欲深きあたし 

October 18 [Wed], 2006, 21:38
10月終わり頃から太閤秀吉を放映するらしい。
歴史好きの私にとってはまた楽しみが増えた。
現在DVD映画やバラエティーなど取りだめしたのは200枚を超える。
いったいいつ見直すのか?
1枚あたり4時間として800時間、1日2時間見ても1年以上かか、りまず不可能と思われ。
結局自分の欲求を満たすだけで、録画するだけで一生見ないもののほうが多いだろうに。
解っていながら、またせっせと録画するんだよね・・。

月日が経つのは早いは 

October 17 [Tue], 2006, 21:31
今日は暑いのか寒かったのかわからん
多分、寒いほうだったかも知れないが、、
そろそろ、もう忘年会の話が出てきた。
下戸の私にはどうでもいいことだが。

みかんはおいしい 

October 16 [Mon], 2006, 22:56
このごろミカンが美味しくなった。
なんでこの薄汚れた地球上にこのようなおいしいものが実をなすのか不思議な気がする。
香りよし、味よし、値段はまあまあ。
ふと、むいたミカンを見ると、いつもお尻からむいている事に気が付いた。
ヘタの部分からだとむきづらい。
バナナはヘタからなのに、自然の摂理を感じる一日でした。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あれ
» 欲深きあたし (2007年12月06日)
アイコン画像ないし
» 欲深きあたし (2007年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iso800
読者になる
Yapme!一覧
読者になる