プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isockleewufile
読者になる
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
東海大相模・門馬監督、「万全の状態で臨む」福山主将は「雪辱果たす」 / 2010年08月05日(木)
 東海大相模・門馬敬治監督(40)の話 大会日程が気掛かりだったから、5日目でよかった。水城は、エース(大川)と4番(萩谷)が印象的。少し時間があるので、コンディションを万全にして臨みたい。

 東海大相模・福山亮主将の話 対戦相手が決まって、これで目標を持って練習ができる。水城は打撃がいいと聞いている。うちの選手はいい意味で甲子園を意識しすぎず、落ち着いている。春の選抜は初戦で負けたのでリベンジしたい。

 水城・橋本実監督(62)の話 一二三君は春より球威と制球が上がった印象。うちの打者は想像したことのないスピードを感じるはず。初優勝して当面の目標を達成し、選手は虚脱状態になっていた。もう一度、目標を持って戦いたい。

 水城・浅野恵太主将の話 一二三投手はすごいが、一人一人が力を合わせれば何とかゲームになると思う。自分たちもスピードに振り負けない練習をしてきた。うちの打線は一発がない。つないでつないで一本を打ちたい。

【8月5日11時45分配信 カナロコ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000016-kana-l14
 
   
Posted at 13:10/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!