バイバイ 

2006年05月07日(日) 2時44分
放置して自然消滅というのもアレなので

当ブログの更新はこれが最後になります。
今まで覗きに来てくださった方々ありがとうございました。
この停滞しまくった数ヶ月の間も定期的に覗かれたりしてて内心嬉しかったりしました(笑)

OLでは一度撤退と言い張って転生しましたがまた転生しそうです。
他の大陸でも殆ど動いていませんが、撤退する気等は今の所ありませんのでまたどこかで縁があれば、お相手よろしくおねがいします。

今までどうもありがとうございました!

あー。ブログはそのまま放置します。
いずれ消えるでしょう。きっと。

mixiネームは246ですんでもし何かこう、縁があればドーゾよろしく。だいぶひどいです。

愚痴 

2006年04月04日(火) 0時38分
先日名前が出てたというのはまぁもう書き込み自体は去年の11月だったし、もうこれ以上何かいわれることは無いだろうなぁと思ってたら


2、3日前に新しく書き込まれてた。

今はもう活動してないのか
サイトとかもないし動向がわからないんだけどどなたか知りませんか

そんな内容。


あああもう嫌だっつーーーーーの!絶対顔出さない。
多分気にかけてくれてんのは以前の知り合いか、それともうーんな感じだけども。
この世界すんなり消え去るような人はいっぱいいるだろーに。
私そんな大きく活動してなじゃんか。確かにあちこち顔出したりしてたし多分そこそこ交流の幅は広かったと思うけども。絵だってそんな上手くない。ましてやもう何年前だ。ボロクソな絵柄じゃないか。
全部投げたってのになんでそんな裏切り者を気にしてくれちゃうんだろう。

未練が

ああもう

今更めんどい
戻りたいとか考えたくないし
正直
戻りたいけど
今更絶対無理だし
後悔もしてるし
もう嫌なんだってば

逃げてスッキリするのなんて自分だけだろーってのもわかっちゃいるんですけどね。スッキリはしないか。まぁ。でも穏便に済ますなら私が消えるのが一番なんだろうから。もう消えた人。で、いいじゃない。
好いてもらえるような人間じゃないんだけどなぁ。
いいこぶりっこしてたからまだ信じてくれちゃってたりするのかな。
そんなまさか。
でも良い人ばっかだったし。どうなんだろう。
もうそっち方面で交流持ってる人なんかいないから何も聞けないし。
考えてもわかんねぇし

一応話題はスルーされてるから良いけども
変な方向に行かないと良いなぁ

実際の住所を公開してたわけだから
叩かれるような流れになったら
たたかれること自体はどーでもいいんだけど
やっぱいろいろ表に出てる部分が多すぎるからしんどいかなぁ

こっそり更新 

2006年03月26日(日) 23時37分
背後のぼやき
吐き出したいんだけどここしかなかった


ある意味欲求不満であります!
やりたいことも時間もあるのにボーっとしてしまい何も出来ずぐだぐだぐだで欲求不満とかオバカー
意欲あっても行動する気力がないというか。どんだけ腰重いんだろう。
今現在わたくしプーさんでございます。バイト探してるけど作品少ないしどうにも一歩踏み出すには不安があって。でももう3月終わっちゃうし今のバイト今月いっぱいで辞めちゃうしどうにか次に進まないとなんだけど腰が重くてもうどうしようもない。ってわかってんのに動けないとかもうばか
オイトイテ

今日は以前御世話になった某イベント最終日でした。友人からお誘いがあったため思い出したんすけど。あー思い出すたびモヤモヤする。やることなすこと全部中途半端なのは今更として、どうにも未練っぽいものがあるというか。話し聞くとなつかし半分愛半分な感じでちょっとあの頃は楽しかった的な意識がほんのり出てきちゃうんですよね。もう一生あの世界に戻るつもりはないし、戻りたくても無理だろうし。だから余計未練がましくなっちゃうんかなーとかあああ
何より今日は最後のチャンスでもあったんだろうなと。そう思うと気まずかろうがなんだろうが行っておくべきだったかなとかちょっと思ってしんみりきてしまいますた。一生このもやは晴れない。自業自得

基本的に考え方が二分してる上行動が矛盾してるので自分でもワケワカランのに傍から見たら余計意味不明だろうなー

で、まぁちょっと皆さんお元気かなとか気になったのでぐぐってみたんですね。
そんだら2chスレが引っかかったんすけども。話題で好きな作家さん誰ーみたいなふりがあって、殆どスルーだったり社員さんの名前だったりが挙げられてたんだけど、唯一ただのファン絵描きの名前が出てて、それが自分でした。正直情けなくなった。今もう活動してないのかな?的な描き方だったけど、そーいう自分の絵を好いてくれた人の事も裏切ったんだよなーってのを痛感したっつーか。いやまぁもうあっち関連全部裏切っちゃったようなもんなんだけどさー。自分思ったよりもいろんな人に見てもらえてたんだなと。ただのマイナー絵描きながら、ちょっとは有名になりたいなという気持ちもあったし。基本目立ちたがりだもんなぁ私。手に負えなくなった途端あっさり手放しましたが。

金星人 

2006年01月11日(水) 1時30分
じゃなくて新成人か。



多いなオイ。


ちょっと親近感とかワキワキしてみたり。
年齢ネタに衝撃を受けることは多いけども。
ほんと、センスに憧れる人ばっかり年下とかタメとかね。衝撃大きいんですもの。今時の若者はこれだからまったく・・・。すごいなぁ(笑

なによりあの素敵センス&素敵RP&大人っぽい愛なお方がタメということに一番びびりました。正確にはタメというか、学年一緒というか。昨日タメになりました、的な。ミクシ日記見て歳近いんだなーと思っていたというかいっこうえって聞いたというかそういやあの人と私の間ってないじゃんな、的な(何だ


何ていうか、去年あたりからPLさんに近い形で交流することが増えたっつーか
あんま詮索とかはしないつもりだけど、PLサイト見つけたり、見つけたり、見つけたり。
チキンだし、やっぱあんまいい気はしないだろうから見つけたことを報告したり、足跡残したりはしないんだけどネ。

あとはミクシーの威力が大変でっかいということと
夏の絵師交流会と、何気にヒュの人の影響がでっかい。


というか。
以前解析で辿り着いて私がひっそり大騒ぎした某身内だけ茶室、と、そこのメンツのオフ会に
今度来ないかとヒュの人が誘ってくれたんだけども



私チキンなんです・・・!


多分、そこのメンツの大体の方とはそこそこ交流というか、お話したことあるし
NLメッセは殆どそこの人だし
ミクシとかメッセで仲良くして頂いている方もそこの人達なんですが




チキンなんですもの。




コワイというか
緊張具合が激しいというか
自分に自信がないというか

なので未だまともに返事してなっしん。
誘ってくれるならいきたいけども
私そこの皆さん大好きですから


でもやっぱ ね ね

 

2006年01月10日(火) 2時06分
愛が多い・・・!

今日、というかさっき成人ホヤホヤはたちになりました。
因みに成人式は行ってない。

正直何も期待してなかったんですが

0時ぴったり、もうホントピッタリに電話もらえたり
メールもらえたり
メッセタイトルで祝ってもらえたり
茶室で祝ってもらえたり
即興らしいバースデイMIDIもらえたり

ちょ


幸せ感じた・・・!


超愛でございます


大好き






1〜2年経つんじゃないかと言うくらい前に、NLで絵板絵のご依頼を下さった方が居たんだけど、私がうまくかけないだーなんだとだらだら放置状態になってしまいそれっきり。
去年の多人数メセでお会いしてメセ交換して繋がりが出来たので、このままじゃお互いすっきりしないと思い絵を描いて今日お渡ししてきたんだけど

渡す前にメセタイトルで祝ってくれてすんごい嬉しかった・・・!
絵も快く受取ってくれて、喜んでくれて
ありがとう、ごめんなさい、愛してますと心の中で何度も叫びました。
だ、大好き・・・!

普段メセタイトルで会話しない方にまでカボチャ言ってもらえて
今、ちょっとかなりとっても機嫌が良いです。


でも今日は引き篭もって卒業制作・・・・orz




最近またNLで交流会があったのでチャット通いです。
主催さんが以前と同じ方なので茶室は同じ場所、メンツもほぼ変わらずなんですが、唯一面白かったのはLG父の同PLPCさんが参加していたこと。妙に新鮮、というかよくよく考えたら昨日のメンツ、ほぼLGの茶で偶然お会いした方ばかりでした・・・。ウホ。

SだのMだのネタは濃かったけど・・・寧ろ濃くて楽しかtt
あと元々三大陸合同交流所の茶室だったので、他の大陸のキャラが来たり
久々に混沌としてて楽しかった(笑
モヤシ城の仲間×2(一方はNLPC)のやりとりが見ていて大変激しく微笑ましかったです
Sさま容赦ない。

ところで最近NLRPしんどい・・・!
〜なのです口調なんですが。こう、〜なりならまだ良かったんだけどなのです丁寧すぎて何ていうか
ミクシとかPLを知っている人の前では大変RPし辛いというか
でももうカボチャはそのままでいきたいのでガンバロウ(微妙

あ、OL撤退の件、間違えてパソ課金しちゃったんで来月まで居ます・・・(ダメ
多分このブログは過去の記事消してPLサイトで再利用するとオモ・・・

謹賀新年 

2006年01月02日(月) 3時06分

あけまして!今年もよろしくお願いいたします!!
絵はNLのイベントで描いた友達。ちょっとでも正月っぽく(笑

OL、会議室にはもうスレを立てましたが撤退することを決意しました。
本当は去年のうちにと思っていたんですが、その、スロースターターなもんd)`ν゚)・;'.、

なので今月半ばまで。
それまでにやりたいこととかやっときたいなぁと。
あ、こちらで受けたLG絵は遅くなっても描きたいなと思います。

って早速時間切れギャース

神だ 

2005年12月21日(水) 0時05分
クラスメイトがゲーム会社に就職、というかバイトからだけど。春から行くことが決まったらしいという話を大分前に小耳に挟んでたんだけど

アイエフだったキタ――――――――――――――――(゜∀゜)―――――――――――――――――――――――!!

うはははははははははhhっははあは
いやね、学校の求人コーナーにアイエフのも貼ってあるんですよ。んで私が軽く悪評ぶちまけたら決まったのココらしいよと。ちょwwwマジwwwww某先生の息が軽くかかってるとか何となく納得してしまったwwwwwww
でも実際働くとしたらどーなんだろねあの会社。

ミクシに書きたかったけどモロ本人居るのでこっちに書くとかゴメンナサイ放置ごめんなさい

ここ最近の背後は
キングダムハーツ2を買わないと言い張りつつすげー楽しみにしつつずっと放置してたチェインオブメモリーズに夢中になってたり冬休みだったり泊まってみたり学校行ったり課題ラッシュだったり年末ヒィィだったり色々でござんます。

ぼやき 

2005年12月12日(月) 0時21分
過去に投げ出したものがあります。けじめのつけ方もわかんないし、多分一生引きずるか、そのうち忘れるかのどちらかだろうなー。
後悔はそりゃーしてますとも。あの時怠けなければ多分今でも繋がってただろうし。交流の機会も増えたんだろうなーと。それに多分生活の中の楽しみも増えただろうな。
完全に連絡を絶ってもう1年以上経つ。もう遅いかな。今更どうする気もないけど。手も付かないし。余裕もないし。

ただ某本家の特集になってたとは知らず。知っていたらちゃっかり匿名で混じっていたかもしれない。懐かしい名前がいくつかあった。というかあの空気。凄く懐かしい気持ちになった。やっぱあのジャンルが好きなんだなーということも再確認してみた(笑)。あと沢山見れて嬉しくなった。まだ愛されてるんだなぁと。
そういえば何度もお世話になって沢山の出会いを与えてくれた某イベントは春を最後に終わるらしい。行くことはもう無いけど、やっぱ少し寂しい気持ちになった。
いっぱいお世話になったあの方は元気だろうか。私が逃げ出したことで半端じゃない程の多大な迷惑をかけてしまった皆様は今頃どう思っているだろうか。

私は割りと忘れかけている。たまに思い出して、ちょっと後悔して胸痛めて、でも数時間後にはまた忘れる。どうでもいいわけじゃないけど・・・や、今となってはもはやどうでもいいのかも。
ただあの時は皆大好きだった。感謝の気持ちも、申し訳ないって気持ちも、罪悪感も一生忘れない。
秋に届いた手紙、ちゃんと返事すりゃー良かったな、なんて思ってるけども。

多分このこともあって、絵を描く事に迷いが出てくるようになったんだろうなぁ。描いてても楽しいのかよくワカンナーイって事がある。



あと最近精神科行ったらなんか病気とか出れくるんじゃないかって気がする。
年がら年中病んでるおー

タグ病 

2005年11月27日(日) 2時53分
たまに来る病気。

で、途中までLGの絵師団サイトいじろうとしてたんだけど気付いたら背後サイト製作に乗り出してましt)`ν゚)・;'.、

ウトピスタの響きが気に入ってるからこっちに使うかももも。


つかヤプログ重。

あと、多分ですが。マスカレイド参加するかもだからするとしたら今年の終わりぐらい。
OL撤退、若しくは転生します。まだわかんないけど気持ち的に確立は70%くらいかなぁ。するときは挨拶に伺います。でもそのままのそーっと居座るかもだしまだわかんない。

背後が携帯変えてウキウキしてます。
今週プレゼンの日以外ずっとヒキコモリでした。出かけたい病。

刺激 

2005年11月13日(日) 2時54分
ミクシの足あとから踏み返し巡り(ナニソレ)してたらNLでお世話になったKOC絵師様だった


そこから憧れ絵師さんが身内で固まってる感じだったのでこそーっと見てたら




年下ばっかりじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwww

ミクシは18歳以上限定なので、まぁ、大差はないんですが。
一応絵描き中心の生活をしている身としてはショッキングな出来事でした。

せめて1っこ上とかかなと思ってたよ!いや、年齢意識してるわけじゃないけどさ!!
あまりにクオリティ高いもんで軽く焦ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジスゴスそのセンスマジチョーダイ


私はおつむの足りない子で色々遅れている子なので
文章が中心のネット世界だと結構高校生ぐらいに思われることがおおいっぽいですお。
すごーねー。いいね。自分のダメっぽさ加減に嫌気が差してきたお。


最近この日記書かなすぎでどうしよーかなの心。ヤプログ使い易いから他のでちょっと使いたいんだけdゲフゲホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isola1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる