むかつく 

October 18 [Thu], 2007, 22:44
なにがごめんなん?
適当に謝らんといて

 

October 18 [Thu], 2007, 20:26
さみしーだけです

もう電源切るでな
絶対土日会わんし

勝手にして、ばか!!

07/01/01 

August 19 [Sun], 2007, 8:07
前でござい

07/01/01 

August 19 [Sun], 2007, 8:04
お正月

策略 

August 04 [Sat], 2007, 20:10
謀る、謀る、ただ謀る

いっぱしの策略家にでも
成った気分で。

謀る、謀る、ただ謀る

私は謀る、貴方の為に

幸セノハヒフヘホ 

July 12 [Thu], 2007, 22:55
ハ 半分で良いの
ヒ 人並で良いの
フ 普通で良いの
ヘ 平凡で良いの
ホ 程々で良いの

幸せになる条件

ハ ★ ヒ ★ フ ★ ヘ ★ ホ

 

July 12 [Thu], 2007, 8:37
おはようくらい
言ってよ、ばか!

返事遅いんだよ、ばか!

昨日だって
うちはメール
返してたやんか、ばか!

ばかばかばか!



でもすきなんだよ
だいすきなんだよ
(´;ω;`)

唇/白い歯/毒素排出 

July 09 [Mon], 2007, 5:19
唇を歯ブラシでゴシゴシと磨いてみてください!そうすると血行が良くなって古い角質が取れます!!すんごいイイですよ★あと、そのあとにはちゃんとリップクリームなどやジェルを塗ってください。これでOK!!

歯磨き粉を用意します。(できれば歯を白くするもの)その歯磨き粉を歯ブラシにつけて、普段どうりに歯をみがきます。このとき、歯全体につけるようにしてください。そして歯磨き粉を歯につけたままにして、時間がたったらよく歯を磨いてください。口をゆすいで歯をみたら・・・白くなってるんです!

体の中の毒素を外に出すことでニキビができにくくなります。効果が出るまで少し時間がかかるので根気よく行ってください。

やり方
まずティースプーン1杯分の水を口に含みます。(飲み込まないでください。)そのまま3分から5分ほど待ちます。そのあとはき出すと、水と一緒に濃い唾液が出ます。(この唾液の中に毒素が含まれてます。)口をゆすぎ、また水を含みます。
水を口に含んで時間をおいてから出す。五回ほど繰り返してください。続けていると肌がきれいになります。

デカ目/笑顔 

July 09 [Mon], 2007, 5:19
ウィンク20回

?上のはで、下唇をかんでください。
**下唇が隠れる位、深くやるのがポイント*
?上唇を上の歯の歯茎が見えるくらいに上にあげます。
*手でやってもいいですが、自分の力でやったほうが効果が高いです***
?口角を意識して、頬のお肉をあげます。
*普通笑うと頬のお肉が上にあがりますよね?
それをやるのです。
?そのままですと、目が細くなっているはずですので、目をぱっちり大きくします。
*眉毛をあげるような感じです***

そのまま2分間keepです。

これを気づいた時に一日数回、一週間もすれば見違えるほどに笑顔が素敵になりますよ★

美肌と涙袋 

July 09 [Mon], 2007, 5:19
用意するもの・・・
・ベビーパウダー
・牛乳
・いつもの洗顔料

やり方・・・
・まず洗顔します。そのときベビーパウダーを泡立てた洗顔料の中にふたつまみくらい混ぜます。そして普通に洗顔しちゃってください!

・次は、キレイになった顔に牛乳とベビーパウダーを丁度イイくらいに混ぜたやつを顔に塗って10分待ちます。

・10分経過したら、水だけで顔を洗い流しちゃってください。そして軽くタオルでふき取ってください。

・そのあと!!化粧水や乳液ではなく、ベビーパウダーを顔全体につけるのです★それで完了!

涙袋!!
そのあるモノとは・・・「オロナイン」です。
オロナインを塗ると毛穴が開いて汗が沢山でて来るんです。
結果、目の下がやせて涙袋が出来たワケなんです。
かかる時間は季節や個人差によって違うと思いますが私は1ヶ月以内で効果が現れました。
これからの季節は涼しくてなかなか汗をかく機会がないようだったらお風呂の中でやってみてもいいかもしれませんよ
どうぞおためし下さい!

**+α**
涙袋は別名ホルモンタンクと呼ばれています。
なので、私は女性ホルモンを活発化させる食べ物や女性ホルモンに似た働きをする成分(イソフラボン)を含むものを沢山とるようにするともっと効果がありますよ!
イソフラボンがふくまれる食べ物→大豆食品(豆乳・豆腐・納豆etc・・・)
そのほかにもザクロなど
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:honami
読者になる
すき***
椎名林檎/洋楽/歪んだ音/町田康/低音/兎/
田舎/古着/モード/変人/手紙/鍵盤/ベース/
あまいもの/バンド/世界でひとり、あなた。


綺麗でいたい
可愛くなりたい
素敵な女子でいたいんです
美容まにあ、だいえったー。
Yapme!一覧
読者になる