ゴーゴー

July 14 [Mon], 2008, 13:36

イージス艦隊、漁船と衝突する

February 20 [Wed], 2008, 13:27
 自衛隊のイージス艦「あたご」が小さな漁船と衝突した。漁船は真っ二つに大破した。責任はイージス艦にあるのは確かだ。業船の乗組員2人は未だに行方不明だ。自衛隊はたるんでいるぞ。なっとらん。
 市川昆監督のリメイク「犬神家の一族」がテレビで放映された。私は見ていなかったけれど。
 小島よしおは一発屋で終わるかどうか。私は終わるのは今年の夏ごろと思っています。
 長谷川静香のブログは休止された。ブログに中傷するコメントが寄せられ、やめるとのこと。そのくらいでやめてはだめだ。、
 

東京シティーマラソン

February 17 [Sun], 2008, 15:26
 日曜日の東京シティーマラソンで、無名の新人藤原選手が2時間8分台で2位に入った。これまでは、2時間38分の記録しかなく、自己記録を30分縮めたもの。すごい新人が現れたものだ。すごい。
 韓国で行われている4大陸フィギュアスケート選手権で浅田真央が優勝した。やはり、浅田真央は強い。素晴らしい。

大阪の橋下知事が宮崎県知事に会う

February 15 [Fri], 2008, 16:42
 大阪の橋下府知事が宮崎県知事にあって、色々と話をしたようだ。話の内容が利きたいと思った。