ほん 

December 08 [Mon], 2008, 2:03
こんばんは。間があいてしまいましたね。・・・いつものこと。
気が向いたときに書くのさ。
まぁなんて気分屋なんでしょ。前は毎日書くぞ!なんて言ってたのにね☆笑

あぁ、なんで私はこんなにも気を使って顔色うかがって言う事聞いてるんだ。
って、ふと思うことがあります。
自分でやってるのにそんな事思います。
まぁ、しんどくなった時の言い訳ですがな。
好きでやってるところもあるんだよね、きっと。
でも、この気分屋の性格がしんどくさせるんでしょう。
ま、本気でしんどい時多々ですが(笑)
こんなとこに愚痴を吐き出すしかないなんて私も小さい人間なんですね。

この一週間仕事してました。
毎日だと普通に疲れますね笑
お金貯めるためなので、頑張ります♪

そいや、あの子。私に甘い言葉(大げさ 笑)を掛けていた子がどうやらターゲットを変えたみたい。
ふん、いいもん、いいもん。どうせ私は魅力もなく面白くもないよーだ。笑
私も単純だな。いかん、いかん。

あと、なーんかお兄さんとお姉さん私をピエロにしようとしてる気がします。
気のせいかなぁ。いや、なーんか変に感じるんだよねぇ。
眼力大切ね。

うわぁなんてネガチブ☆
もちろん楽しいこともあるんだよ♪
お花もらってお部屋に飾ってるとか。笑

何事も否定するのやめよ。
最近の口癖「でも・いや・違う」なんだよね。
あぁ〜やだやめよ。

こんな感じでほなさいなら。

え、初めのネタがこれ? 

December 03 [Wed], 2008, 2:38
また再び初めまして。とても大変な事件が起きたのでヤプログに移行してきました。
そんなあたい、今度は太郎なんて名前で登場しますのでヨロシクー
でだ、昔、はるか昔ヤプログやってたのよ。だから前のアドレスでログインすると懐かしいブログで出てくるのよ。
ちょっと懐かしいなぁ・・・なんて思いながらもかなりのオタクさんだったんですね。だいぶ昔の話さ。

で、早速。何でも書くからよろしくです。
昔好きだった人の悪口って自分が言うのは良いのよ。
でも、誰かに言われるのは嫌なんだー
確かに変で悪いやつだったかもしれない。
でも、良いところなんていっぱいあるし自分にしかわからない良いところもある。
そう決め付けるのおかしくない?・・・って思っちゃうよね。
そいつが嘘を言っていたかもしれない、でもそれは信じてあげたいなって思うことがあります。
まぁ、どうでもいいことなんだけどさ。
自分が好きになった人が悪い人だったと思いたくないんだ。
良い思い出になってほしいんだ。
次の人できたら何も思わなくなるだろうけどねぇ〜(笑)
まぁ、人に言われるのは嫌ってだけかな。
って、私も友達にしてるかもだから気をつけなきゃと。ね。
いやこれでも気をつけてます。あまり悪く言わないようにしてるのよ。これでも(笑)
その人の何が分かるんだってちょっと思っちゃったわけですよ。
私は何も反論できませんが。せめて私だけでも良い人だったと思いたい。
なぁ〜んて考えたのさ。

以上!


しょっぱなからウザイ内容〜笑

テスト 

December 03 [Wed], 2008, 2:22
テストテスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isofura
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像太郎
» え、初めのネタがこれ? (2008年12月08日)
アイコン画像はるまき
» え、初めのネタがこれ? (2008年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる