしまくってますが、まぁ今日はめんどいので直さんぞ

絵がらくがきすぎる、が気にしない

ところで久々にまっくおさんでサイトとか色々見てみたよ
なんか違いすぎてびびった
絵のかんじとか
サイトの感じとか
みっくしぃの感じとか
うぉお?なんだこれ?って感じだった・・・
こわいこわい