●お題:雨● 雪那 

February 21 [Thu], 2008, 3:30
雪那の作品━─☆ミ












○。一言。○

今回のお題は「雨」っと、いうわけで!!!!

てるてるぼーずと、女の子を描いてみましたぁw

なんか・・・出来はいまいちだね、うん。(ぁ。











いやいやぁ!そんなコトないよぉぉ!!!




女の子の目が可愛いー♡




青大好きー♡♥(そこっ!??




きゃはっ♪(テンション高いょ。




とっても可愛い絵を描いてくれてありがとう♪♪





みなさんの感想もヨロシクねっ♪♪

久しぶりの再会、そして感じた事 

February 14 [Thu], 2008, 21:20
久しぶりに大学時代の友人とご飯。
本当の親友って、連絡なくたって会えばなんだかホットする。

この親友たちはとてもプラス思考な人、そして刺激を与えてくれる人たち。

30歳を迎えるにあたってどう過ごすかって話題になった。

Mちゃんが驚く発言を。。。。。。
「一人で生きていきていくって寂しい事を感じた」って。
いままで、一人が好きで一人を楽しみたい。
一人で過ごしたい、自分の時間を邪魔されたくないと思い続けいた友達が。。。。
なんだか、自分の考えが固執し過ぎてる事に気づいたみたい。
いままで強がりばかりを言っていたって。


もう一人は、素敵な30歳を迎えたいって!!
年齢を重ねればシワやシミが目立つようになるが、目立ちにくくする事が出来る術を教えてくれた。
高い化粧品やエステに行くよりも、目力・生き生きと過ごすことでシワよりその印象の方が強く、シワに目がいかないそうです。そんな女性になりたいと。

確かにそうかもしれない。

私も、30歳を前に自分自身を見つめ直すいい機会かもしれない。
歳をとるたびに、周りから怒られる事・注意される事が少なくなっていく。
そんな人がいるだけありがたい。
そして、間違っていても気づかずそれが正しいと思いこんでいたり、考え方も固執しがちになってしまう。受け入れる心がもっと必要だと感じた。

みんなぁw 

February 05 [Tue], 2008, 11:43
最近めっちゃストレスが溜まってます…。。。

ぃぃ解消法なぃですヵぁww!!

かのんちゃん、あおちゃん 

January 26 [Sat], 2008, 1:03
バトンストッパー、ゆべしです★(笑)



な〜んて、ホントはさぁ、このブログ恋愛のことだけ書きたかったので



バトンなんかまったくやる気なかったんだけど…




でもこれって、自分のことどう思ってるか聞いてるんだもんね。



だったらいっか、いつも仲良くしてくれてる2人だし♪



お礼の意味も込めて2人同時にやっちゃいます!





★送り主の名前は?





かのんちゃん&あおちゃん





★どんな関係?





かのんちゃん



 ブログを超えたお付き合い? (と勝手に思っている)
 自分らしくお邪魔できるきっかけを作ってくれた人




あおちゃん



 最近仲良くしてもらってます。
 あおちゃんの一言コメが好き♪





★どこで出会った?





かのんちゃん



 どっからきたの?(笑)
 かのんちゃんが訪問&ファンポチしてくれました。
 遊びに行ったらと〜っても共感できて…
 私も即ファンポチしちゃった♪




あおちゃん



 かのんちゃんのとこで見かけてました。
 コメも気になっていたところに訪問者履歴に発見!(笑)
 遊びに行ったら来てくれてファンポチしてくれた。
 サンキュ〜です♪





★話しかけたのはどっち?





かのんちゃん



 かのんちゃんが来てくれた!
 うれしかったな〜♪




あおちゃん



 私★
 気になる存在だったので〜(*´σー`)エヘヘ





★第一印象は?





かのんちゃん



 キレイ系のお姉さま。
 仕事と家庭を両立させつつ恋にも積極的!
 魅力的な人だな〜




あおちゃん



 ふわぁ〜っとしたやわらかい感じ。
 つかみどころがない?(笑)





★今はどう?





かのんちゃん



 さばさば系に見えて実はとっても可愛らしい女性♪
 そんなところも大好き(*´ェ`*)ポッ




あおちゃん



 実は毒舌?(笑)
 自分の考えをちゃんと持ってる人。
 でも人に押し付けたりしない。





★送り主好き?





もちろん! 2人とも大好きよ〜♪





★例えばどこが好き?





質問の 「今はどう?」 で書いたところ。





★送り主に愛を叫んで下さい





大好きよ〜〜〜♡





★送り主に一言





こんな私ですが、これからもヨロシクです〜〜〜★



 
 
 
 

寝てました 

January 12 [Sat], 2008, 6:56
今、起きました^^

よく寝たなぁ^^;

寝るのってきもちいいですね

9月29日、7キロタイムなし 

December 23 [Sun], 2007, 4:21
記載忘れ。

どうやら季節の変わり目のアレルギーが出始めた。

咳が止まらない。

医者に行っていろいろと薬をもらったが、一向に回復の見込みなし。

仕事が忙しいのもあわせて、体の様子を見て4日走ってない。

明日は軽くラン予定。

10月24日 

December 14 [Fri], 2007, 20:43
今日ゎ朝ご飯いっぱい食べたべゃー(何弁?




ジャムパン一個とー、ご飯二杯・・・・





すごくね?



朝 か ら こ ん な 食 べ る 人 初 め て 見 た わ ー



ってババァに言われたw



こ ち と ら 3 ・ 4 時 間 目 に な る と 腹 が 鳴 る ン で 、 授 業 に 集 中 で き な い ン で す ょ ー




って・・・・いかにも成績優秀な人がいぃそぅな事言っといたw




今日の授業でねー体育があってねーバスケだったンょーw



超つまらんッ!!ぜんぜん出来へんし・・・・・↓↓




何?



ど り ぶ る し ゅ ー と



って・・・ゎざゎざドリブルしなくてもょくなぃ?



もぅ、アメフト形式でいっちゃおぅぜ★+。



って先生に提案したぃ位ですw

風邪だぁ〜 

December 07 [Fri], 2007, 21:44
風邪をひいてしまった・・・。
そらぁー、半袖・半ズボンで寝てたらひくよなぁ・・・。
子供だけにはうつさないようにしないと・・・。
あぁ〜・・・、ボーっとするぅ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isnali591
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ●お題:雨● 雪那 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ●お題:雨● 雪那 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ●お題:雨● 雪那 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ●お題:雨● 雪那 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ●お題:雨● 雪那 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ●お題:雨● 雪那 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ●お題:雨● 雪那 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ●お題:雨● 雪那 (2008年09月18日)
アイコン画像よしや
» みんなぁw (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» かのんちゃん、あおちゃん (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる