(?_?) 

2008年04月13日(日) 12時59分
ブログとホムペって何が違うの?

ゲームとかあるところ?

それとも…


やっぱ分かんないや!!

ドラえもん 

2008年03月28日(金) 21時32分
昨日…いや今日か…

夜中の3時ぐらいに

映画ドラえもんのび太と緑の巨人伝

の公開にちなんで、

くりーむしちゅう有田と
次長課長河本と
麒麟川嶋が

ドラえもんについて対談していました

その中の話しなんだけど、


ドラえもんのなかでの設定で、
タイムマシンは2008年にできたっていう設定なんだって


今だよ!今!Σ(゜□゜;)



あと、みんなはドラえもんの道具が本当にあったらいいなって思ってると思うけど、



本当に実現したものがあります!

例えば、

糸なし糸でんわ は携帯電話

空飛ぶ切手(切手を貼ると空を飛んで相手に届ける) はメール

壁掛けテレビ はうすーいテレビ


考えてみるとすごいですね(^^)

恐怖の… 

2008年03月28日(金) 1時19分

足元に何かが落ちたのが分かった、

でも何が落ちたのか分からない。

硬いような柔らかいような…

なんだろう?

誰も居ないはずだ。







後ろで物音がしたような?



後ろを振りかえる。












誰もいない・・・










前に向き直ると正面に。







白い顔の男の人が!!








以上。さっきお風呂での出来事でした(´_`)

落ちてきたものは石鹸で

白い顔の男の人は

洗顔で真っ白な自分の顔。

物音は私が体重移動したから…ギシっていった…

衛生☆ 

2008年03月27日(木) 21時31分
今日は16:30〜18:00まで

セミナーを受けた。

セミナーっていうのは何ヶ月に
何回か授業じゃなくて話しを聞
く時間のこと(´<_`)

今日の話しは最近よく聞く地デ
ジとかワンセグとかでした…


どうして地上デジタルにしない
といけないのか(?_?)などなど‥

グローブルマップは面白かったヽ(+´∀`)ノ☆.

自分の家が衛生からとられて、
上から見える!

自分の住所打つだけで(^o^)

皆さんも是非やってみてね(^^)/

English song 

2008年03月25日(火) 13時05分
野間中のみなさん

みなさんは少なくとも

英語の歌を6曲は歌える!
(もっとあるかもしれない‥)

カントリーロードとかじゃないよ!

Bad dayとか
Don't stop me nowなどなど


でも私は
lager than life
が好きだな(*´д`*)



何でこの話をしたかというと‥

偶然‥だと思うけど‥


パソコン教室でいつも英語の歌がながれてるんだけど、

それが、

・I want it that way
・Don't stop me now
・lager than life
・Bad day

がずっと流れてるの(-_-;)

知ってるから歌っちゃうんだよね。

多忙 

2008年03月24日(月) 21時27分
今日は13:10から今までずっとパソコンぶっ通し(;¬_¬)

考えると‥

7時間50分‥(・_・)

どうりで疲れた。

腰、痛めちゃった。

明日も今日と同じ時間(・・)



嫌だなあ(´ヘ`;)


パソコンはいいけど、

7時間50分ってのがな。



まあ、頑張ったおかげでWordと3級の問題は終わったからいいか(^^)v


今Excelやってます!

いろいろ知らないことだらけだったけどもう慣れた( ̄ー+ ̄)





ということで多忙なため、

宿題に手をつける暇がない( i_i)\(^_^)

TAXI 

2008年03月22日(土) 23時16分
今日TAXIやってましたね

見ました?











見てませんね・・・



見たことない人は、


面白いからぜひ見てねヽ(^o^)丿


おすすめは、

TAXI3 です








今日ついに手に入れました

マックのハッピーセットに付いているおもちゃ

NARUTOの「カカシ任具ポーチ」と

「サイターゲットホルスター」が、

ついに私の手の中に

本当はナルト螺旋丸ボールが欲しかったんだけど・・・

それは、21日までなので。



でも嬉しい



(^-^)人(^-^) 

2008年03月19日(水) 15時08分
今日は終業式でした(^▽^)

皆勤の賞状貰うときの挨拶…

嫌だったな。

思ってたよりラクだったけどね(^-^)v

今日で3組はおしまいか…




早い。

せっかく慣れたのに。

私のくだらない話で笑ってくれたみんなありがとう!

文系の人。寂しくなるけど私は
英語が駄目なんでそっちに行く
のは無理です…

理系の人。これからまた迷惑か
けると思います!が、よろしく!

合宿とか頑張ろうね(+´∀`)


野間中元卓球部の皆さん(´T`)



私の成長をとくとご覧あれ(*^_^*)

何で? 

2008年03月19日(水) 14時54分
何であの人はあんなヒドイことが言えるんだろう?


どうして相手のことを考えようとしない


だけど時にはカッコよく見える。

けどそれは卓球をやっている時だけだ。


今まで言われて嫌だったことたくさん覚えてるよ‥


そんなに自分を自慢したいか?

名古屋の高校行ってるのがそんなに偉いか?


「名古屋だったら‥」


だから何だ!


ここは名古屋じゃない。

教科書 

2008年03月17日(月) 23時03分
今日は教科書販売でした。

大変だったー持ち帰るの・・

別に今日買わなくてもいいじゃん

2年生が始まってからで、

もうどんだけ駅までの距離の中で何回休憩したか・・・・

駅に着いて、よかった人少なくて

座れた






今ちょっと腹筋痛い






鍛えれたーー



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-やっぱNARUTOは最高っしょ?
    ・写真-野中卓球女子の写真は大切ですッ!
    ・ペット-猫2匹 みゃあチャンとそなチャンです!女の子デス。
読者になる
最近はファミマにはまってる!ファミマのカードを持ったので安くなるし、便利デス!
最新コメント
アイコン画像アイ
» (?_?) (2011年02月25日)
アイコン画像ひまじん
» (?_?) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (?_?) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (?_?) (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» (?_?) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (?_?) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (?_?) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» (?_?) (2008年09月14日)
アイコン画像のだま
» English song (2008年03月26日)
アイコン画像いそ
» English song (2008年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる