相手からの期待がある限り

October 10 [Tue], 2017, 12:16
最初から
話しを聞いた時点で
無理だと思ったなら断っている。
最初から
話しを聞いた時点で
やってみる価値はあると思ったから
やると答えた。

だからね
当然、当たり前のことですけど
途中で投げ出すことなんて出来ない。

やれるだけのことをやったから
手詰まりになるのも当然のことですが
失敗や手詰まりから
新しいことを見つけることが
出来たのでやり遂げれた。
米国金根
蔵秘雄精
何しろ
相手からの期待があったから
期待がある限りは
どうにかしようとするのは
これがこれからの
信用信頼の第1歩となるかも
しれないからです。

あまりに酷い

September 01 [Fri], 2017, 15:16
採血する時に消毒するアルコール綿
これはアルコール度数が高過ぎてもいけない
決まった濃度があるんです

検尿の簡易検査のヘマコン(ウロペーパー)
これは出来るだけ空気に触れずに保存が原則



ストックが残り少なくなってきたので注文して貰おうと
主任に言ったら
「事務長に言ってください」
はーいわかりました!


報告したら

次の勤務日に水で薄めたエタノールがありました
ウロペーパーは半分に切って2倍にしてありました

エタノールに水1滴加えたら消毒効果ないし
ウロペーパーを容器から取り出してハサミ入れて元に戻すなんて有り得ないし

看護師としての私が必要なら
私の意見を聞いて欲しい
節約は大事だけど
少なくとも私が検査するのは黒字に貢献してる

日本で
医療を提供出来る状態で
自分の信念や学んできたことを曲げてまで
しかも正しいことを一喝されなければならないの?


威哥王
コ國魔棒
馬鹿にされてると思って悔しくて
泣けて仕方ありませんでした

事務長が買ってくれないなら私が自腹で買いますよ(^-^;

だって
消毒してないから炎症起こしたって訴えられるの私ですもん(>_<)

私は患者さんと私を護る為に必要な物は自腹にする覚悟しました( ̄ー ̄)

綺麗な相手か 醜い獣か?

August 14 [Mon], 2017, 16:33
綺麗な相手か みにくい獣か

人間、誰しも美しく、心も清らかな人を探すであろう。
それがたとえ、かなわぬ夢とわかっていても

しかし、世の中、思い通りにはいかないもの
出会うは醜い、メスブタ、ゴリラのみ

私も、今までに多数の女性を見て来た。

その中での結論であるが、
醜いブタ、ゴリラで性格が良かったのは皆無、
速勃100
回春堂海狗王
性格が良かったのはいずれも、美人であった。

醜いメスブタゴリラは、自身の醜さを多少は自覚しているであろう、醜いが故にやけになって、性格も破綻しているのか?

美しい人はより美しくなりたいと思って、努力し、その結果、性格も素直で顔に出てくるのか?

どこに、その美しい性格も良い人は隠れているのか?
私は、その人を探しているが、未だ探し出せていない。

注)メスブタゴリラとは、このサイトに出没する悪質有料業者のことを指す

こんな人だったか?

April 29 [Sat], 2017, 16:52
私は昔から掃除が大嫌いで。
小学校から高校までまともに掃除の時間に働いたことが無い。
隠れてるか、してるふりをしているか。
めんどくさーって思ってた。
掃除も嫌いだし、あの掃除の時間に持たされる連帯感?
アレが一番反吐が出るほど嫌いだった。

が、だ。

掃除嫌いは結婚してからも続いていた。
それが仕事を休職してから、掃除ばっかりしてる。
今でも小さい家に引っ越しているって言うのに、
気が向かなくても気になったら大掃除が始まる。
男露888

蟻力神
何があったんだろうなー。
なんだか気持悪くって、埃とか塵とか。何かのくずとか。
排除したいんだろうなーって勝手に解釈してるけど。

まぁ、部屋が綺麗であることは問題ないんだけどね。
きっと復職したら掃除しない人に戻るはずだから。
会社でも掃除みんなで分担して協力してしましょうねっていう
あの妙な連帯感を持たされるから。

ダイエットしたい

April 05 [Wed], 2017, 15:39
こんにちは。
皆さんは、どんなダイエットをしていますか?
夜トマトと夜バナナダイエットを試して見ようかな。
△夜トマトダイエット
トマトの中にあるリコピンが中性脂肪をおさえる効果がある。
催淫薬
媚薬
@夜ごはんの前にトマトを2つ
Aトマトの食べ方は自由。そのままでも料理してもいい
B朝・昼は食べすぎに注意

▲夜バナナダイエット
代謝をアップしてくれる。食物繊維が豊富である。

@朝・昼は普段の食事でOK
A夜ごはんの前にバナナ2本と200CCの水分
B30分たったら夜ごはんを食べる。

ようは、どちらも満腹感を得るために、トマトとバナナを使う。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31