どんなに想ったってね

March 22 [Mon], 2010, 16:52


コレ秀逸\(^o^)/
ホームセンターで180円なのにウイッグショップで780円のスプレーの働きをする\(^o^)/

水を馴染ませたウイッグに軽くスプレーしてブラッシングしたら
あら不思議
駆使しすぎてヘタレていたウイッグが
購入したてのサラサラ感\(^o^)/


しかしパッケージが異常にダサい。
見つけたときは手に取るのを非常に躊躇った。
いちごテープをぐるぐる巻くことにする。

あははは

March 20 [Sat], 2010, 23:11


どんだけ浮いたり沈んだりすんだ

背中から肩ががくがく震える

2時間しか効果なかった笑


またどろどろに沈んでく
引きずりださなきゃ


きゃべつすぎる

March 20 [Sat], 2010, 20:53


やばいやばい、メール届いただけでおなか痛くなって涙が出てくるってどういうことなんだ私の身体・・
これを打つ指すら震えるよ

どんだけ好きなんだと´`
多分嬉しくて苦しくなってもはや白目剥きそう。

好みとかそれ以上に自分がどれだけ心血を注いできたかとか色々絡まってもはや訳がわからない。
心臓がばくばくするよおい。


ここのところ干からびてたから潤いすぎた


私が存在してることが無駄じゃないって証明してくれた

ありがとう

だから 大事にしたい


ゆるされるぞうおほどけないけつえき

March 06 [Sat], 2010, 16:10


外でてないー
ひととのかいわのしかたをわすれているorz
おかねなさすぎてどこへもいけない
来週でずにーだからがまんがまんがまん。

ほんと一銭も使いたくなくなるんだよね
外に出たくもなくなるよ´`



ゆうがたひどい

March 05 [Fri], 2010, 17:27


なんだろう

あまえたかったのかな
いいたいことなんてなにもなかったのに

きれたでんわをまくらもとにおいて
なみだがぜんぜんとまらない

はなしたら
こころぼそいとか、ぐちっちゃいそうだったから
さよならしたのに



ひとりでないてなっとくできるならそれでいい

あのひとのなきがおをみるのはもっとつらい


いっしょになってぱにくられるのがいちばんやだ


こころのおくではつきはなしてていいから
ばかだってわらっててもいいから

わたしなんかのためになかないで おねがいだから
あなたまで よごしてしまうきがする


ざいこ

March 04 [Thu], 2010, 19:15


久々休みでベーグル作ったー
在庫なくて大量生産。
やっぱりベーグル作るのが一番好きだなーって思った。
こねるのに力は要るけれど、油分とか入ってないし手は汚れにくい。

水分量とかが露骨に仕上がりに出るのね。すごく素直。
焼き菓子全般は多少融通が聴くいい子ちゃんたちで、ベーグルは素直なたくましい子。
って言う感じの妄想ができあがっていく。笑
マカロンはすごくワガママで、自分がどれだけ愛されてるか良くわかってる子。
いつもご機嫌とってあげないとすぐ失敗する。でも大好きすぎて作ってしまう。
・・妄想 orz

フランスパンは割と気まぐれだけど、気をつけて接してあげればちゃんと返ってくる感じ。
うっかり過発酵になったり、表面が乾いちゃったり、気候で出来が違う。

わけがわからなくてすみません


やっぱり、モノを作ってる時間が一番幸せだなぁって思う。
それを仕事にはしなかったけれど、誰にも干渉されない不可侵の領域として大事なんだ。







安寧と保身

March 03 [Wed], 2010, 16:16


おもみ

February 28 [Sun], 2010, 17:31


いきるおもみをかかえてたたかう
みんな がんばれ

someday

February 28 [Sun], 2010, 17:22

おとなになると 「いつか」が増える

いつか読もうと思って買った本
いつか出そうと思っている手紙
いつか行きたいと思っている場所

いつか

未来があることがまるで約束されたような言葉



子どもの頃は
そんなに先のことが考えられなくて
「きょう」「あした」「あさって」ぐらいしかなくて

今日叶えられない約束は あしたもあさってもその先も
ずっと叶えられないものだと思っていた


あした は ないかもしれない
あしたまでまてない
おとなの「こんどね」は全部嘘


ずっと そう思ってたはずなのに


私も大人になってしまったということなのかな


大人から与えられる
あした を 待っている側には
もう なれない


代わりに
あした を現実にする力 を


あなたは手に入れられた?


お休み

February 28 [Sun], 2010, 13:22


午前中はウイッグカット。
普段使いのライトブラウン。ストレートなミディアム。
すこしもっさりしてる感じがあったのでね^^; 毛量を減らしました。
ちゃきちゃきハサミで切り落としていくのは爽快^q^


次はシルバーのロングストレート^q^
色的にグリーンと迷ったんだけど、グリーンな髪にロリ服って・・?
と思い、無難にシルバーを。無難なのか?
マットなのがいいなー 腰ぐらいまであるやつ。
また白塗りに戻るのか\(^o^)/

大逆転が起こってパステルグリーンのボブになってるかもしれない´q`

素材サイト様
 




イチゴヒメ

素材を提供して下さいました。
ありがとうございます。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
P R