ヤっちまえよ 

2008年12月30日(火) 18時07分
皆さん休み満喫してますか?

今仕事中…明日朝まで↓↓
あぁー(x_x;)

そう、一昨日先輩と飲みながら語ってて言われたこと。お前はどんな人と結婚したい?しかもマジ顔で。
セックスレスにならないような体と心の相性の人!!これ大事でしょっ☆
いやぁね、優しいとか家庭的とか、んなこともあるよ。でも全部ひっくるめてすなわちコレっしょ!!
大満足な答えが出たんさ。で、飲み屋のお姉さんにコレ言ったら「100点」て言われたから
トライミー?
て言ったら笑って誤魔化された。ん?意味わかってんのか?イヤって意味なんか?

まぁ年末やからね、カンケイナイケド俺も笑ってやったわけ、んで抱きついてやったわ(笑)
とりあえずさ、結婚して子供も作っちまったら結構セックスレスになるんっしょ?
やろうぜ!!やっていこうぜ!!未来のオレ!!

くりちゃん 

2008年12月25日(木) 21時21分
世間はメリークリチャンクリチャンでイライラするのぉ(-_-#)
今年は、てか今仕事中やから待機室に流れるテレビに映る華やかさを恨めしい目でみよるわい!!今日泊まりやぞ
過去には幸せなクリチャンもあったんよ。。。ここ2年はないな。でもだからと言って
「オレ仏教徒やけん関係ないしぃ」
だけは言いたくないんよね。大体これ言う奴に限って彼女出来たらクリチャンにムシャブリ付くんよね。イイ制度やんか。イイ日やん!!なぁ?違うか?!
高校の時、腰が砕けるような感覚で気付いた事あんだよね!!
「聖なる夜」

「性なる夜」
これだ!!…と!!

ある年のクリスマスは彼女と友達と飲んで叫んで笑って盛り上がって最高な仲間に囲まれて幸せ感じてたな☆
門限ギリギリまで2人っきりでイルミ見ながらブラブララブラブしたりプリクラ…(x_x;)あっ泣けてきた↓↓

社会人は金はあっても時間ないからのぉ〜ムシャブリ付きたいのぉ〜愛はぐくみたいのぉ〜

来年こそは「性なる夜」に精を出したいのぉ♪♪

ブリブリ 

2008年12月23日(火) 20時28分
1年半…ぶりやな!!最近は日記的なやつはmixiにかいてっから、スッッッカリ スッッッポリ スポスポ放置で忘れとった(>_<)
たぶん誰も見てないんやろうけど書いてみぃぃる☆
ブログ書いてない1年半、特に何も変わっとらん。前回日記に書いてた彼女とは1年前に別れて、それからカフェ兼ショップ店員のギャルと付き合ったけどノリで付き合うのはよくないね、3ヶ月で別れて今はフリー。
だから休みの日は自分がヤりたいことやって楽しんで自由気ままに生きてる( ̄ー ̄)つってもアッチは久しくヤってないけど♪
誰か相手してくれ(・∀・)
ギブミー!!!!

なんかミクシーやと色々あるから内容が遠慮がちになるけん、こっちでは「ゲンキ玉」らしく変態イソにならなんね!!
あ、変わったことあった。学生時代は遅漏で悩み、近年は早漏で悩み…遂についに…手にしてしまった…コントロール法を( ̄ー+ ̄)スローセックスのやり方から学んだコントロール法を☆

今後もコノ手の話で何か思い付いたら書いていこうかな☆
この日記を見た方、コメントをくれたらやる気ってもんが起きるもんです。(独りで盛り上がるのも虚しいんで)
コメントプリーズ(^o^)

うおっさしぶりーふ☆ 

2007年05月17日(木) 16時41分
またまた久しぶりに更新しやす(*^.^*)てか、まだ誰かこのブログ見てくれてんのかなぁ(>_<)
ハイッ
今日は代休で休みです。いきなりお前明日休みやから!!とか言われて…連日5時出勤やったんでダラダラ寝てました(・∀・)下っ端は休日出勤もあったりで代休がたまるんでね♪明日出勤したらまた休みだぁ☆★☆
仕事…最近はよく怒られます。こないだ先輩に怒鳴られて叩かれて蹴られて…ぶっ殺してやろうかと思ったりしましたが、逆に一歩間違ったら自分が死ぬようなことしてたんで当然か!!と(^^ゞ何気に危険いっぱいな仕事してんだな↓
あと最近は…平日は仕事しかしてないなぁ職場で暮らしてるようなもんやしね。前にも書いたっけか…
悩みますよ。早朝から毎日決められた同じ事やってて変化ないし、1年後も5年後も10年後も同じだろうね。先が見えすぎてて見えません。
週末くらいしか基地の外に出る時間ないし世界が狭くなっていってるような…
不安と不満を言えばきりがない。やりたくて決めた道だけどーこんなんでイイのかと…やめてぇとよく悩みます(-.-;)y-~~~んな毎日。
もっとやりがいとプライベートに刺激を見つけないとね!!(σ・∀・)σ!!

江戸にいきました 

2007年03月02日(金) 23時10分
どもども(@^O^@)
先週末はバレー部の先輩の結婚式で東京に行ってきました☆
やっぱ結婚式見ちゃうと結婚したくなるね♪周りもどんどん結婚していくし、でもまだまだ先の話になるんだろうけど!!たぶんね、うん:-)

あと東京までせっかく行くっつーんで彼女と会ってきました(*'-')半日くらいしか会ってないけど来月からパイロット頑張れよ…と励ましてきました。
もう一週間たつんだなぁ〜一週間はえぇー!!毎日早朝から夜遅くまで働いてる学生貴族に戻りたくなります☆あのときが一番楽しかったよ!!マチガイネェ
あと…最近の出来事は…9月に足ケガしてからやってなかったバレーをやり始めました♪仕事が忙しいからたまにしか行けそうにありませんがまずは6月にあるであろうユウユウ杯にでるために体をならしていこうかなと( ̄ー+ ̄)フッ あと週末は走ったりサッカーしたり☆
みんな体動かさなんよ!!歳とってくよ!!

お久しぶりです!! 

2007年02月11日(日) 13時41分
マジお久しぶりです!!
2ヶ月くらい放置してたわ(°∇°;)最後の更新から仕事?でたま〜〜にブログかかなんなぁて思いながら時間が…気力がありませんでした。。
最近は仕事にも慣れてきて忙しい中にも気をヌク要領もわかってきたし少し楽になりました☆ただ…朝がクソ早いのが痛いね↓↓5時半には働いてるし
┓( ̄∇ ̄;)┏
やけん大体週末は実家に帰って寝まくりです♪今日もだけど休みの日も仕事のときはマジでナエまくり!!

えーと…仕事のことはさておき…プライベートを(*^.^*)…ハイ特に何もなし!!毎日飲んでるくらい。。あっ、あの下ネタ好きの彼女とはクリスマスに会ったくらいで次はいつ会うのかなぁといった感じっす。なんと向こうがパイロットの試験に合格して来月から山口にきます。近くなるっちゃなるけど忙しくなるからどうなんだろうね。
シコタマ鍛えられるんやろうな( ̄ー+ ̄)

といった感じです。バイバイ

仕事やりたい…よう 

2006年11月20日(月) 13時39分
こっちに来て一週間がたとうとしています。
最初は何してイイかわからんし居場所がなかったんですが、すこぉ〜しだけ見えてきました(^-^)
今んとこ一番下っ端ということで…朝は5時に起きて5時半出勤。職場の鍵開けて、片付け掃除して、お茶とコーヒーの用意して、飛行機が格納されている格納庫のバカデカイ扉を全力で開けてます。ココでやっと目が覚める!!
仕事終わったら最後まで残って明日の用意と掃除をかるくして部屋へ。んで風呂入る。寝る。
はっきし言って「マジダリー!!」この一言に尽きますよ(^^ゞ
まだ飛行機に触ってないんで楽な感じはありますが…早く普通に仕事がしたい!!
今度の配属は飛行隊といって、主に飛行機が飛んで行く前と帰って来てからの点検をしたり滑走路までの誘導をします。あと日本に領空侵犯してきたやつがいたら5分以内に飛行機を飛ばして追い出すための手助け?をしたり。まさに国防の最前線☆みたいな(´ー`)

といった感じなんで早く仕事に慣れたいです。

今日は平日なんですが来週の土日に航空祭があってその代休です。今年二回目…。

正月休みは22日の夜から年始の3日までくれるそうです。また去年みたいにみんなでX'masパーティーやりたい(~▽~@)♪てか、遊びてぇー!!!今年は北の方へ遠征するかもしれないんで無理っぽいけど年末は是非☆

最近のイソでした(*^_^*)

ついに… 

2006年11月14日(火) 14時30分
報告し遅れました!!(^^;)
次の部隊は…九州は福岡県☆しかも実家に一番近い基地です(~▽~@)♪♪浜松に残るつもりでいたんですが、すんなり希望が通っちゃって(^∧^)
というわけで、さっそく、今、新幹線で移動しています!!
さっきホームで彼女と涙のお別れをしました(._.)あっちは茨城の田舎に行くんで、次会えるのはいつになることか…といった感じです。。。まぁーなんとかなるだろ(^-^)
福岡に帰れるのはイイんだけど、一ヶ月は外に出れないんで、それ以降、九州に帰ってきてるとか暇な社会人や、特に大学院生は連絡くださいな☆

お久しぶりです _ ・) 

2006年10月31日(火) 23時34分
一ヶ月以上blogサボってました(^^ゞ
おとつい航空祭に遊びにきてくれた馬子さんからblog書けと言われて確かに!!と思い、かいてます。。
えーっ…もうとっくに松葉杖はとれてますよ☆ハイ
今は軽〜く走ったり運動できたり(^-^)

何から報告しよう…省略しまくります!!
10月頭から、三連チャンで、結婚式二次会&名古屋→イソバフ関東集会で東京→結婚式に行けないN君に会いに大阪&目の検査で京都
とまぁ、一気に金をバラまいてきました(*_*)
楽しかったから後悔してないけど☆

あと一つ報告です。コレ要チェックやぁ〜
1年半?独り身だったイソに彼女ができました!!相手は…まさか有り得んやろぉ〜とか思っていたし言っていた同期(´ω`)しかも高校上がりの19歳。長距離は俺より速い!!酒も恐ろしいくらい俺より強い!!山口いたときは女の中でってか男も含めて成績トップ!!それでいてナイスキャラ
まぁーそんなトコに惚れてしまったのか…たまに見せる女な部分に惚れたのか…
ちなみに、あと二週間後からは確実に遠距離になりますがーそれも覚悟で付き合ったんでどうなるかわからんけど頑張っていきます☆では(^ー^)ノ

あっちゃ〜 

2006年09月25日(月) 22時55分
先週の金曜日は通院して松葉杖がとれる!!

…と思いきや、あっさりまだ少し腫れてるからダメと言われ、週末は基地から出してもらえませんでした(^^ゞ
いっぱいお土産もらえたからヨシとしよう☆

話しは変わって10/28(土)にある建築の友達N君の結婚式に招待されてましたが、仕事になりいけなくなりました(´□`)そんな日にかぎって航空祭!!航空祭自体はドキドキワクワクですがなんでまたその日?!ある程度の仕事がおわれば自由に見て回ってイイと言われてますが、こりゃスネ夫になるぞ!!
なのでその一週間前に大阪まで行って一緒に飲む約束しました(^-^)そいえば去年イノと京都大阪をブラブラして遊んだなぁ☆今度は手ブラではいかないよ!!懐かしい(^◇^)
もし28、29日ヒマな人は航空祭見に来てはいかがかな(*^_^*)
:::::profile:::::
通称:イソ
性別:♂
齢:22
生息地:ほーふ市→はめまつ市
趣味:バレーと飲み歩き
よく使う店:SATY
よく使うコトバ:ヤッベ
好きなタイプ:ビーオーエー
欲しいもの:休み
最近の出来事:学生貴族に戻りたい
今日の目標:今日を生き延びる・・・
最新コメント
アイコン画像イソ
» ブリブリ (2008年12月25日)
アイコン画像碧虫
» ブリブリ (2008年12月25日)
アイコン画像いーの
» うおっさしぶりーふ☆ (2007年05月21日)
アイコン画像ごう
» 江戸にいきました (2007年03月08日)
アイコン画像碧虫
» 仕事やりたい…よう (2006年11月24日)
アイコン画像いそいそ
» ついに… (2006年11月17日)
アイコン画像いの
» ついに… (2006年11月16日)
アイコン画像かな
» ついに… (2006年11月16日)
アイコン画像ひぃ
» ついに… (2006年11月15日)
アイコン画像ふる
» お久しぶりです _ ・) (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iso-genkidama
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-大好き☆基本はビールだけど、テキーラ&バーボンが最近ブーム
    ・恋愛-そろそろ彼女ほしいな…
読者になる
Yapme!一覧
読者になる