わがまま 

2006年06月22日(木) 3時32分
あいたい。

電話してよ。

メールしてよ。

他の女の子と仲良くしてるの。。。共通の友達でもなんかもやもやするの。

めったに会えないんだから、たまに会った時はもっとぎゅっとして。

誕生日プレゼントちょうだいよぉ。。。。。。。。君からのプレゼントが欲しい。




・・・・・・書き出してみると、確かに本心なんだけど、なんか型にはまってるよなぁ(苦笑)
まあ、電話ちょうだい、っていうのが、月に一度くらいは電話で話したいな、ってレベルだったりww
というか、
毎日電話して、って言いたい反面、
ほんとに毎日電話きても出ないだろうなぁという自分もいたりwww
でも、毎日声聞きたい、って思うのは本音なあたり矛盾してるよなぁ(苦笑)

十把一絡げにされるような恋愛小説とかマンガって、なんで同じようなのばっかりなんだろうって思ってたけど、
いざ自分がその立場になってみると、ほとんどの人が持ってる感情だから、なんだね。
ただ自分の経験からマンガを描いてみる、っていう段階だと、他人の真似してるわけじゃなくても似たようなこと描いてしまう。
そんなとこかな。



ぼーっとしてると今すぐ会いたいな〜抱きつきたいな〜とかとか考えてる自分、終わってるなwww
わりと冷めてるほうだと思ってたから、こうなるとは自分でも思ってなかった。
愛情が深まる方じゃなくて、依存とか執着する方にどんどん傾いていってるようでちょっと怖い。
独占欲は愛が無くても深まるものだから
ふと我に返ったときにそこに愛情が育ってなかったら、その関係はなんなのだろう?
だから最初に書いたみたいな台詞は言わない。
要求はエスカレートする。
口に出し始めたら止まらない。
頭の中で、心の中でぐるぐるしてるくらいが丁度良い。
甘えて言える位が可愛いのはわかってるけど。
可愛いって思って欲しいけど。
きっと言わないでいる方が・・・・・・長持ちするw(ちょっと違うw

って、コレがオチかい!!(オチて無いし・・・・・・・

厚化粧 

2006年03月28日(火) 22時32分
思ったより写真だとお化粧がちゃんとでないので、かなりマスカラとか塗りたくってみましたが・・・・・・





うーん、確かにうそっこ写真だけど、目は実物より大きく見えるけど、、、、、、、

ナチュラルメイクっぽく見えるなぁ。


とかほざいてみても良いでしょうかwww
若いといわれたいお年頃♪もう26歳かぁ・・・・・・・・ふぅ(遠い目)

ああ!もうすぐ誕生日!!(涙)

変身計画 

2006年03月23日(木) 0時47分
いきなりだけど。

しょこたん可愛いよな〜〜〜〜〜〜
すごい目がぱっちりしてる
こんな可愛いヲタもいるのね

さて、自分をプロデュースwww 元の素材をコレ↓として、(すっぴん)


明日からお化粧計画。
や、普段すっぴんで仕事いってしまってる大ばか者なのでwww

ブログで宣言!
コレで少しはやる気が出るか???
めざせ!しょこたん!(無理!!元が違うwww)

もとがメガネっ子。今もホントはメガネっ子。
反射するから撮るときはメガネはずしてるんだけど、とるとイメージが違う・・・・・・と思ってるのは自分だけ?

本音と打算と乙女心 

2006年03月17日(金) 20時23分
一日目からいきますw


ただいまの悩み。


すぐに子供が欲しくて2,3人続けて産んでも大学まで学費心配しなくていい年収のヒトを見つけるために、オーネットとかに登録するべきか否か。


そんなもん悩むなよ、彼氏いるじゃん。


と言いたいところですが、


今の彼氏は大学院生。就職は来年の4月。結婚考えるとしても2年後じゃん。。。。。。
おまけに遠距離でなかなか会えない・・・


あたしは2年前に子宮内膜症で手術してて、一応子供産めるって言われてるけど、子宮腺筋腫も微かに進行中だから、早く子供作らないと妊娠の確率が低くなるかもって心配。
退院の時にも、できれば早く妊娠するほうが内膜症の進行を防げるというか、生理が無いから進行しないだけなんだけど、だから早く妊娠しろ~と担当医より。大きなお世話!とか思ったりw


でも、付き合って半年で結婚とか子供とか言いたくないし。
実際、こういう理由がなければ、多分、結婚とか今すぐしたいとは思わないし。
これでも20代後半ですが、彼氏がいない時期に同期が結婚しても、焦らない人間だったりw


そんなあたしでも、本音は今の彼氏といつかは結婚して子供でも出来ればなあ、なんて想像したりもする。
でも、いつか、としか想像できないんだよねぇ。
現実的に考えると、いい条件のヒト探して彼氏と別れるというのが賢いと言うもの。

でも、そう考えても、心は納得できないや(苦笑)
たぶん、彼氏の就職待って、今の仕事やめてついていくのかな?
そんなもんかな。
あたし的にはいいけど、子供産めなくなってたら哀しいな。。。。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ismi_bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる