久々。 

February 22 [Mon], 2010, 5:07
すんごい久しぶりにブログ書くよー(^O^)/

五ヶ月くらい放置しちゃった。
ライブとか書こうと思ってたけど、いざ書くとなるとめんどくさくなっちゃうんだよなー。
この五ヶ月間なんの進展もなく、無駄に過ごした感しかないぜ!
今更有意義に過ごそうなんて思わないけどな!


17日ムックちゃん@NHK大阪いってきたー!
ムックは11月16日のJCB以来だったし、めちゃくちゃ楽しかった。
久々に首が痛くなったw
ホールは椅子あるし楽で良いよね!
自分で場所と周りの人選べないのが難点ではあるけれど。
一人だったけど、ミヤくんが言ってたように恥じらいなく暴れてやったwww
隣壁だし壁のようだし疎外感のような寂しさも感じたけどw
ムックのライブ行く度思うのは、やっぱりライブはムックが一番だなーってことです。

今回ステージが真っ白でアンプすらなくて新鮮でした。
ミヤくんの衣装も白のロングジャケットで新鮮だしw
遊び心のあるライブで良かった。
またこんなツアーやってほしいな。



2月11日はカリガリで武道館行ってきました!
冷たい雨聴けたことと、生で青江さん見れたことに感激しましたw
なんかもうこの先が読めないw
新曲かっこよかったけど、もうライブとかないのかな。
FCのやつ以外でw



そういえば今日YUKKE加入記念日なんすねw
おめでとー!

禿げろ。 

September 29 [Tue], 2009, 3:08
自転車盗まれた\(^O^)/
いやまあ自転車置場の入口辺りに鍵付けっぱなしで置いてた私が悪いんですけども。
自転車置いたら横の自転車の止め方甘くて、倒れそうだったから起こしてたら鍵取るの忘れた\(^O^)/
くそすぎる。
鍵取るのたまに忘れたりするけど、これで盗まれたの二回目ですw
明日交番行ってくる。
また海に捨てられてたりするんかなー。
高校の時から乗ってたし愛着あったのに。
自分が悪いんだけど、盗んだ奴に何かしら不幸があれば良いのに★
自転車返せよどあほが★



んで複雑な気分のまま高校時代の友達とご飯行ってきた。
やっぱり話してて楽しいです。
気負わなくて良いというか。
ご飯は沖縄料理食べました。
海ぶどう初めて食べた!食感が良い!

明日はバイト先の人とご飯です。



この前のVAMPS@Mステはなかなかおいしかったですなw
あっちゃんナイスとしかw
歌はサビがなんだか。ハモり?コーラス?音でかくね?
曲大好きだからなんか残念。
歌詞の日本語のとこも一番のが好きなんだけどなー。
MJどうなんかなーと期待。

この時間ニワトリとか鳴くの? 

September 19 [Sat], 2009, 5:38
久々に普通の日記。
先々週行ったVAMPSとカリガリのライブ感想書きたいなと思ってたのに全然だ。
カリガリは6日だけだったけどほんと良かったです。
青春狂騒曲とブルーフィルム大好きなんだがどっちも聴けて嬉しかった。
最後の発表はほんと一喜一憂って感じですね。
帰り寂しくて仕方なかった。
夏休みが終わるなーっていうような気分で。
なんだかんだでカリガリ続いてくれないかなって思ってるけどどうなるんでしょうね。

東京地下室もなにがなんでも行きたいけどチケット確保できそうにないです\(^O^)/
友達にも先行手伝ってもらったけど倍率相当高いよね。
一般でがんばるしかないかな。
もし余らせてる方いたら是非w


あ、私の携帯青さん仕様になりました。
ガチャガチャはまるとこわい。





勉強しなきゃならないんだけど、図書館で借りた藤沢周さんの礫という本を読んで非常に陰鬱な気分ですw
まだ三分の一も読んでないけど。
勉強もしなきゃー。
文章書くの上手くなりたい。
自分の文章の表現とか稚拙すぎてがっかりしますw
このブログも文章書く練習みたいな感じでやってるけど全く上達しないなー。
『感じ』って表現が非常に俗っぽいよね。
まあブログだからそれはアリかな。
って感じです。
もっと人を引き付けるような面白い文章書けたらいいのにな。
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:す
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ラルヲタ夢烏。
無気力で怠惰な大学生。
ライヴとスイミンと晩御飯が好き。
基本ひきこもり。根暗。

mixiID→5527021
http://yaplog.jp/ism666/index1_0.rdf