677 

2008年02月10日(日) 8時47分
積もってるね-
さみぃよまじさみぃよ


最近のあたし
幸せだと思うよ


バイト行って
洗濯して
掃除して
ご飯作って
帰ってくんの待って
一緒にご飯食べて
一緒に寝て

毎日それの繰り返しでも幸せって思える


でもあたしの心には
ぽっかりおっきな穴が開いたまま


どれだけ彰があたしを愛してくれて
どれだけあたしが彰を愛しても
怜くんを越えることは絶対ありえへんから


この穴を埋めれんのは怜くんしかおらんくて
幸せって思ってても
怜くんの笑顔がないから


また怜くんが笑顔になるまで
baroqueも
kannivalismも
ちゃんと預かって
立派に育てるよ


怜くん愛してるよ

676 

2008年02月04日(月) 19時37分
あ-もうあと数時間で10代おわりかよ
まじ泣ける

永遠の17歳がいいよあたしは

675 

2008年01月30日(水) 23時28分
一人が寂しいって思うのは
アホなことばっかゆって笑わせてくれる人が居るから

一人が寒くて眠れへんのは
抱きしめられる温もりを知ってるから

一人が怖いのは
居てくれる安心感を知ってるから


一人は嫌い

674 

2008年01月30日(水) 19時28分
人を信じるのって本間にめっちゃ難しくて

それでも信じた人に、裏切られたときのショックは計り知れん


もう人を信じれへんくなるし、
生きてたくなくなる


でも怜くんはあたしを裏切ったことはない
どんな時でも支えてくれて
いつでも自分の言葉を歌ってた

いつやったか怜くんがゆった
『信じてくれてる人達を裏切ったりしない』
って言葉
ずっと覚えてるよ


もし怜くんが人を信じれへんくなっても
怜くんを信じてる人達はいっぱい居るから


怜くんがあたしを裏切らへんかったように
あたしも怜くんを裏切らへん

673 

2008年01月30日(水) 8時56分
知ってるよ


『行けたら行く』

『行かへん』
の裏返し


いつもそう


だからもうチェーンかけて
携帯もマナーにして
朝起きても寂しくならんように
自分に言い聞かせて寝る


期待なんてしたくない

672 

2008年01月29日(火) 22時04分
久々にAXのDVD見てる


やっぱあたしにはこの空間に勝るもんはない


どんなもやもやも
うまく言葉にできひん不安も
答えのない悩みも
先の見えへん闇も


全部消してくれる


ドキドキして
テンション上がってきて
自然と笑顔になって
頭の中はライブだけでいっぱいになる



どうしようもなく怜くんが好きで
あたしの全てで
この人の為に生きてるんやって
この人がおらな生きていけへんって
改めて思い知らされる


今まで他の色んなことに悩んでたのがあほらしく思えるぐらい
幸せに感じれる


やっぱり会いたい

671 

2008年01月27日(日) 19時04分
待ってんの知ってるけど
何となく帰りたくない


小寺さんと中さんとカラオケ行くことも、喜多さんに携帯の番号教えたことも絶対怒られる


ゆわへんくてもいつか絶対バレるもん

もう喧嘩したくないしな


帰ってて欲しいとは思わへんけど、
寝てくれてたら嬉しいな

670 

2008年01月26日(土) 19時03分
もし
この体に新しい命が宿ってたとしたら
あたしはどうするかな


彰が結婚したいと思ってんのも産んで欲しいって思ってんのも知ってる

でもあたしは?


全然わからん


でも子供には、産まれてきてくれてありがとうって心から言いたい

今の状況じゃ言えそうにない

避妊してないあたしの自業自得なんやろうけど


ごめんね

669 

2008年01月25日(金) 14時02分
何日ぶりのやぷろぐさん…


最近雪降りすぎじゃないですか
異常気象か
天変地異か


くっそさみぃよ

電車来るまであと6分
待合室のないこの駅で凍死する確率ひゃくにじゅっぱーせんと


最近はね、あたし元気ですよ
と、見てるであろう誰かに近況報告


ちゃんと彰とも話したしね


問題は大概解決した


ああ早く雪止んで

668 

2008年01月19日(土) 14時14分
不安的中してるよ…


辞めてから連絡全然くれんくなって
何してるんかもわからんくて


朝方来たと思ったら酒臭いし


メールも返さん
電話も出ん


まだ辞めてない時は、
毎日自由な時間なかったやろうし、
それでちょっとでも時間空いたらあたしと会ってくれてたし、
今まで遊ぶ暇なかったんは知ってるし、
今遊びたいのはわかってる


でもだからってちょっとほったかしすぎじゃない?


まじ何なんさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ism04yusama
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧