綾瀬タウンヒルズ授賞式 

2008年04月21日(月) 19時53分
綾瀬タウンヒルズの2007年度売上アップ 2位になりました。スタッフの皆さまと来ていただいたお客様のおかげです。

フランチャイズ1号店 

2008年02月14日(木) 15時20分
インド料理ダルバール1号店です。相模原市東淵野辺1ー18ー21。頑張っているインド人を応援します。

トヨタモール 

2008年02月11日(月) 15時34分
昨日、カミさんと娘で家の近くのトヨタモールに行ってきた。お台場のモールっぽい作りでワンランク上のショッピングモールです。噂によるとあまり良くないらしい。でも歩いて行けるのは嬉しい。

ロケ 

2008年02月09日(土) 14時14分
先日映画プロデューサと名刺交換した。今度あの大物女優に会えるかも。

サンノゼ 

2008年02月02日(土) 11時04分
ここはカリフォルニアのサンノゼ(シリコンバレー)ではない。中央林間です。10年前にアイティの仕事でサンノゼに住んでいたのでこの風景が懐かしい。こちらの会社にインド人技術者が多いのでパーティーをよくやって戴ける。Thanks a lot.

ニコニコ動画 

2008年01月31日(木) 0時01分
ギャル當間から携帯版ユーチューブみたいなサイト教えていただきました。動画再生中にリアルタイムコメントカキコミできるので面白い。てか、なんであの娘中央林間店の真ん前で薬局のバイトしているのかな。これって赤い糸で繋がってんのかな。

Air India 

2008年01月23日(水) 18時55分
インド人従業員が病気治療の為帰国する。癌の可能性あるかも知れない。インド人の平均寿命は60です。彼とこれで最後だろう。理由はいろいろだけど、これで何人成田空港に見送っただろう。

ハルモニア 

2008年01月17日(木) 17時51分
インドのアコーディオン ハルモニアを奏でる中央林間店のシェフと歌うホールスタッフ。 運がよければライブかんみられます。

イケメン 

2008年01月13日(日) 19時30分
綾瀬タウンヒルズでイケメン発見した。 写真左のボケボケの青年。真ん中がアメリカンダディで右が日本人お母さん。女性ポイ顔立ちでハーフで俺の心奪われた。娘にはこんなイケメン連れて来て欲しい。

キーマ丼 

2008年01月13日(日) 17時59分
海老名ダルバールで新発売キーマ丼 500円 キーマに玉子が絶妙です。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロシ
» フランチャイズ1号店 (2009年05月18日)
アイコン画像トーマ
» 綾瀬タウンヒルズ授賞式 (2008年07月14日)
アイコン画像小鶴
» ニコニコ動画 (2008年02月01日)
アイコン画像ろむらあ
» ライラック (2006年10月08日)
アイコン画像イスマイル
» 元町商店街 (2006年09月09日)
アイコン画像ろむらぁ
» 元町商店街 (2006年09月09日)
アイコン画像ろむらぁ
» アンガールズ (2006年08月28日)
アイコン画像ま●か
» マイカー (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ismial786
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-元コンピュータエンジニア
    ・語学-ルームメイトはインド人 英語とヒンディ喋りたい
読者になる
インド料理とサーティワンを経営するどんだけーオヤジ
Yapme!一覧
読者になる