斬ってぇぇぇ 

2006年11月30日(木) 17時11分
めでたく必要経験値0になったisoraです

旦那様にBBまで連れて行ってもらい、体力装備を借りていざレベルUP
自動知2敏捷1HP74MP73上出来(*ノ∀`*)
舞い上がりすぎてssわすれました(ノω・、)

ssの撮り忘れも多々あるのですが、それよりもベストショットがどうしてもとれない
童話ライフの中でイチニを争うくらいシビレル事・・・旦那サマにバッサリ斬られているssさえ上手く撮れてるのが1枚もなヒ。。。と嘆いていたら旦那サマがssあるよーとのこと。さっそく送っていただきました

蝶の様に舞蜂の様に刺す( ´∀`)σ)д` )プニッ 

2006年11月26日(日) 14時26分
どーーしても30分強制タイムアウトに勝てないisoraです
30分以内に記事UPするとか絶対_。。。書き上げたぁぁとかおもって
保存ぽちっとなすると。。。ログインしなおしてねフフフ画面(ノω・、)クスン
でも負けないもん
ぃぁ。。負けまくってふてくちゃれて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ してたんですけど(*ノ∀`*)
記事用にダァからSS送ってもらったりしてるのに書かない訳にいかないじゃなぁぃ
ってことでメモ帳起動しつつがんばってみまっす

この前、旦那サマから頂いたかわいいかわいいハッチくん。


育成していたアポロライオンのジュニが旦那サマの分子刀に無事幻化されることになり、持てる幻獣に余裕ができたので、捕獲して頂いたアポロライオンさんと源融合してムキムキハッチくんに変身しましたぁ


ムギュムギュ 

2006年11月21日(火) 16時47分
童話をはじめて3ヶ月。まともな生産をしていないisoraです。。。生産キラァイ
でも1次生産はそこそこがんばったりしてるんです。レベル低いですが

それでもね、旦那さまに渡すムギュムギュセットを採るのは好きなんです("▽"*)
夜にコムギュとライムギュ放置をして、次の日の夜に寝放置に入る旦那サマに渡して、放置場所の酒場までついくんです。
それで寝入った旦那サマにいたずらするのが至福なのです☆-(ノ。・∀・)八(・∀・。)ノ

あとは連盟員さんの必要な物を採取して銀行1p分たまってから渡して、相手の銀行をパンクさせるのもブームだったりします("▽"*)

そんな私にイソラもなにか生産しないのぉ?と旦那様が。。。。。。
1次生産以外でやってる事といえば、加速剤しか作らない薬作りと非力な魔ではじめてしまった料理作り。。。鯉のあんかけで挫折☆-(ノ。;∀;)八(;∀;。)ノ
どっしよっかなぁと悩んだ挙句。。。


ブンブンブン 

2006年11月17日(金) 17時04分
旦那サマから貰った源さんで闇ロボットさんの筋力特化を作るために、
せっせとサブのクエで封印石集めをがんばりましたぁ
しかぁし。。。なんか。。なんか。。はっちが。。はっちがかわいい
カートなくたってなくたっていいもんってことで急遽はちさんに予定変更。
闇はちさんは融合レアさんらしく光はちさんでいこうとしたら・・・・



まったぁり。。。 

2006年11月15日(水) 23時28分
今晩和ぁ。リア友の結婚式でちょと泣きそうになったisoraです。はやくちゃんと入籍できるといいなぁ・・
その結婚式の3次会をブッチして早々に童話にミ(ノ。・ω・)ノスチャッしたら旦那サマが隣にいた
でも放置っぽく、私もサブが課金きれてたこともありそのままコンビニへ
帰ってきていざ課金しようとしても重くてうまくいかにゃい
なんとか無事課金できたぁと思ったら旦那サマも戻ってきた模様
福袋に源がもどってきたっぽく、旦那サマに実況中継しながら重い重いペーヂと格闘しながら購入結果は。。。。。

はじめまして。。。。 

2006年11月14日(火) 3時16分
全能でたらブログかくねぇ。なんて遺跡の道のり旦那サマとお話してたら。。。
でちゃったXのいけずゥウウウ
でもねでもね旦那サマも出したんですぉ全能
ってことで今日から書くことになりましたぁ。以後よろしくおねがいします
眠いのでおちまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isora
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる