紳士服[゚д゚] 

2008年10月19日(日) 13時41分
うっは、久々に書き込みだ。

何ヶ月ぶりだ?
まぁいいや・・

弟の結婚式があるので、礼服一式、買ってきました。
どうせなら、いいやつを・・と思い、REGAL製のを購入。
6万!?

たっけーな・・・
いや、普通か・・・
あとはYシャツやら革靴やらネクタイやらで
込みこみ11万[゚д゚]

結婚式は招待側も金かかるけど、招待された側も何かと金かかるよね・・・

でも最近の礼服は長く着れるようにと、イロイロと工夫してあるんだよね。

特にズボン。
ウエストにアジャスターがついているので、多少の腰まわり調整が容易。
これなら、少し太っても買い換えなくて済むんだぜ?(゚∀゚)

まぁそれよりも、お腹周り増えないようにしなきゃな・・・

ジャッゴジャッゴ(゚∀゚) 

2008年03月15日(土) 12時29分
ホワイトデーということで
インフェルノを探しに聖獣へ

ジャッゴサマー。レーザークダサイm(_ _)m

とまぁ、ついでにたまった画像も貼り貼り(;゚д゚)つ))

神奈川にて 

2008年02月16日(土) 19時50分
今日は朝から弟夫婦の家へ遊びに
神奈川県横須賀市まで行ってきました。

なんでも、うんまいラーメン屋があるらしく、
是非一度食ってみてくれという事だったので
朝から何にも食わず、ひたすら我慢[゚д゚]

朝8:00頃に出発。
途中、首都高の一部で渋滞していたけれど、
2時間くらいで到着。

弟の家で少しまったりした後、
早速ラーメン屋に向かいました。
っていうか11:30開店なのに、既に順番待ち(−ω−)

次から次へとお客が来てる…
スゲー人気だ・・

ついにでたー! 

2008年01月24日(木) 2時10分
・・・っていうか、久々の更新

まぁ、とりあえず、ついにでちゃったので
パシャパシャ撮りました(゚∀゚)


PASMO[゚д゚] 

2007年12月26日(水) 19時56分
PASMO定期券の更新をやってみました。

磁気定期券と違って、今や自動発券機で出来るんだね。

最初はちょっと戸惑ったけど、空いてる時を見計らって
チャレンジ。

すげー簡単でした。

タッチパネルで適当に・・・

1.定期
2.継続
3.現在使用中のPASMOを機械に入れる
4.継続期間を選択
5.プレビューで確認画面
6.決定
7.お金を入れる。(まとめて札束入りマス)
8.うぃーん・・・・・
9.出来上がり!(゚∀゚)ノ

でもね、書き換えたPASMOって
とっても・・・

汚い[゚д゚]

なんか、前の文字を適当にコスって落とした
みたいに汚い。
書き換えた文字も、ところどころかすれて見えにくい。

まぁ、ちゃんと読み込むからOKなんだけどネ。

とりあえず、無事完了して心置きなく年末を迎えられます。

仕事は明日でおしまい。
しかも半日だ!
ヤッホーイ(^▽^)ノ

マキシマム(ry 

2007年12月16日(日) 12時21分
ふぬー。
遺跡開放に伴い、早速ソロチャレンジ。

なっつかしい遺跡BGM。
なんか微妙なのげっとしました

カライスープ 

2007年11月30日(金) 19時08分
こんなの売ってたんで買いました


飲みました(゚∀゚)

程よくカラーイ[゚д゚]

うむ、結構イケル!(゚∀゚)b
味はトマトチリスープ。

缶にも書いてあるけど、サンドイッチ等のパン食と
合いそうだ。

モーターショー 其の2 

2007年11月10日(土) 21時30分
まだまだ続くヨ 独断と偏見画像其の2!

いってみよう〜

東京もーたーしょー2007 其の一 

2007年11月10日(土) 21時17分
はい、タイトルの通り
行ってきましたヨ、モーターショー。

お昼ごろに出発したので、高速道路ヤバイかなーとか
思っていたけど、この中途半端な時間がかえって良かったみたいで
スイスイ〜でした。

駐車場はヤバかったけど・・・
開催期間終了間際の土曜日だったけど
思ってたよりも、見れましたヨ!

・・・混んでることにはかわりないけどネ・・

では、独断と偏見で選んだ画像、
とっとといってみよぅ

灼眼のシャナ最新刊 

2007年11月09日(金) 19時26分
灼眼のシャナ最新刊、16巻が発売したので
買ってきて早速読みふけ……

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 紳士服[゚д゚] (2009年05月11日)
アイコン画像ぽしそ
» ジャッゴジャッゴ(゚∀゚) (2008年03月17日)
アイコン画像みゆき
» マキシマム(ry (2007年12月16日)
アイコン画像りね
» 原宿へ (2007年11月07日)
アイコン画像みうき
» 平穏な日常 (2007年10月25日)
アイコン画像ぽしそ
» 平穏な日常 (2007年10月20日)
アイコン画像NASH
» 脳内? (2007年07月05日)
アイコン画像セルフィ
» 脳内? (2007年07月04日)
アイコン画像りね
» 脳内? (2007年07月04日)
アイコン画像NASH
» こんなゲーム発見しました (2007年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iso14001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる