やまんかんの饗炎

October 11 [Sun], 2009, 23:04
昨日、同じ職場の方に誘われました


やまんかんのきょうえん


すごいんだよー!!太鼓もあってー!!


いっぱい明りが灯されてー


いろいろ説明してもらったけど、いまいちイメージわかず。。。


昨夜は花火大会だったそうで。


花火がいいーー


けど、せっかくお誘いいただいたし、


今日の仕事が思ったよりずいぶんと早く終わったので、


向かってみました



途中で、合流し、ひたすら山道


本当にこの道で合ってるのけ〜なんて疑いながら


しばらく走り続けると・・・、


松明が見えてきました


田園地帯(・・と思われるが、真っ暗でわからない)に


ひたすら松明が数千本??


辺り一面に灯され、とっても幻想的な風景に、ただただ、


『すごーい すごーい


その言葉しかでてこない


本当にすごい!!


一体何人で作業しているのだろう??


すごい作業です。。


中心にある公園に舞台が設置され、


いろんな演奏が催されていました。


楽しみにしていた”吹上青松太鼓”


松明の中で鳴り響く太鼓と笛


時折放たれる花火


頭上は一面の星空


なんか心洗われる思い


やまんかんのきょうえん・・山神の饗炎


誘ってくれてありがとう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ism
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ism123/index1_0.rdf