カニ漁解禁〜! 

February 16 [Sat], 2008, 19:23
ついに日本海のカニ漁が解禁されましたね〜!

今年の1月に生まれて初めて日本海側にカニ食いに行きましたが、今冬も旨いカニが食えるかな??

90分1本勝負式のカニ食いでも良いけど。。。笑

指がビチョビチョになりながら、食べるカニは格別ですよね〜〜(^_^)

いつまでこの関西圏に居るのか分からないので、食える内に何度も食っておかないと。。。笑

今年は、奥方+子供も呼んで関西圏では有名なJRのカニカニ列車にでも乗って、

カニ食いに行きたいですね〜〜(^^♪

ネットで調べてみっかな!!!!!

ではでは、つまらない話にお付き合い頂き、ありがとうございました〜 m(__)m

え、ちょ・・・ヤバくね?? 

February 12 [Tue], 2008, 2:24
うむ、まいふれんずの分のチケを交換してきたは良いものの・・・

いっぺん地獄を見たほうがいいだろうって言う結果に(笑)

12/25 東京千秋楽 昼公演 1階B列33番

・・・どんだけ良い席なんだよ。

2 列 目 だ よ ??

はてさて33番ってどの辺よ??

分からないけど・・・端、だよね。

良いなぁ・・・羨ましい。

1階席の2列目とかヤバくね??

ヤバいよね!?

そんな事言ったら、1列目のが凄いけど・・・

2列目、ヤバくね!?

って切実に思ったりしてみています。

クソぅ、ムカツクなぁ・・・。

ま、良いや。

ってか、悠様有難うございます!!

凄いいい席なんですけど!!

この黒柴は誰の子でしょう? 

January 21 [Mon], 2008, 12:39
さて、この黒柴は誰の子でしょう?


 真之介にそっくりでしょう?
 この黒柴は「小町ちゃん」女の子です。

 真之介と楓の最初の子です。今日届いた写真で、12月で2歳になります。

 飼い主さんは某大学の教授先生で学生さんたちみんなに可愛がられているそうです。何とゼミにまで参加させてもらってるそうで、お勉強もしてるんですね!

 それにしても幸せな寝顔ですね〜。

 今度は起きている時の写真も見せてくださいな!




 



 

TAKAHIRO 

January 17 [Thu], 2008, 7:49
今日はブログを極めるために色々見てたら動画載せられるようになった+。゚(o゚д゚o)゚。+
今日はEXILE貼ったけど、明日とかはw-inds.とか貼ろうかな〜(★!'`3bq)
TAKAHIROの1年前の映像も見つけた!!
初見の動画やった♡
オーディションの前にお母さんが紫のパンツ買ってきてくれたらしい。笑
しかもTAKAHIRO紫スキって〜!!
うちと一緒ゃん+。゚(o゚д゚o)゚。+
運命〜♡ゎら
最近パソコンしてばっかやで肩こり激しめゃ(`・д・´)
ババァかい('A`)y-~ゎら


今日夜メールきたけど、なんなんだ(ノA`)
気ないようなあるような素振多いんだょなーあの人…
何考えてるのだろうか(ノдヽ)
タラシのお兄ちゃんはっきりしてッ!!笑

キューピーちゃん〓 

January 09 [Wed], 2008, 3:18
が、アンパンマンたちの着ぐるみを着ています♪




着ぐるみの部分(胴体以外)は、フエルトで作ってあって、とってもキュートなキーホルダー♥



もちろん、即買いしちゃいました(*´∇`*)





でも、使い道がなく、ダイニングテーブルの上が定位置になってるよ(笑)

にんぎょうちょうの「人形市」 

December 23 [Sun], 2007, 9:44
人形市のテントが人形町の通りにずらっと並んでいた。
平日というのに通りは、おばちゃんでいっぱい。
なんでも去年から始まった新しいイベントとマイクで説明していた。
以前住んでいたときはなかったからなぁ。

おどろおどろしいホラーに出てきそうな人形から、エスニック風、ジャンルはいろいろ。
人形町だから、人形勢ぞろいか。
ジュサブロー館もある。
辻村ジュサブローが人形町にやってきたことが、このイベントのきっかけなんだろうか。

デイリー杯2歳S Part4 血統成績2.3歳限定500万↓以上編 

December 15 [Sat], 2007, 2:10
こちらは…もう少し条件を絞ってみる事にしました。

先ずは…早熟馬探しの…2.3歳の限定…&500万↓条件以上のレース限定にしてみました。

あと…こちらもファン限定!!で…種牡馬小血統の成績…母父馬血統成績…大系統ニックス成績をプラスしておきます。


種牡馬…母父馬…ニックスのみで見ますと…キャプテントゥーレ・オースミマーシャル辺りが面白そうですね。


まぁ・・・2歳物は難しいです><

平成十九年十月二十七日 

December 10 [Mon], 2007, 22:18
なっはーん


土曜なのに学校。

なんで此処にいるんでしょう僕ぁ。

安く仕入れて、高く売る・・・・。 

December 04 [Tue], 2007, 17:10
古今亭 志ん朝



演目  火焔太鼓





志ん朝師匠の師匠であり、また実の父親であります五代目古今亭志ん生師匠の十八番であります



火焔太鼓です。



以前にもオススメ落語集で紹介しました。



紹介したんですが・・・・



これがまた、志ん朝師匠の火焔太鼓も実におもしろく初めて落語を聞く方でも充分



楽しめるんじゃないかと思いまして・・・・



是非、聞いていただきたい一品です。





'''〜 噺のあらすじは 〜'''



と、ある古道具屋さん。



ここの主人がどうしようもなく、あまり商売に向いていない人物でありまして・・・・



商品が売れようが売れまいが、あまり関係ない。



世の中ついでに生きているような感じであります。



この主人が市に行き仕入れてくるモノと言いますと、平清盛の溲瓶だとか巴御前のハチマキ・・・・



本物だか偽物がか分かんないようなワケワカラナイ様な物ばかり仕入れてきます。



この主人がある市で、汚くホコリだらけの太鼓を買ってきました。



これがどういう訳か大金で売れるという、実にわかりやすい噺なんでありますが、



おもしろいので是非聴いてみて下さい。



志ん朝師匠の火焔太鼓だからこそ聞きやすく、



わかりやすく楽しめるのではないかとクドイようですが思います。



是非、是非これを聴いてみて下さい。



そしてこれを聴き、多くの方が志ん朝師匠のファンになって頂けたら・・・と心からそう思います。



落語を聴いて、心にゆとりある生活を・・・・。 

明治ミルクチョコレート 

December 01 [Sat], 2007, 4:53
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!

今回買ってきたのは、

【明治の
ミルクチョコレート】です。

板チョコの基本と言うべきでしょうか

味見っとぉぉ

(・<;_;)ムシャムシャ 。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

(゜-゜;)ウーン こんな味だったか

すっかり忘れてた。

最初はミルクの味がそんなに感じないけど、

あとから Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!っというくらい

ミルクの成分?の味がでてきます。

しかし、ラベルの裏にに永遠のピュア(純)チョコレートです

ってかいてるけどさあ 突っ込みいれると、

ピュアならブラックチョコレートでいいじゃんって思う

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isllat124
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» カニ漁解禁〜! (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» カニ漁解禁〜! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» カニ漁解禁〜! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» カニ漁解禁〜! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» カニ漁解禁〜! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» カニ漁解禁〜! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» カニ漁解禁〜! (2008年09月22日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» カニ漁解禁〜! (2008年03月11日)
アイコン画像たむら
» この黒柴は誰の子でしょう? (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» この黒柴は誰の子でしょう? (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる