Boys! 

January 01 [Thu], 2015, 21:01

こんにちは。久し振りの更新です。
前回から半年も経ってますね、実に恐ろしいです。


前回の更新から身の周りが色々変わりました。
8月に今まで嫌だ嫌だと言っていたバイトをついに始めて、
もう4ヶ月経つんですけど、まだ分からないことの方が多いです。
正直物凄くヤバいです。こんなに働けない奴だとは思いませんでした。
まあでも辞めずになんとか頑張っています。コンビニ。はい。

2014年を振り返ってみると、ハイキューもといツッキーに狂わされた一年だったなと。
狂わされ方が半端じゃないですよ。
もう一目惚れと言っても過言じゃないですね。
こう……ビビッとくるものが。あったんですよ。彼には。
アニメを観、単行本を全巻買い、グッズを買い漁り、
それから毎週月曜日を心待ちにする日々ですよ。
アニメ黒バス2期が終わって干からびた生活を送るのかと思いきやこれですからね。
意外と人間は死なないものです。
梟谷の不幸臭のする目の細い彼(木葉秋紀)も好きです。
ちなみに妖怪パロをするなら、ツッキーと木葉は妖狐だと思ってます。
いや、青春スポーツ漫画はいいですね。学パロをする必要がないところが。

最近19歳にして初めてライブというものを経験しました。
てっきり嵐にライブ処女を捧げるつもりで生きてきたのですが
THE BAWDIESというバンドのライブに捧げることになりまして。
めちゃくちゃ楽しかったです。バンドは素晴らしいです。
日本のロックンロール、捨てたもんじゃないです。アツいです。
前々から好きでアルバムを買い漁ってたんですが、更に好きになりましたね。
三十路過ぎのおじさんたちに可愛い可愛い言ってる自分が普通に心配になります。

そのすぐ後に嵐のコンサートにも行きました。初です。
自分の名義が活躍したのも初めてだったので
振り込み方の分からなさに一抹の不安を覚えましたが、
無事チケットも届き参戦することが出来ました。
BAWDIESのライブの本当すぐ後だったので
アルバムも聴き込まずに行っちゃったんですよ。惜しいことをしました。
楽しかったんですけど、ノリノリでC&Rもしたんですけど、
私の中の嵐は完結しちゃった感が否めなかったです。
どこまで遠くに行くんだ彼らは。壮大すぎるぜ。


来年は誰のATMになっているのか見当もつきませんが、
暫くはハイキュー界隈に居ると思うし、BAWDIESに悶えながら
今まで通りアジカンキリンジスピッツ辺りを聴いて
一年を過ごすんじゃないですかね。多分。
いやはや、月島蛍の呪縛は恐ろしいです。


アニメ、音楽に充実した2014年、楽しかったです。
もうすぐアニメ黒バス3期もやりますし、
ハイキュー2期もあるということで2015年も楽しみなことでいっぱいです。
長々と綴りましたが、2015年もどうぞよろしくお願いします。

いやー、オタク楽しい!!(笑)

P R
PLOFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tsuga
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月23日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
読者になる
comics
 ハイキュー!!
 おおきく振りかぶって
 黒子のバスケ
 君と僕。
 ひるなかの流星

music
 ASIAN KUNG-FU GENERATION
 THE BAWDIES
 キリンジ
 スピッツ
 サカナクション
 One Direction
 etc...

Twitter:@_tgworld

2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
COMMENT
アイコン画像はな
» いざッ、秋 (2012年10月18日)
アイコン画像ゆにくそ
» いざッ、秋 (2012年10月14日)
アイコン画像ゆにくそ
» お久し振りです (2012年10月07日)
アイコン画像ゆにくそ
» Hold me tight (2012年07月30日)
YAPME
読者になる