牡蠣の通販 

December 28 [Sun], 2008, 12:37
牡蠣をネットで購入しました。→牡蠣 お取り寄せ

生でも食べられるようなので生でポン酢をかけて食べました。最高ですね
よく当る人がいるとかって聞きますが、僕はよく食べるのですがまだ当たったことがありません。

本場の牡蠣を自宅で食べられるのっていいですね。便利な世の中になりました。

あと、お正月用にかにも購入しちゃいました。→タラバガニ激安通販
便利な世の中だけど、お金を使いすぎちゃいます…。

おなかが弱い 

October 01 [Wed], 2008, 23:10
僕は昔からおなかが弱いのです。だから外に出る時でもコンビニや公衆トイレの場所はちゃんと把握するようにしています。

だから、便秘という人にちょっとあこがれがあったのですが、便秘も大変なんでしょうね。

早朝ゴルフ 

August 06 [Wed], 2008, 16:49
早朝ゴルフに行ってきました。スコアはボロボロです。まあ、安いからいいのですが・・・。

それにしても朝イチのゴルフは気持ちいいですね。朝起きるのはとてもつらかったのですが、その甲斐がありました。

終わるころには暑さもどんどん増してきていました。あの暑さで回るのなら熱中症で倒れる人もいるでしょうね。。気をつけないといけません。水分はこまめに取りましょう。

あつい 

July 22 [Tue], 2008, 17:02
あつい・・・。食欲はあまりないのですが、暑くてアイスクリームばかり食べてしまっています。そのせいか若干お腹を壊し気味です。

クーラーの調子が悪くあんまり冷えないんで、早く修理しないとやばいです。

消費者金融の看板 

July 09 [Wed], 2008, 20:57
近頃消費者金融の看板が少なくなったような気がします。ちょっと前まではうっとうしいぐらいあったのですが。。。。プロミス武富士アットローンなど。。。

消費者金融業界も厳しいのかもしれませんね。過払い金の返還でかなりいたで覆ってそうです。

でも、実際消費者金融がなくなったとすると困る人がめちゃくちゃ多いでしょう。利息制限法内の金利なら今までの場合だとかせていた人でも貸せなくなってしまうでしょうね。審査がどんどん厳しくなってきます。

こういった人が闇金融に流れなければいいのですが・・・。

アルバイトばかり 

June 23 [Mon], 2008, 16:20
親戚の子は高校生なのですがアルバイトばかりしています。もうちょっと遊んだらいいのになと思うのですが。。高校生の頃ならお金がなくてもいろいろ遊ぶことができますよね。社会人になるとお金がないと何もできませんが。

高校生のアルバイト情報も最近はネットでいろいろ見つけることができるみたいです。

でも、そんなにバイトして何に使うのかな・・・。親を助けるためにバイトしているのかもしれないですけど。。。。

エステ 

June 18 [Wed], 2008, 18:56
この時期ってエステに通う人が増える時期でもあるみたいです。夏に向けてムダ毛の処理やスリムなバディーを手に入れるために通うのでしょう。

今では女性だけでなく男の人もエステに通う人が増えてきているみたいです。男のダンディーハウスも人気なようですよ。

あと、インドエステのリゲルグランドもちょっとづつ人気に火が付いてきているみたいです。インド人って確かにキレイな顔立ちの人たちが多いですよね。。

学生時代 

June 06 [Fri], 2008, 15:15
学生時代って本当に人生の中でも最も輝いているといってもいいぐらいの時代ですよね。たぶん経験したことがないことが多いたらそう思うのかもしれません。することすべてが新鮮で楽しく思えるのでしょう。

でも、年をとるたびに新鮮なことというものがなくなってきて時間が過ぎるのもどんどん速くなっていっているような気がします。

学生の時に学生専用のローンを利用してまで遊んでいるやつを見かけるとだめなやつだなと思っていたのですが、それほどまでして遊んでおけばよかったような気も今更ながらします。学生の時に振り込んでくれるキャッシングがあれば利用しちゃいますよね。

FXで稼ぎたい 

June 04 [Wed], 2008, 8:44
FXで稼いだという人をよく聞きます。ぼくも稼いでみたいです。でも、為替なんてどちらに動くかわからないのに大丈夫なのでしょうか。。。

少し前までは円安が続いていたからスワップ金利も取れるし為替差益も取れるから儲かったのかもしれません。

僕はまだFX業者に口座開設もしていないから、とりあえず手数料無料のFX業者に口座開設しようと思います。あと、情報量の多いFX業者にも口座開設しておこうと思います。

アコムの目 

June 01 [Sun], 2008, 9:02
アコムのCMの目に最近やられています。あの目時からは何なんでしょうか。

何かうそをついていてあの目で見られてらすぐ白状してしまいそうです。あの子はそのうち大物になるような気がします。

眼だけであれだけ人を引き付ける子ですからね。あんなCMされたらアコムのマスターカードでも作ろうかと思ってしまいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isogabama
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» おなかが弱い (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» おなかが弱い (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おなかが弱い (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» おなかが弱い (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おなかが弱い (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おなかが弱い (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 早朝ゴルフ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 早朝ゴルフ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 早朝ゴルフ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 早朝ゴルフ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる