骨が折れる予感 

October 08 [Sat], 2005, 23:08
 ゼミの練習っぽい講義、『情報専門演習』 この授業は毎週宿題が出ている。それも全部プログラム。最初のほうはたいした難しくないが、後のほうになるとどんなに難しい課題が出されるかと思うと頭が痛い。だが藤井先生はやさしくていい人だ。来年のゼミもできれば藤井先生のところに入りたいと思う。

KK 

October 05 [Wed], 2005, 1:28
 貴社ますますご発展のこととお喜び申し上げます。

 バイトも辞めて徐々に生活が安定し始めてきた。最初のほうは遊んだりしていたが、だんだん少なくなってきて、この調子で行けば『引きこもり』となることも遠い未来ではないかもしれない。引きこもりのいいところはお金が減らないことろである。あとはゆっくりでいるところだらうか。
 タトゥーのドタキャン

*** 

October 02 [Sun], 2005, 10:21
Q1 小さいころ、何になりたかった?
 a. 幼稚園
   私は幼稚園には行ってません。保育園です。

 b. 小学校
   新聞配達員。

 c. 中学校
   特になし

 d. 高校
   プログラマ、SE、お笑い系など

Q2 その夢は叶ったか?
  その質問はまだはええよ

Q3 現在の夢は?
  特になし。えw  一応プログラマとか

Q4 宝くじで3億円当たったら?
  1回の宝くじで3億円は当たらないんじゃなかったか?あれって総額じゃないの?
  もし当たったとしたら遊んで、家建てたり

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
  豪邸に住み、裕福な暮らしをする事

Q6 昨晩見た夢は?
  夜だったとしか覚えてない。チャリのパンク直したら、穴が2箇所に開いていた。

Q7 この人の夢を聞きたいと思う5人は?
  全宇宙のみんな

最後の早上がり 

September 24 [Sat], 2005, 14:50
 今日はつぼ八ラスト2の日であった。 そう、明日でつぼ八を引退するのである。 高原さんもやめるので、ここのところ高原さんはずっと早上がりをしていた。私も上がろうとしてじゃんけんで決めていたのだが全敗。 しかし今日は勝つことができた。最終日に早上がりするのはシャクなので明日はラストでしょう。

フェチバトン 

September 24 [Sat], 2005, 13:05
■Q1■あなたは何フェチ?
足の細さ

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
顔と中身ですね。

■Q3■最近PUSHできる部位
特になしw

■Q4■異性の好きな部位5つ
髪 顔 胸 足 腕 (5つも探せれねえよ)

■Q5■フェチを感じる衣装は?
制服・その人が似合う衣装

■Q6■バトンを渡す5人
全宇宙のみんな

兄到来 

September 04 [Sun], 2005, 1:48
 今日は朝あゆかがバイト上がりにうちに来て、遊んだ。もう朝だったので眠いということであゆかは寝たのだが私はMoEをタッキーとやっていた。8時半ごろ、あゆかが起きて「ガッシュ見たい!」ってことで一緒に見ていたのだが、アニメが立て続きに放送されていて、10ぐらいまでアニメ三昧。そして寝る。 夕方、タッキーからの電話により起床。昨日自転車がパンクしたという話を聞いて、自転車屋を教えてあげたのだがなかなか見つからないらしい。電話でまた説明し、ついには発見したらしいのだが、結局閉まってて終了したらしいw ご苦労さんだなw
 携帯を見ると昼ごろ兄から4件くらい電話が来ていた。ぜんぜん気づかなかったというのが恐ろしい。 そしてまた電話が来て、今日うちに泊めてほしいとのこと。急な話だw
なんでも文京で10日間くらい研修があるらしい。厚岸から江別まで一体何キロくらいあるんだろう・・・。
 兄が来て、早速飯を食いに行く。行ったのは人情のプーさん。まさか兄と一緒にプーさんに来ることになるとは夢にも思わなかったw もうこんな機会はないだろうなぁ。

ならず 

August 27 [Sat], 2005, 3:55
 最近早起きをしようと思っていてもできないでいる。なぜバイトギリギリまで起きれないのか。早く寝ても遅く寝ても結局起きる時間はいつもと同じである。何時に寝ても起きるのはつらい。だったら早くにおきてゆっくりするのがベストだと思っているのだが、そうできない。
 明日こそは・・・。
バイトはなかなかの忙しさだった。最近結構暇だったので久しぶりの忙しさに感じた。バイトの途中で明日が飲み会ということを知る。明日か(アシタカ) 確かあさっては休みだったはずだから飲んでしまうかな?

DJ 

August 23 [Tue], 2005, 4:40
 今日のバイトはとてつもなく暇だった。ホールをやらせてもらおうとしたが、だめだった。こんな暇な日もやらせてもらえないということは俺はホールをやるということは不可能だと見た。
 帰ってDJMAXをやってると半端じゃないうまさのやつがいた。あんなの俺には無理であるw

ここ2日 

August 22 [Mon], 2005, 17:15
 一昨日の昼、店長から電話があって今日は休みでいいとのこと。月曜日はもとから休みだったから2連休到来。なにするかな! 
と思ったが、特にどこに行くこともなく(雨だったし)家でテレビ見たりパソコンやったりしていた。金を使わずにすんだということでよしとしよう。

いろいろ 

August 18 [Thu], 2005, 0:16
 今日はあゆかが地元から一時逆帰省したということで遊んだ。
牛角で焼く肉をして、つぼ八で食事をして、花火して、人情で飲むという盛りだくさんの内容だった。つぼ八では、得意の『ティラミス大福のアイス添え』を注文。もちろん情報でアイスにチョコレートをかけてほしいと頼んだ。これは前にもやったことなのだが、前はチョコレートがかかっていない変わりにティラミスが4つだったという特典があった。そして今回もまたチョコレートがかかっておらず、その代わりにティラミスの数が通常の倍という恐ろしい特典がついてきた♪ チョコレートをかけてくれないが、ティラミスが多いほうが私としてはうれしい。情報でティラミスを増やしてくれなんて言えないしなw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像お父さん
» 骨が折れる予感 (2005年10月16日)
アイコン画像すてあ
» 骨が折れる予感 (2005年10月09日)
アイコン画像すてあ
» KK (2005年10月07日)
アイコン画像
» KK (2005年10月06日)
アイコン画像すてあ
» DJ (2005年08月28日)
アイコン画像キキンパ
» DJ (2005年08月26日)
アイコン画像すてあ
» DJ (2005年08月25日)
アイコン画像キキンパ
» DJ (2005年08月25日)
アイコン画像お父さん
» ここ2日 (2005年08月24日)
アイコン画像そら
» DJ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isoginha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる