久しぶりに 

2009年01月09日(金) 7時49分
行進。
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
磯部
Q2 何歳ですか?
22
Q3 性別は?
おんなだよー
Q4 現在地は?
ふくしま
Q5 出身地は?
ふくしま
Q6 好きなアーティストとかいますか?
mixiみろ
Q7 今、どのくらい暇ですか?
ひまじゃない
Q8 得意教科は?
ない
Q9 苦手教科は?
ない
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝てるか食うか飲むか
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
てにす
Q12 好きな作家とかいます?
柴田亜美
Q13 今、着てるのは?
ジャージ
Q14 背後にだれかいますか?
いませんカーペットしかない
Q15 最後に食べたもの。
ラーメン
Q16 最後に聴いた音楽。
凌辱の雨
Q17 最後に会った人。
ばあちゃん
Q18 テレビ、つけてます?
つけてる
Q19 名古屋ってどう思いますか?
みそにこみうどんうまそうだよね
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
つかわないからわかんね
Q21 カラオケって好きですか?
ええまあ
Q22 映画とか好きですか?
かたこるからやだ
Q23 ボーリングとか好きですか?
ふつう
Q24 彼氏or彼女いますか?
いません
Q25 浮気は許せる?
いやです
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
さがす
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
とめる
Q28 ペットが喋りました。どうする?
わお
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
べえべえ
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
およぐ
Q31 黄色といったら?
尿
Q32 綺麗といったら?
土屋アンナ
Q33 薄いといったら?
ハロゲン
Q34 怖いといったら?
ハロゲン
Q35 自分を動物にたとえると。
ゴリラ
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
カスタネット
Q38 自分を曲にたとえると。
わかんね
Q39 愛とは?
大塚愛☆彡
Q40 幸せとは?
ああ、うん
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まあ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
まあ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
プライベートではシカト、あからさまに態度かえますが仕事ではしゃべりますよもちろん
Q44 人見知りする?
しない
Q45 文系?理系?
体育会系
Q46 アウトドア?インドア?
どっちも
Q47 外交的?内向的?
外向的かな
Q48 好きな漫画とかありますか?
柴田亜美
Q49 ニコ動とかやります?
厨がうざいからやらないよ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
さあ?
Q51 音楽とか好きですか?
ええ
Q52 美術とか好きですか?
はい
Q53 体育とか好きですか?
はい
Q54 動物は好きですか?
はい
Q55 小さな子供は好きですか?
クソガキは大嫌いだよ
Q56 料理とかよくします?
いいえ
Q57 財布、どんなの使ってます?
あれ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
あれ
Q59 カーテン、何色ですか?
みどり
Q60 玄関はきれいになってますか?
はあ
Q61 最近あったうれしかったこと。
まあ
Q62 最近あった悲しかったこと。
きくな
Q63 最近あった驚いたこと。
ない
Q64 最近あった印象に残ってること。
きくな
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
うるせーよだるい
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
まあな!楽天的だしな!
Q67 得意なこと。
ないかな
Q68 苦手なこと。
まあ勉強は苦手だよ
Q69 身長。
151
Q70 体重。
50きろだよお☆彡
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
むかつくやつはいるけどそこまではね、基本放置だし
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
こわいわ
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
は?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
あか
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
あ、はい
Q76 犬と猫、どっちが好き?
ぬこ
Q77 何かに熱中している。
ない
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないよ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないよ
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
あたしカスタネットやるからおまえギターとハーモニカやれよってガチでいったことある
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない
Q84 妄想癖がある。
ある
Q85 浮気性だと思う。
女心とあきのそらとかいうだろ
Q86 嫉妬深い。
さあ
Q87 人生、一からやり直したい。
うん
Q88 人生、はやく終わらしたい。
いや?
Q89 なにか病気になったことがある?
ない
Q90 大怪我したことある?
まあ
Q91 UFOって実在すると思う?
いる
Q92 天国って実在すると思う?
いる
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
いるんじゃね
Q94 ゲームとか好きですか?
まあ
Q95 今の職業は?
フリーター
Q96 転職したいと思いません?
します
Q97 幸せですか?
さあ
Q98 そろそろお別れですね。
はあ
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
はいはい
Q100 最後に一言。
つかれた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:磯部
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-まあ基本だよね
    ・クッキング-若干ね
    ・音楽-まあmixiみればわかるよ趣味が
読者になる
(^o^)フフフフフフフ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぢやん
» おぢまさんについて書く (2008年06月03日)
アイコン画像いそちゃん
» おぢまさんについて書く (2008年06月03日)
アイコン画像おぢやん
» おぢまさんについて書く (2008年06月03日)
アイコン画像いそ
» おぢまさんについて書く (2008年06月03日)
アイコン画像おぢやん
» おぢまさんについて書く (2008年06月03日)
アイコン画像いそ
» 起きたら5時だった (2008年05月02日)
アイコン画像みゆちん
» 起きたら5時だった (2008年05月02日)
アイコン画像ゆう
» 起きたら5時だった (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる