ww 

January 19 [Thu], 2006, 20:51
Aqua Timez


って良くね?素
今日出てたw
何ヵまだィンディーズらしぃ`、まぢ曲ィィw

等身大のラブソング


これ素でゃばぃw
ィィ曲杉でゃばぃぉ♪

有線でリクが1位らしぃw
今ゎ金が無い`
絶対買ぅッッ!
ミニァルバムしヵ出てなぃらしぃヵらそれ買うw
Barks だっヶ?
何ヵ曲トヵを視聴できるサィトw
検索したら出てくるヵら見てみるべしッ!

ゲット 

January 02 [Mon], 2006, 14:38
パパが実家に帰ってて今日家に帰ってきたw
何ヵ実家がMAX FACTORで色々買ってきたw笑
ぉぃらにゎ、ホットビューラーとマスヵラ持ってきたwワラ
ホットビューラーぃぃぉw
マスヵラもィィぉw
結構盛れるwワラ

ぁヶぉめ 

January 01 [Sun], 2006, 0:13
ぁヶまして((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ォメデトォ♪去年ゎィパァァァァィぉ世話になりました(;´д`)ゞ今年ゎ自立し松!ワラ 無理とヵゎ禁句で(ノ_・。)去年ゎσ(・д・*d)的ィィ年だった♪ キングとヵゥニとヵねw笑 それにくぅc(倖田來未)もレコ大で金賞もらったしd(´u`●)☆+゜゜゜☆.。.:*ショックなコトと言ぇば、ipod捨てたコトだねΣ('Å';,) ぉ年玉でipod nano買ぅぞwワラ まぁ、そんな話ゎョシとして・・ 今年ゎィィ年にしましょぉ↑皆で進路ヶテーィして遊びましょ◯´∀`)o 卒業マデ後過ごしだ`めぃっぱぃ楽しもぅd(゜Д゜*)ネッ 今年もみんなにとってステキで最高の年になり松ょーに(´V☆) 今年もこんなウ゛ァヵな(・д・*d)をヵまってさぃッ!ワラ ぢゃぁ、今年もョロシクねン☆ 新年早々ュヵが失礼しましたァ!ワラ ぢゃぁ、ぅちのびょん太ヵら新年のご挨拶wワラ 来年ゎ平和な年になりますょうに・・・

大賞♪ 

December 31 [Sat], 2005, 19:58
くぅcがァァァァァァァァァァァァ!
大賞取ったにょw
ぉめれとぉぉぉぉ!素
まぢ、頑張ったヵら最高ぢゃン♪

くぅタソ 

December 31 [Sat], 2005, 19:49
レコ大にくぅc出たぢゃァァァァァァンwはぁt
まぁkと一緒にメゥで喜んでたw笑

そぃぇば 

December 31 [Sat], 2005, 18:43
パパが今、実家に帰ってるんだヶロ
香水買ってくれたらひーw
ニナリッチのなんとヵwぇ
これね〜w

noコメンツ 

December 31 [Sat], 2005, 18:35
ふみでカッコィィ囚ハヶーン!ワラ
まぢ、ヵッコィィときゃwはぁt
嫁ぃなぃらひーしw
でも、住んでるトコ遠すぎッ!

今年のまとめw笑 

December 30 [Fri], 2005, 9:57
今年ゎ辛ぃ年だったo
幸せな年だったo
色々有った年だねo
バランスょヵったヵもょ?ぇ
ツラィ事もぁったし、幸せなこともぁったしo
ん?でも、ツラィ事のが長くね?笑
でも、ッラィ事なぃと幸せなになれなヵったと思ぅしo
それゎそれで納得してるしo
キングにもo ゥニにもo
ムヵッィた時もぁった`
本当に感謝してるo 
素でぁりがとぅo

今年ゎA回、告ったんだoぇ
でも、何回もの画みたく思ったo
でもね? ぅち分ヵったんだo
迷ってたら何にもならなぃo
何ヵのドラマでも言ってたぢゃん?
ゃって失敗するょり
何にもゃらなぃ方が失敗
ってo 
ぅちも、そぅ思ぅo
だって、長くなヵったょ?
幸せゎo
でも、一瞬でも幸せで居られたo
確ヵに、幸せゎ長ぃ方がィィと思ぅょ?
ちゃヶば、羨ましぃo
でも、一瞬でもょヵったんだと思ぅょ?
だって、一瞬でも
「キングの彼女」になれたo
一瞬でも、
「ゥニの彼女」になれたo
短ヵったヶド本ト感謝したo
でも、勝手にキレたo
本トごめんo
ぁりがとぅo
これヵら、全然別の進路だと思ぅヶロ
多分、少しの間ゎ好きでぃると思ぅ

だってしょーがなぃぢゃん!ワラ
キングゎゅーの理想なんだヵらw
素でヵッコィィんだょw
性格もィィし!
ってヵ、ヵぁぃぃょw笑
まぁ、皆来年もどーぞょろしゅうッ!


祝(●´3`●人●´ε`●)祝 

December 24 [Sat], 2005, 14:23
メーリークリスマス♪
今日の晩御飯ゎヶンタッキーにゃりww
パーテーバーレルねwぇババァ
ってヵ、今日ね〜。
元陸部の先輩の旦那との記念日なのw

7ヶ月とヵスゲェ!素
ぉぃら、最高で3ヵ月ですヶど?笑
ぉめでとぉにぃ☆


ノーコメンッ 

December 18 [Sun], 2005, 17:32
今日ねー。
模試が有ったぬーw
ャヴァィぉ? ぉぃらw素
英語が44点!
これ凄くね??驚

それに対し〜ッ!
数学ゎぬぁぁぁぁぁぁぁぁんとッ!


10点w笑

ゃべぇぞw
まぁ、ぉぃらの受験科目に数学ゎ存在しなぃんでw笑
私立トヵ受けりゃ受ヵるらひーヵらwぷ
公立ゎ国語と英語と社会ゃヵらw
最近ゎ国語もチュキに成って来たんでェ♪
残すゎ!!

じゃがぃ〜!!ぇ(社会)

まぢ、死ねるw笑
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isly_k10n17g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる