おはようございます。 

August 17 [Thu], 2006, 5:36
昨夜あまりにも早く撃沈したので目が覚めました早朝…。
只今バイト八連勤真っ最中でパソコンに触れません。
携帯からこんにちはです。
もう少ししたら三連休がやってくるので、その時には何か描きに来たいです。


バイト中暇な時間は読書ができるんで、今、以前やいやい言ってた台湾ドラマの原作読んでます。
ドラマは女性同士の…というか姐さんの静かに激しい恋の物語だったんですが、原作は全く違いました。
予想だにしなかった…。
主人公たちの性別が反転してるらしいというのは聞いていましたが、まさかここまで強烈だとは。
台湾社会の底辺に生きる男娼たちの物語でした。
性行為の描写そのものはないにしても、十分ショッキングな内容なのだからそれを売りにすることもできたはずなのに。
全く注意書きもなくはっきりとした性別の描写もなく始まってました。
途中まで女の子だと思って読んでた…。
そんな感じで戸惑いつつも夢中になって読んでます。
面白い。
でも、ここまで違うと別物だと思うなードラマ。

口説きバトン 

June 30 [Fri], 2006, 1:09
口説きバトン

*注意*
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡めるもしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。
『恥を捨てろ、考えるな』
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


「明日はあっちだ!」の地野飛鳥さんからまわしていただきましたー。
わーいありがとうございます…!
し、しかしこれ、も…悶える…!
人様の回答見るだけで悶えるのに、自分で作ったらどうなるんだ…!
と思ってたら、やっぱり顔がにやけてたまりませんよ恥ずかしい台詞です追記からどぞー。
うちは破パチ破サイトなんで、すべて破パチ破で回答してみまっす!

ドキドキドキドキ 

June 28 [Wed], 2006, 18:00
ソワソワソワソワソワソワ。


アマゾンからボニメDVD発送のお知らせ来てた…!
とうとうお会いできるのですね怒んパッチおやびんー!

映画。 

June 01 [Thu], 2006, 21:16
うおーお腹いっぱい。
またカツ丼食べてしまった…。
夏に向けてガフンゲフンはどうしたよ私。

実は今映画館で上映待ちです。
昨日も観に来たんですが。今日も。
忙しいのが終わったらやったるでーと思ってた2日連続一人映画鑑賞ー。
昨日は「ダヴィンチ・コード」今日は「嫌われ松子の一生」。
ぜいたくー。
まあ、昨日がレディースデイ、今日がお客様感謝デイだからできるんですが。
最近凹みっぱなしな心を慰めてきまーす!

ああでも、話し相手がいないと暇だなあ…。

お疲れ私ー! 

May 28 [Sun], 2006, 23:48
わはーい終わったー!
明日帰ります。

う…うおーい!(焦) 

May 08 [Mon], 2006, 1:34
な、泣きたい…!
いつもの如く自業自得ですが、今回本気でや ば い よ −!
今日は徹夜必至なのに、頭が朦朧回りませーん!

もう早速弁慶になってるよ私…。
本番前にすでに追い詰められてます。
自分のやってなさを自覚してるから助けてなんて冗談でも言えませんが。

とりあえず明日の夜までは必死です。
コメントいつになくたくさんいただいてるんで明日には…、明日にはー!

毎回思いますが、私のばかー!!

も…悶える。 

April 24 [Mon], 2006, 19:03
真説パッチボボやべえ…!
ときめきで胸が土器土器ロマンティックが止まらない…!

まあ大変。 

April 14 [Fri], 2006, 2:59
ひー、夕食後の眠さに耐え切れず今まで寝てましたひー…!
明日の準備できてないのにひー。

ちょっと忙しくなりそうです。
もともと5月末に向けて準備とか必要で何にも出来てなくてひいーん…!と震えていたんですが。
今日お仕事関係が急転直下。
まだ決定ではないので分かりませんが、上手くいったら(…いや、下手したら?)来週からお仕事が増えるかもしれません。
あーあーあーホントに思っても見なかった話というのが最近続きすぎていて、今年は 何が起こるやら全くわからんー!
一年間はのんびりまったり過ごすつもりだったんですが。

ささーて、明日…ではなく今日の準備をするかー。
今週末はサイトいじる時間はあるかなあ。

たーのーしーかった! 

April 02 [Sun], 2006, 21:01
今帰りのバスの中です。
事故による通行止めで大幅に帰りが遅れるとか言ってるけどかんけーねー!

もうもう一日楽しみまくりました…!
宝物たっくさん手に入れました!
参加者皆さん優しくて、夢のような時間を過ごせました。
有難う御座いましたー!
そしてスタッフさんお疲れ様ですー!
こんな素敵に幸せで楽しく心地よい時間と場所を有難う御座いました!
開場待ちからウキウキ、始まってからもぐるぐるぐるぐる何周もしてしまいました(笑)
あの雰囲気がたまらないー。
できたら、できたら第二弾をー…!
ふんっとに満喫したー。

帰ってから戦利品を開けるのが楽しみでなりません。
こんなに買ったの、初めての夏コミ以来だー。
ああこれがすべてボーボボの本だなんて…!
ボンリー後も、むふふにうふふでした。
幸せに浸りつつ、眠りにつくことにします。
ちょっとした企画も発動することになりましたのでお楽しみにー!
というか、私が楽しみだー!!

いよいよだ〜! 

April 02 [Sun], 2006, 9:07
今朝ご飯中。
コンビニでおにぎりと味噌汁とサラダを買ったら箸をつけてれなかった…。
さすがにサラダが食えん。

どうでもいいこと書いて落ち着こうとしてますが、もうすぐホテルを出ます。
ボボボボボンリー!
ドッキドキするー!本いっぱい買うぞー!


あー、味噌汁の具が食えんー!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isoji512_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる