補強 

February 16 [Sat], 2008, 21:55
M03RのサーボセイバーのCリングと
ピニオンギヤを他社の強化品に変更しました。
タミグラでは使用出来ませんが・・。

東北クマゲラキティ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 20:37
北海道・東北に生息するクマゲラキティちゃん♪

白神山地に多く見られるようです(^0^)

クマゲラとは、キツツキ科の鳥なんだそうで、世界遺産だとのこと☆

木からぴょこっと顔を出して可愛いです(≧0≦)

悪気はないんです! 

January 31 [Thu], 2008, 21:09
「こんな物 入ってたぞ!!」
息子の手には、私の黒い下着(ブラ)が
体操着に着替えようとして、?????(・・
洗濯して、体操着袋に一緒に入れてしまったようだ



前科を含めて、怒られた!
ふん!欲しくて盗る奴もいるのにぃ〜




夫はかなりの悪筆
CAD使用以前は、手書きで図面を書いてた関係上
文字もキッチリ、カッチリの私
文房具、学用品に息子の名前書きまくりの後は、そうです!
名前が混在、ははは・・



人に書かせて、確認しないで持っていくのが悪い
知らない男の名前じゃないんだし




そして本日
エレベーターのドアが閉まりかけに走って来る人
急いでボタンをタッチ!!
乗ろうとした男の人の顔をバッチリ、バーンと挟んでしまった m(_ _)m
三角のマーク、指が迷って(・_・ ) ( ・_・)



かすかに頬の両側に黒いスジが('_'?)
笑いを堪えるのに必死で、うなだれてました

FZ-5他 

January 17 [Thu], 2008, 22:51
FZ-5にテレコン装着にて秋の画をパシャ(K10Dも少しあります)



















K10Dにて





テレコン装着のワイド側ではこんな感じでケラレます

亀田一家ウザイ 

January 12 [Sat], 2008, 3:22
※今回は特定の方々を指して悪い言い方(悪口)をしてしまいます。申し訳ありません。



亀田一家がボクシングで不正したというから処分を受けた。



ざまあみろって感じ。



なにしろ、彼らって何だか感じ悪いもん。あまりテレビとかでヒーロー扱いされてほしくなかったし。言ったら悪いのは承知の上だが、チンピラがボクシングの舞台に上がっただけのように見える。



別にそれだけならまだいい。なにしろ、このような悪口は所詮自分の主観によるものだし、あまり公には言わなくても亀田一家について自分のような感じで「キモい」と思っていた方は多くいるだろうから。



でも、亀田一家のことで一番嫌だったのは、先に申し上げたように今まではなぜかテレビ等でヒーローみたいな扱いになっていたこと。少なくても自分はそう感じていた。大変失礼だとは思うが吐き気がした。



なぜ自分がそこまで彼らに嫌悪感を示すのか。多分彼らの「品格」とかそういうものによるんだと思う。かつて流行した「頭のいい人悪い人の話し方」によれば、人は話し方で知的とか愚かとかと判断されるんだって。そのような考え方で考えても彼らは「品格」がない、つまり「下品」だから自分は彼らに対して吐き気がするような嫌悪感を覚えたんだと思う。

ばっと〜ん 

January 03 [Thu], 2008, 18:04
くだらない戦国BASARA2バトン

1.お名前をどうぞ

詩亜です。

2.BASARA歴どれくらい?

1年と3ヶ月。
でもよく貸すので実際には4ヶ月ぐらいしかやってません。


3.今一番強いキャラは?

伊達様です。愛ww

4.慶次・政宗・幸村のなかで一番好きなキャラは?

まちゃむねさまwwwww


5.好きなコンビは?

伊達主従と瀬戸内。

6.なるならどっち?毛利軍or明智軍

毛利軍。一緒に日輪を信仰。。


7.なるならどっち?長曾我部軍or伊達軍

ここはアニキのお膝元です。
でも伊達様の方へ、ごめんねアニキ!!


8.ここらへんで謙信の髪形を予想

え?白頭巾が謙信様です(爽

9.BASARAのキャラの言葉はよく使う?

使いますよ。「日輪にささげ奉る・・・。」
とか    「いいねいいねぇ!」

10.誰のストーリーが一番好き?

まちゅねぇちゃん。へ〜んしんっ!


11.キャラを一言で例えると?

前田慶次→歌舞伎者

伊達政宗→ 外人かぶれ

真田幸村→ わんこ

長曾我部元親→ ヘタレ鬼

毛利元就→ツンデレオクラ

豊臣秀吉→ ゴリラ

竹中半兵衛→女王様

織田信長→魔王さん

明智光秀→ド変態

濃姫→セクスィーお姉さま

森蘭丸→ガキ

上杉謙信→神様!!!

かすが→ ツンデレ姉さま

武田信玄→おやかた様←そのまんま

猿飛佐助→おかんっ!!

前田利家→裸族

まつ→奥さん

ザビー→変人

いつき→なまりっ子

島津義弘→おじいちゃん

本田忠勝→ロボ

宮本武蔵→ぶぅわ〜〜か!!

片倉小十郎→可愛い←!?

北条氏政→騒音じいさん

風魔小太郎→一番忍びらしい忍び

浅井長政→正義の人

お市→根暗ッタ

本願寺顕如→お前の体は金で作られている

徳川家康→声真似できます

今川義元→まろ


12.BASARAに対する愛の言葉を一言どうぞ

愛すてるぞぉおお〜〜〜〜〜〜!!!


13.回す人を3人
もじゃじゃん。
らいらん。
おっきっきー。
よろしくね〜。

見栄を張る哀れな生き物! 

December 21 [Fri], 2007, 2:05
見栄を張る哀れな生き物を沢山発見しました!
自分の実力以上に見栄を張っているため、経験の無さが露呈しています。

本人は精一杯背伸びしているため、その事に気が付きません。
哀れです。滑稽です。

若ければ、まだ経験不足で許せるのですが、やはり50歳が来て見栄を張って
話のつじつまが合わないのは、どうしたモノかと思ってしまいます。

あっさり知らないと言うか、黙っていればいいモノを、知ったかぶってセレブを気取ってみても、知ってる人から見れば笑っちゃうんですよね!(笑)

でもそんな人に限って、プライドだけは人一倍高いんですよね!
どうしようもない人が多いのにはビックリしました!

ぶをぐ★、 

December 13 [Thu], 2007, 15:07
友達に仁クンがやってるらしいブログのURL教えてもらった♥))

あと、涼Chanのも教えてもらった♥))

今日の新聞に・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 9:23
今日の新聞に市の陸上記録会の結果が載っていたww

幸いお嬢は3位だったので4日に行われる県大会に行くのですが

けっこうみなさん、飛ばしてるのよね〜

ホント50は飛ばさないと8位までには残らないのかも・・・

かなり不安です・・・・が、、、、

お嬢はお嬢なりに頑張ってくれると思うのでしっかり応援しに行きたいと思います〜


皆さんも応援しててくださいね〜〜

蕁麻疹 

December 03 [Mon], 2007, 17:17
今日は、例のうつ病友達からまたメールが来ました。

2〜3日なかったので安心してましたがやはり。。。。

一人じゃ心細いから家に行きたいとのメールでした。

ほっておけなかったのでお風呂後に来ていいよと返信しました。(何やってんだ)

そしたら入浴中から体中に蕁麻疹が!!!!!!!

体も嫌がってるみたい。

でも早々にお風呂から出て準備していたら眠くなったので寝るとのメールが。

振り回されすぎですよね。

あたしの蕁麻疹時間を返せ!とか思いました。

主人の親友の婚約者じゃなかったらとっくに切れてるな、と感じました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isnnep1645
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 補強 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 補強 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 補強 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 補強 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 補強 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 補強 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 補強 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 補強 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 補強 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 補強 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる