もやもや

October 18 [Wed], 2017, 10:26
もやもやしてます

私の子供は病気です。
大学4回生の時に発症し、治療を始めてなんとか卒業して就職しました。
そして今年の九月、難病指定されている病気ですが、軽度になったため公費負担が打ち切られてしまいました
でも薬を飲まないと再燃する人が多いので飲み続けなくてはなりません。
自分で税金を払いながら難病の治療費はかかります
子供が言いました。こんなに薬代がかかるから止めてしまって、また再燃する人が多いんだろうと。本当にそうだと思います。

で、今回の選挙
教育の無償化、給付型奨学金、子供の医療費の無料化等々
うちの子供たちには全く関係ありません。
冗談じゃないって感じです
教育費もちゃんと払い、奨学金も借り、医療費も払い三人の子供たちを育ててきました。

旦那の会社が傾きかけ給料がカットされ賞与もなくなり借金しながら育ててきました
なのにうちが払う税金は全く関係ないところで使われるのは納得出来ません
なんかもやもやしてしまいます。
人間小さいのでしょううか
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ismccs/index1_0.rdf