YBIR3 2ndスタート 

May 21 [Wed], 2008, 16:42
すみません・・・遅くなりました(ノω・、) ウゥ・・・
っというか、こっちで投票やるの忘れたんですけど( ゚∀゚)・∵ブハッ
ごめんね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
まぁ・・・今回は票がいまいち集まらなかったというのと
時間が無かったということで、結構適当に作ってしまいましたがwww
TAKA曲です。
穴は難易度高めとなっております。
だってぇ〜☆12が3曲も入ってるんだもぉ〜んw
灰も9と10しかありませんが・・・。



YBIR3 1stランキングはこちら

どーも。 

February 18 [Mon], 2008, 9:18
どーも。

ジャンケンしよー!!!

じゃんけんポン

ヤッター!勝ったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃあ、今日のこと書きます。

今日は学校が終わり公園の行きました。

で、遊んでると、一人がオニゴッコのおにになって、ナカナカ捕まらないのでいじけてました。

別に俺たちが悪口を言ったわけでもなく、いじけてました。

どんだけぇ〜\(◎o◎)/!!!!

あ、今、ペットの猫がグレ・タイのところに来ました。

(そんなの関係ねー!)


ま〜それは置いといて。

で、塾。

国語・理科でした。

今日は終わります。

さようなら。(●^o^●)

いい加減・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 16:56
髪切らないと。

半年美容院に行ってない(汗)

前は3ヶ月に一度ちゃんと行ってたんだけどもう面倒だしお金もったいないし。

もういい加減いかなくちゃね。

今週の土曜日は旦那が婚礼があるから土曜日に行こうかなぁ。

正午からの婚礼だからかわいそう・・・(笑)

二次会もねぇ。式が3時前には終わるでしょ?

どうするんでしょうね。

私は美容院にでも行ってきますかぁ。

お金があればの話だけど・・・。

旦那に小遣い2万ぐらいやらなきゃ駄目だろうし・・・。馬鹿やろ〜〜〜!!

無駄金だよ・・・。

また面倒なことになるんだろうなぁ。ヤダヤダ。

今朝私がトイレで大きい方←(ごめんなさい(汗))してたら

ジジィが「ガチャガチャ!!」取っ手を動かして開けようとするのよ。

閉まってるのわかんないかね?馬鹿が!

私はあの家でゆっくりトイレもできないのです・・・。

途中でやめざるおえないので引っ込ませました(笑)

クソジジィ”!!!家には1個しかトイレがないんですよ。

もう最悪だわ。

生まれた時からトイレに困ったことがない私。

家の仕事上トイレは外にもあったし。従業員用お客用に。

家族が多くても困らなかった。

それがあのボロ屋敷に入ったとたん毎日トイレがゆっくりできないのである。

最悪でしょ?今更トイレを2階につけるわけにもいかないでしょ?

我慢ですよ。日々我慢。

お乳(にゅう)続編 

January 31 [Thu], 2008, 8:56
こんばんわ。滝川クリステルにエロチズムを感じる神間です。
ただいま、大阪のホテルのビジネスセンターからブログを書いております。
ダンディさんがお仕事中なので、私も原稿を書いているという状況です。
先ほど第一回戦のイチャイチャを繰り広げたのですが、お乳(にゅう)の感想をいただくことはできませんでした。
それほど夢中だったというプラス思考をするとして、後からじっくり感想を聞きたいと思います(爆)

……赤裸々ですみません。

ご協力のお願い 

January 17 [Thu], 2008, 16:55
                                       



10月15日の夕方




モコちゃんが保護先の須田さん宅より脱走しました。




信太山近隣の皆様、モコちゃんの捜索にご協力お願い致します。




また、信太山の保護に須田様にお手伝いして頂ける方を求めています。




ご協力宜しくお願い致します。




※モコちゃんは鎖の首輪と緑の細いリードを付けたまま脱走しています。



 モコちゃんを見つけて頂いた方、 和泉市保健所までご連絡お願い致します。

「イソ菊」です,どこかで… 

January 11 [Fri], 2008, 11:03
☆花ず日記

皆さ〜ん、こんにちは。

千葉は台風により近いのか風が出て来ています。

この花は「イソ菊」です、少し前(数日前)のショットですが、花

丈は15cm位でしたね。 これ菊ですね、葉っぱの色がいい色です。

感想コメントもどしどしお願いします よろしく。

朝ごはん何食べてる? 

December 29 [Sat], 2007, 1:12
    時々朝食べる、りんごトースト。バターをぬってリンゴを並べてバターをのせて
    グラニュー糖やレーズンや、シナモンをかけて焼く。
    バナナを切って並べて焼くことも。。
    朝もおいしい、昼も美味しい、夜はもっとおいしい、、、間も、、、、
    コレじゃ、痩せないワな。。。




 栄養指導をしていて思うこと。

 朝ごはん食べてない人多いよー。

 夜遅すぎて、、朝食べられない。

 眠いし、、おなか空いてない?

 食べてても・・・・菓子パンとか。

 朝ちゃんと食べてる人は、、話も早い!

 朝食べてない人は、、、どうしようもない体型だったり、血液検査の結果も悪かったり、、、する。

 朝ごはんは、大事だね。

 みなさん、、どんな朝ごはん、食べてますか?

 教えてね。

  

銀座ぶらり旅〜♪ 

December 15 [Sat], 2007, 11:07
昨日は生憎の雨…娘宅、滞在最終日の母は不満そうでした(`o'ヾ

「雨の中歩きたくない」っと言う母の希望に添うように、地下で動けるルートで

最終日のスケジュールを考え、日本橋三越の催事場で行われている『英国展』に行きました。

雑貨、衣類、食品とイギリスのものが並び、この間イギリスに行って来たばかりなので

まだまだ懐かしさがあり、楽しく見れました。

私はスコーンを買い、食べました。母は、お土産にクッキーとチーズを買っていました。

その後夕方16時の新幹線で母は「楽しい週末だった」っと帰って行きました。


母を新幹線のホームまで見送り、その後は仕事終わりの旦那様と合流。



銀座ぶらりデートです。



写真一枚目は有楽町駅前の交通会館(?)のビルの中に入っている、

北海道ショップ『どさんこ』(←こんな名前でした。)で夕張メロンとバニラのミックスソフトを

食べました。


写真二枚目、三枚目は、ハンバーグレストラン「つばめグリル」です。

銀座から京橋までポコポコ歩いていくと、つばめグリルがあります。

旦那様が行ったことがないっと言うので、急遽食べて帰ることにしました♪


私はいつも食事の前に写真を撮ろうと思っていながら、毎度忘れて写真なし

なのですが、今回もハンバーグを前にして写真を忘れました(笑)。


替わりに、お店の表に出ているメニューの作り物を取りました。

私が食べた、「つばめ風ハンバーグ」です♪

アルミに包まれて出てきます。中はトロトロに煮込まれたビーフシチューと

ハンバーグ。


旦那様は「今まで食べたハンバーグの中で、一番うまい!!」っと

感動しながら食べていました。



満腹で帰宅すると、母から「今家に着いたよ、有難う」っとメールがきました。



忙しかったけど、いい3連休でした。

『県庁の星』 

December 12 [Wed], 2007, 7:18
今日はやっと土曜日。先週は本当につらかった。毎日しんどかった。心底仕事をやめたくなりました。
さて、今日は何もやる気が起こらなかったのでずっと寝てました。1本だけ映画を観ました。

  ■『県庁の星』(2005年/日本)★★☆☆☆
  ■ 監督:西谷 弘/出演:柴崎コウ、織田裕二、柴咲コウ、佐々木蔵之介、和田聰宏、他

  【ストーリー】
  K県庁のエリート・野村は、200億円をかけたプロジェクトを踏み台にキャリアの躍進を狙っている。
  プロジェクトに必要な「県と民間の交流」をクリアするため、半年間の研修に借り出された野村は
  三流スーパー「満天堂」に派遣されることに。パート従業員の二宮が野村の教育係になるが、
  役所のスキルを押し通そうとする野村は、スーパーの現場に馴染めない。
  その頃県庁では、野村抜きでプロジェクトが動きはじめてしまう。

う〜ん、ストーリー的にはまぁ普通な感じでした。話の筋がありきたり過ぎる気もしましたが…
それにしても柴崎コウはいつもこういう役回りですね。ああいう顔だから仕方ないけど。

佐々木蔵之助、結構好きです。いろんな役ができるし、全体的にお上品だと思う。
そして、私の元上司に似ている。彼を見ているとマネージャーに怒られた毎日を思い出すのです。

さてさて、明日は日曜。今日1日ダラダラしちゃったから、明日こそは活動的に頑張ろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isnnjo1295
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» いい加減・・・ (2008年02月15日)
アイコン画像ネオニート
» 「イソ菊」です,どこかで… (2008年01月19日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 銀座ぶらり旅〜♪ (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる