おーいww 

2006年03月23日(木) 23時53分
また放置してしまったq

皆さんホントにすいません・・最近はそうですね・・特にこれと言ってありませんね・・汗


彼女と遊んだりバイトしたり・・そんなカンジですw

そう言えば今月で祝い六ヶ月になりますw

いやーこんなに長く付き合ったの初めてですよwホントに凄いの一言ww

それでわまたww

またA放置 

2006年03月13日(月) 14時12分
皆さんすいません・・

なにかと忙しくてorz 最近はチョイ久に彼女と逢いましたw旅行で買ったお土産をくれましたwなんかお願いすると願いが叶う人形らしくてwさっそく部屋に飾りましたw

あんまりこおゆうのわスキじゃないのですが・・暇がある時はお願いしてますw

それでわw

ちょい久日記ww 

2006年03月08日(水) 8時10分
朝から書き込みwwあまり書けなくてすいませんでしたチョット忙しくて、訪問者の人にコメント書くだけで精一杯で・・・・

あっ!!一昨日彼女が無事に帰ってきましたww9日に会いたいそうで・・・・まぁー楽しみですよwwお土産も渡してくれるみたいでww

後は・・・特にないかな (o´艸`o)ノシ

それと日々訪問者の人が来てくれて自分も嬉しい限りですww

ありがとうですヾ(・∀・)ノ

それでわww

誕生日ww 

2006年03月05日(日) 0時57分
昨日は誕生日だったんですwwやっと18歳になれて嬉しいのやらwwとりま昨日は家族とゲセン行ったり、ご飯食べに行ったりでww充実した誕生日が贈れましたww

あいにく彼女は旅行中なタメ逢えずww残念だけど・・帰ってきたらお祝いしてくれる事期待しちゃってますww(ぇ

そんな一日だったなぁー(o ̄∀ ̄o)

それでわまたww

さっそく・・・ww 

2006年03月04日(土) 2時44分
暇児なんでさっそくカキしますww(ぇ

背景をなんでこれにしたかと言いますと・・・

がメッチャ好きなんですwwそれに自分の家で買ってる犬がダックスなんでこれを選んだって訳ですww(何

色はまったく違うのですが・・・犬の種類が一緒だったのでww

まぁー機会があったら愛犬を載せる予定でいます(人・∀・)

んじゃ・・ネタが尽きたので・・またw(ぇー

初カキ(o ̄∀ ̄o) 

2006年03月04日(土) 2時30分
カキですww

初めてpc買ってすぐにブログとか生意気かと思うけど・・・

ブログ作るの好きなんですよ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

出来るだけ毎日更新する予定だけど・・・ww

放置したらごめんねOTL

とりま運営がむばるんで応援よろフィスww(何
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★カテゴリアーカイブ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ismyaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる