マイクラに話題が集まってます。

September 11 [Mon], 2017, 11:41
天井の照明が切れたので交換したら椅子から落ちました。痛いのなんのって。
韓国の世界的指揮者の鄭明勲さんが、北朝鮮の管弦楽団の指揮をするそうですね。国では対立していますが、同じ民族なので人同士での対立というのは実はないんですかね。
タレントの照英が、ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード共演のSFアクション「カウボーイ&エイリアン」の宣伝ナビゲーターを務めることがわかりましたね。本作の宣伝は、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるAR(拡張現実)を活用。肉体派の照英が体当たりの宣伝を行うそうです。
最近のエコブームかどうかは分からないけど、白熱灯から、蛍光灯やLEDが今後の主流となってきています。白熱灯が廃止へ向かっている理由は、効率が悪いから。価格は安いが電力消費が多く寿命が短いから仕方がないですね!

ちょっと急いで書き過ぎてしまいました。(汗
ところで、受験勉強と大学での勉強って何がどう違うのですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
弟がインターネットをしたがってるのでそろそろにしたいと思います。

シャネルってこんなものも出してたの?