お腹痛いο 

2007年09月07日(金) 19時11分

学校休んじゃった(´・ω・`)
最近だるいんだもんο

(無題) 

2007年07月29日(日) 11時21分
もう限界だよ。あの人に会いたい声が聞きたい
助けてよ

もういい 

2007年07月28日(土) 12時16分
結局いつもと一緒じゃんかもういいよ
地元に残るよ。


親に何いってももう無理だあたしが諦めなきゃいけないんだね。もう十分。

ばばばとぅーん!! 

2007年03月25日(日) 1時32分

【一発変換バトン】

でわスタート!!

あ⇒あの人
い⇒意味
う⇒うざい
え⇒延長
お⇒お前の
か⇒からね
き⇒キモイ
く⇒口から←!?
け⇒ケロイド(笑
こ⇒殺す
さ⇒サディ
し⇒しろよ
す⇒スッキリ←何が?笑
せ⇒セブンイレブン
そ⇒それなら
た⇒対抗意識
ち⇒散れ
つ⇒疲れた
て⇒てっちゃん
と⇒としや
な⇒なら
に⇒二ヶ月
ぬ⇒ぬあ(ぇ
ね⇒ねぇな
の⇒飲んで
は⇒破局
ひ⇒光
ふ⇒不明
へ⇒変
ほ⇒本命
ま⇒まじ
み⇒見える
む⇒ムカついた
め⇒メンバー
も⇒盛り上がった
や⇒厄介
ゆ⇒夢
よ⇒夜は
ら⇒ライブ
り⇒りえ←ウケたw
る⇒♪(ぇ
れ⇒恋愛
ろ⇒ロイホ
わ⇒笑い
を⇒ヲタ
ん⇒んだよ

が⇒学校
ぎ⇒ギルガメ
ぐ⇒グッズ
げ⇒げへへ(…orz)
ご⇒5
ざ⇒残念
じ⇒自分
ず⇒ずっと
ぜ⇒0
ぞ⇒像
だ⇒大事に
ぢ⇒痔
づ⇒づくり
で⇒ディル
ど⇒ドライヤー
ば⇒バトン
び⇒びっくり
ぼ⇒募集中(何を!?
ぱ⇒パソコン
ぴ⇒ピーコ
ぷ⇒プレイ
ぺ⇒ペコちゃん
ぽ⇒ポッポ





なんだこの統一間のない…ウケた。笑

(無題) 

2007年03月16日(金) 17時31分

◆恋愛心理バトン◆


1、最近ときめいていますか?

常に

2、自分はホレやすい方だと思いますか?

うん

3、そして移り気な方だと思いますか?

それはない

4、いままでの恋愛ピリオドを打った理由は?

離れてしまうとゆう理由で

5、もう恋なんてしないと思った事がありますか?

何度も

6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

ん〜妬くかな

7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

ジェラシーw

8、恋している自分に恋している事がありますか?

ないね

9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事ありますか?

ないんじゃない

10、運命は待つ方?自分から手に入れる方?

待つ!!

11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

そんな余裕ねぇですから

12、恋人とケンカしてしまう原因は何にある?

互いの我儘

13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

ないね

14、今の好きな気持を本当に「好きなんだ」と断言できる?

難しい

15、あなたのすべての
恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

重いじゃん(´・ω・`)
だからない。

16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

そんなことありえないけどてかなってみないとわかんないでしょww実際

17、どこからが浮気だと思いますか?

(自分に)内緒で二人で会ったら

18、自分の改善点を恋人に指摘されたら感謝できますか?

言い方による!

19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?

ないない

20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

趣味が一緒でライブや外に沢山遊びに行く人

21、リードするのが好きですか?

いいえw

22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

別に不安ではないけど
少しは自分にないと嫌

23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

んな余裕ねぇぇえ

24、恋人との思い出の曲はありますか?

おかげ様でCassisと君無しじゃいられないが駄目です

25、自分の時間がほしいですか?

かなりほしい!!

26、束縛されるのは苦痛ですか?

苦痛だなぁ。
本当に好きでも嫌だ

27、恋人のためならなんでもできますか?

なんでも出来ませんw

28、あんな事なんで言ったんだろうという台詞はありますか?

「どうせお前のバンドなんてデビュー出来ねぇよ」

29、今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げて下さい

得たもの→向上心
失ったもの→明るさ

30、相手の家柄や学歴などの対加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

ならないんじゃない?

31、恋愛の相談のできる誰かがいますか?

いるよ☆

32、浮気されたら?

一回は許す

33、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

別に影響されない

34、恋人になんの隠し事もしない自信がありますか?

ないない!w

35、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

前はつりあいをかなり気にした(自分が浮いてないか)けど最近気にしない

36、見せる見せない自分がありますか?

そりゃあね

37、恋人に言われて悲しかった言葉は?

「お前といると疲れる」←
。゜(゜´Д`゜)゜。

38、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

ぎゅっとはしたくないので

39、恋人を殺したくなった事がありますか?

ない

40、恋人に一言どうぞ

…連絡よこせや

41、最後に回したい人をどうぞ。

つかなげー

ばとぅーん! 

2007年03月15日(木) 21時37分

〇胸きゅんバトン〇

1、胸キュンするポイント

鎖骨、八重歯

2、憧れの、胸きゅんシチュエーションは?

TDL行って耳つけて手を繋いで遊びまくるww

3、胸きゅんしちゃう言葉

真顔で「ん?」←キュンw

4、聴くと胸きゅんしちゃう曲は?

ドラゴンアッシュの「夢で逢えたら」

5、胸キュンする有名人5人

京さん
小栗旬
玉木ひろし
奈良裕也
加藤雅也←だいぶ胸キュン

6、今まで生きてきて一番の胸キュンは?

ふふ

7、「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

きゅん(ぇ

8、胸キュンしたときに心でする音は?

ごふっ!

9、バトンをまわす5人の闘志を選べ!

今バトン 

2007年03月13日(火) 19時12分

◆今の気分は?

ジェラス

◆今食べたいものは?

こんにゃくゼリー

◆今会いたい人は?

あいつだよばかちーん!!

◆今聴きたい曲は?

FILTH/Dir en grey

◆今行きたい所は?

梅田のところ
あと原宿

◆今の夢は?

美容師

◆今なにしてた?

携帯いぢいぢ

◆今の本命盤は?

Dir en grey

◆今したいことは?

ライブで何もかも
忘れたい…。一瞬だけね。

◆今の一番の願いは?

自分の理想に近付く事

◆今一番「すき」と伝えたい人は?

あいつしかいない

◆今何問目の質問?

…。

◆今頭に浮かんだ友達にバトンを回して下さい!!

とりあえずまいちゃんやってみようかww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir en grey、黒夢、サディ、ギルガメ、NIN
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる